ダウンタウンなう

ローランドの素顔がヤバい!本名松尾風雅で帝京高校サッカー部に推薦入学?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年10月25日(金) 21時55分からフジテレビ系で放送の「ダウンタウンなう」に伝説のホスト・モデル・タレントのローランドさんが出演されます。

今回は、ローランドさんについてのあれやこれやを調査したいと思います。

 

 

 

ローランド(ホスト)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

 

それでは、ローランドさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

本名 : 松尾風雅(まつお ふうが)

生年月日 : 1992年7月27日(27歳)

出身地  : 東京都八王子市

身長 : 182 cm

血液型 : AB型

職業 : ホスト・ファッションモデル・タレント・実業家

所属事務所 : シュヴァルツ

 

 

 

ローランドの経歴・エピソード

 

ローランドさんは、帝京高校卒業後、両親の勧めもあり大学に進学されますが、その入学式直後に「ホストにならないか?」とスカウトを受け、1週間後には大学を中退してしまいます。そのことにより両親からは勘当されてしまいます。

18歳でホストデビュー後、1年間の下積み時代を経て新宿歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し20歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任されます。

2013年KG-produceに、現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍され、ホスト業の他に数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍されます。

2018年に様々な記録を残し、現役ホストを引退されホストクラブの経営を中心に、脱毛サロンや飲食店も経営。また美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家、投資家として活動されています。

 

 

 

ローランドのTwitter(ツイッター)

 

ローランドさんは、ツイッターを公開されています。フォロワーの質問に答えることが多く大喜利状態になっています(笑)

 

 

 

ローランドのInstagram(インスタグラム) 

 

ローランドさんは、インスタグラムも公開されています。

https://www.instagram.com/p/B3pRMuHncLd/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

ローランドのオフィシャルブログ

 

ローランドさんは、自身のオフィシャルサイト内にブログを持たれています。

ローランドさんのオフィシャルサイトはこちらから

 

 

 

ローランドの素顔がヤバい!元の顔の画像をチェック!

 

伝説のホストと呼ばれるローランドさんですが、どうみても化粧をされていますよね。また1000万円以上をかけて整形されていることも告白されています。化けられる前の素顔はどんな感じなんでしょうか?

まずは、ローランドさんがホストの駆け出しだった「東条誠」という源氏名時代の写真を紹介します。

ん~伝説のホストというより、一風変わったギャル男ですね。

そしてお待ちかねの素顔ですが、こちらになります。

 

化粧って凄いんですね。どこにでもいる男性を伝説のホストに変えられるんですから。

 

 

 

ローランドの本名は松尾風雅で帝京高校サッカー部に推薦入学?

 

ローランドさんが帝京高校の出身であることは、経歴でも述べましたが、帝京高校は特待生で入学し、サッカー部に所属し全国大会にも出場されています。当然プロを目指していたそうですが、ケガもあり断念されたそうです。

高校時代の写真がこちらです。

見事に体育会系男子ですね(笑)

 

 

 

ローランドの父親は誰?ミュージシャンの松尾洋一?

 

ローランドさんの父親は、大学中退の際にちょこっと出てきましたが、どんな方なんでしょうか?

調べてみますと、ローランドさんの父親は、ギターリストの松尾洋一さんです。

松尾洋一さんは、ギターの業界では相当有名な方だそうです。

ローランドさんは、大学中退の一件で勘当されていましたが、その後仲直りをし高級車(ポルシェ)をプレゼントされたそうです。

 

 

 

ローランドの母親は?妹や弟の顔画像はある?

 

次にローランドさんの母親や兄弟を調べてみましょう。

母親は、朱美さんとおっしゃります。このインスタグラムをご覧ください。

なんともぶっ飛んだ母親のようです。

 

次に双子の妹さんがおられるそうで、妹さんはフランス在住で、日本語・英語・フランス語が堪能らしく、ローランドさんのプライベート旅行には、通訳代わりに連れていくそうです。

最後に、弟さんは、BARを経営されているそうです。ローランドさんのブログに弟さんのBARに訪れたことが述べられています。

残念ながら、母親・妹・弟さんについては写真がありませんでした。

 

 

 

ローランドの彼女は?指輪や結婚のうわさは?

 

ローランドさんの彼女情報ですが、ローランドさんはホストですので女性関係の噂はご法度ですのでそのような噂はありませんでした。

しかし今年になってツイッターにこのようなつぶやきがありました。

なんと左手の薬指に指輪をしているのです。同時期に結婚した有名キャバ嬢との関係を疑われましたがどうやらガセネタだったようです。

その有名キャバ嬢というのが橘麗華さんです。

現在はモデルやイベントコンパニオンとして活動されているようですね。

 

 

まとめ

 

今回は、「ダウンタウンなう」に出演されるローランドさんについて調査しました。

これまでに、ホストや元ホストとしてテレビに出演される方は多くいましたが、ローランドさんが一番プロ意識に徹しておられて会社経営など将来のビジョンもしっかりされている方だと思います。

やはり人間、刹那的に生きてはいけませんね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

中嶋美年子の現在はお天気アナウンサーから会社員に!小林豊との関係や結婚も調査!

原伸次(広陵→カープ)の現在はお好み焼きHaraya!爆笑問題との関係や嫁(奥さん)も調査!

鈴木伸之はゴーカイジャー何役?結婚相手(奥さん)は誰?菅中学校・光明相模原高校の卒アルも!

河中あいの現在の仕事がヤバい?高校やかわいい画像・旦那や子供も調査!

唐渡亮の今現在はヅラで起業家?弟のうどん屋や実家や似てる有名人も!

本田朋子の車や住まいは?新潟の原信で旦那の五十嵐圭と買い物?

鳥羽潤の現在がヤバい?小諸でそば職人?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

川岡大次郎の現在がヤバい?那須塩原に移住?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

郭源治の現在は?星野仙一との関係は?息子は俳優でノーサイドゲームにラグビー選手で出演!

世良公則がかっこいいけどカツラ?若い頃や髪型の画像あり!嫁は誰?息子がジャニーズ?

室井滋最近見ないけど現在は?事実婚の夫や自宅(家)の場所・都市伝説も調査!

逸見政孝とダウンタウンやビートたけし・安藤優子・とんねるずやIKKOとの関係が凄かった!

逸見政孝の息子や娘の現在は?がん誤診のうわさは本当?豪邸や嫁についても調査!

柚希礼音の現在は?本名や年齢などwikiプロフを調査!恋人同棲説や宝塚の伝説がヤバい?

村上弘明の嫁は誰?田島都は若い頃モデル?息子や長女の画像もチェック!

水上功治の現在は?ふぞろいの林檎たちの不良役が今はリフォーム会社に勤務??

橘いずみの現在は榊いずみ?女・尾崎豊とは?旦那(夫)の榊英雄は俳優で映画監督!

楯真由子(夏目雅子の姪)の現在はキャバ嬢?父や実母は?整形なのか子役時代の画像を比較!

中島史恵の夫(旦那)は誰?渡邉明はシェフ?空中ヨガや冷蔵庫の中身も調査!

三船美佳の再婚相手は誰?元旦那の高橋ジョージと離婚した理由や原因は?

菅原洋介の現在は警察官!?嫁や子供がプロバスケ選手引退の理由?wikiプロフを調査!

吉田真希子の現在も綺麗で美人でも独身?若い頃のギンガマン画像がかわいい!

柏木由紀子と坂本九の馴れ初めは?娘や実家・収入などwikiプロフがスゴい!!

リアディゾンの現在は劣化?かわいい?画像アリ!テレビ復帰の理由がヤバイ?!

亀井静香の現在!太陽光発電の会社はどこ? ホリエモン(堀江貴文) との関係も調査

爆報フライデーに萩原流行の妻が出演!萩原まゆみのプロフィールを調査、画像も

内山麿我の現在の収入源は?まろ農園経営や妻の実家の手伝い?選挙落選も!

内山麿我と浜崎あゆみや難波サキ・元妻RYONRYON(野村涼子)との関係は?

内山麿我とアムウェイの関係やディズニー事件とは?安室奈美恵のダンサーからホームレスへ!

谷川竜太郎(谷川竜)の今現在は?一級建築士で建築会社の社長?若い頃の画像や結婚した妻を調査!

梅田智子の今現在は?若い頃の画像や結婚した夫を調査!田原俊彦との関係も!

瑠川あつこの現在は?ミステリーハンターから引退して大成功?昔の若い頃のかわいい画像も!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

江波杏子の遺作は?急死の原因は肺気腫で年齢は?新選組沖田総司との関係が?

佐田啓二はハーフでイケメン?中井貴一の家系図や父親の事故を調査!

爆報フライデーに原田芳雄の息子が出演!原田喧太の妻や子ども、プロフィールを調査

水森かおりの現在は?年収がヤバい!結婚した旦那や兄弟・代表曲も調査!

TALIZMAN(タリスマン)の曲やゴダイゴとの関係は?逮捕された木村昇の同棲相手は誰?

釈由美子の今現在は綺麗でかわいい?住まいの家は横浜のマンション?

大和里菜の現在は?薬疑惑や高橋祐也との関係がヤバい!なぜ結婚せず内縁の妻?

トミーズアーティストカンパニー前社長や創業者は誰?小林謙治と倉持賢一の経歴と画像・所属タレント一覧

石原まき子の今現在と生い立ちは?旧姓や兄弟や実家・自宅や若い頃の画像がスゴい!

関連記事