スポンサーリンク

今回は、ラッパーのR-指定さんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ラッパーとして凄い技術を持つR-指定さんですが、出身高校大学はどこなのでしょうか?頭のいいところだったのでしょうか?

また、本名や年齢、現在彼女がいるのか、KREVAさんとの関係についても詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

R-指定(ラッパー)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

ここでは、R-指定さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:R-指定(あーる してい)

本名:野上恭平(のがみきょうへい)

生年月日:1991年9月10日

年齢:28歳

出身地:大阪府堺市

身長:約170cm

職業:ラッパー

 

R-指定の経歴・エピソード

R-指定さんは小学生の頃はバスケをやっていて、中学でもバスケ部に所属していました。

しかし、高校2年生の時にラップ1本で勝負したいと決意し、バスケ部を引退します。

R-指定さんはラップのフリースタイルの腕を競うMCバトルを大の得意としています。

ULTIMATE MC BATTLEの大阪大会ではなんと5連覇を達成しており、2012〜2014年の全国大会でも前代未聞の3連覇を達成しています。

出演しているテレビ番組やライブでは、聖徳太子スタイルというフリースタイルラップを披露していますね。

聖徳太子スタイルとは、出された複数のお題のワードを使って、即興でラップすることだそうです。

R-指定さんは、ヒップホップに興味を持つまでは、古いJ-POPや歌謡曲をよく聴いていたそうで、中でもサザンオールスターズや中島みゆきさんを好んで聴いていたみたいですね。

 

R-指定の主な出演など

ここでは、R-指定さんの主な出演作品を見ていきましょう。

アルバム

・セカンドオピニオン 2014年4月10日発売

参加出演

・REVENGE /晋平太 M-5「NO LOVE feat.R指定」

・SKY-HI presents FLOATIN”LAB /オムニバス

・This Times Vol.2 /DJ松永

・サーカス・メロディー /DJ松永

・大阪キッド /KOPERU

・STRAIGHT /ACE

・DIS IS RESPECT /晋平太

・MONSTER VISION /Dougeon Monsters

 

スポンサーリンク

R-指定のTwitter(ツイッター)

R-指定さんはツイッターをやっていませんでしたが、所属するCreepy Nutsがツイッターを公開していましたので、かわりにそちらを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

R-指定のInstagram(インスタグラム)

R-指定さんはインスタグラムを公開していませんでした。

代わりに関連した投稿を見ていきましょう。

 

R-指定のオフィシャルブログ

R-指定さんはオフィシャルブログも公開していませんでした。

あまりSNSなどはやっていないようですね。

しかし、今後なにかのきっかけで始めるかもしれませんので、注目してみましょう。

 

スポンサーリンク

R-指定の大学は頭いい?出身高校はどこ?

ラッパーの方は頭の回転が良く、実際に頭が良いのではないかと思いますよね。

R-指定さんも最強ラッパーと言われるほど頭の回転も早く技術も素晴らしいですが、学歴はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、R-指定の高校は「大阪府立金岡高等学校」というところみたいです。

偏差値は50くらいだそうですね。

また、大学は「桃山学院大学法学部」に進学されています。

偏差値は42.5と意外と普通の学校でした。

R-指定さんは学生の時から大人のラッパーと戦ってきていますし、ラップ一筋でやってきたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

R-指定の彼女はダンサー?魁極龍YULIのプロフィールは?

R-指定さんの気になる彼女についてですが、ダンサーのYULIさんではないかと言われていますね。

簡単にYULIさんのプロフィールをまとめてみました。

名前:YULI

活動:魁極龍/BOO+YULI

職業:ダンサー

詳しいプロフィールはわかりませんでした。

ダンサーのようで、先生として教えているみたいですね。

R-指定さんとは仲も良いみたいで、よくツーショット写真なども載せていたそうです。

それで付き合っているのではという声が出ていましたね。

しかし、3年ほど前の話なので本当だったのかはわかりません。

現在も付き合っているのかも不明ですね。

R-指定さんは通称モテないキャラでやっていますが、あの魂のこもったラップを聞いたらかっこいいと思ってしまいそうですけどね!

 

 

スポンサーリンク

R-指定とKREVAとの関係がヤバい!

R-指定さんはあるインタビューでKREVAさんの『イッサイガッサイ』について語っていました。

この曲は名曲だと語っていましたね。

この曲は夏のワクワクと、これからどうしようかなという気持ち、そして一夏が終わっていく気持ちを歌っています。

「KREVAさんはやっぱりラッパーとしての技術はすこぶる高い。特にライミングや韻を踏むこと。そしてメロディセンス。」

と相当高い評価をされていました。

その名曲『イッサイガッサイ』を聴いてみて下さい。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はR-指定さんについて調査しました。

すでに最強ラッパーと言われているR-指定さんですが、今後更に凄いことをやってくれそうな方です!

是非注目してみて下さい。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆あわせて読みたい!

R-指定(ラッパー)は最強のラスボス?即興ラップのスキルがヤバい!wikiプロフを調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク