お笑い

ネタパレ瀬良社長の秘書の女性社員役は誰?渡辺聖花はかわいくない?かわいい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

フジテレビ系で毎週金曜23時40分から放送中の「ネタパレ」にて話題になっている「意識高い系IT社長」瀬良明正。今話題になっていますよね。

今回はそんな瀬良社長(アルコ&ピース平子祐希さん)と共演している秘書役の女性について調査していきます。

 

ネタパレの瀬良明正社長とは?

 

今やCMにも起用されている瀬良社長。どんな人物なんでしょうか?

 

瀬良明正社長のプロフィール

氏名 : 瀬良 明正(せら あきまさ)

年齢 : 28歳

身長 : 182cm

体重 : 90kg

肩書 : 株式会社ワールドイッツマイン 代表取締役社長

学歴 : 立命館大学中退

尊敬する人 : 瀬戸内寂聴

好きな女性のタイプ : 本気で叱ってくれる人

 

瀬良社長は、高校卒業後立命館大学に入学しますが、1年で中退します。理由は「すごくいい大学で面白い奴もいっぱいいたけど、俺はちょっと違うな。と思って」だそうです。その後サーフィン留学の為アメリカに渡り帰国後2012年4月にIT関連企業・株式会社ワールドイッツマインを立ち上げます。

この株式会社ワールドイッツマインと言う会社、相当働きやすい会社のようで福利厚生制度が超充実しています。「ウルトラフレックス制度」「有給休暇、最優先取得制度」「プレミアムモーニング制度」と「絶対この会社で働きたい!」と思わせる内容です。疑問なのが「プレミアムモーニング制度」だと思いますが、2017年からワークスタイル啓発事業に乗り出し、会社員が最も憂鬱な月曜日朝に「プレミアムモーニングマンデー」と称して様々なレクリエーションを実施しているそうです。

趣味はアメリカ留学したほどのサーフィンで、朝早く起きてサーフィンを楽しみその後誰よりも早く出社し全ての仕事を片付け午前9時には退社するそうです。

 

瀬良明正社長の名言

瀬良社長は「意識高い系IT社長」だけあって数々の名言を残しています。

ツイッタでつぶやかれている名言を紹介します。

この他にも沢山ありますのでチェックしてみて下さい。また名言を集めた「ケセラ瀬良!」という日めくり名言集も発表したそうです。

 

アルコ&ピース平子祐希のプロフィール

 

皆さんもおそらくご存知の通り「瀬良社長」は架空の人物であり設定も全て架空です。

このキャラクターを生み出したのがお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希さんです。

生年月日 : 1978年12月4日(40歳)

出身地  : 福島県いわき市

身長 : 182cm

血液型 : A型

職業 : お笑いタレント・俳優

ジャンル : テレビドラマ・バラエティ番組

活動期間 : 1997年 –

所属事務所 : 太田プロダクション

 

平子さんはお笑いコンビ・アルコ&ピースのボケ担当です。アルコ&ピースとしては2006年から活動を開始され、役者としての活動もされています。

 

瀬良社長の秘書の女性社員役の渡辺さんは誰?

 

「ネタパレ」での瀬良社長コントの際、度々登場する秘書の女性社員渡辺さん、コントのスパイスとしていい味出していますしお綺麗ですよね。

さて、あの女性は誰なんでしょうか?調査しますと「渡辺聖花」さんであることが判明しました。

 

【追記】

2019年8月以降、女性社員役は、渡辺聖花(わたなべ せいか)さんから原あや香(はら あやか)さんに変わっていることが判明しました!

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

 

渡辺聖花のプロフィール

では、渡辺聖花(わたなべ せいか)さんのプロフィールを紹介していきます。

渡辺聖花のプロフィール

生年月日 : 1995年9月25日(23歳)

出身地  : 秋田県

身長 : 162cm

血液型 : O型

職業 : 女優・タレント

ジャンル : テレビドラマ・バラエティ番組

所属事務所 : キャストパワー

 

抜けるような白い肌、典型的な秋田美人ですね。

 

渡辺聖花の出演作品等

テレビドラマ

『最高の離婚 Special』

『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!』

『執事 西園寺の名推理』

 

バラエティ番組

『ネタパレ』

『キスマイ超BUSAIKU!?』

 

渡辺聖花のインスタグラム

 

渡辺聖花さんは、インスタグラムを公開されています。プライベートの写真が中心のようですね。きれいな写真がいっぱいあります。是非フォローしてみて下さい。

https://www.instagram.com/p/Bznn_pUg039/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BvtKatDA-yu/?utm_source=ig_web_copy_link

 

渡辺聖花の公式ブログ

 

渡辺さんはオフィシャルブログをもっておられます。最近では「ネタパレ」の関連舞台「南原清隆キャラクターズライブ」の稽古について、アルコ&ピースの平子さんについても触れています。

渡辺聖花さんのオフィシャルブログはこちらから

 

渡辺聖花はかわいくない?かわいい?ネットの声

 

正直に言います。最初に「ネタパレ」で渡辺さんを見た時特別可愛い・綺麗とは思いませんでした。多分コントとしてのキャラクターとしてきれいに仕上げていない(?)と思っています。

本来の渡辺さんは非常に美人さんです。

ネット(主にツイッター)でも調査してみましたが称賛の声しかありませんでした。

 

 

まとめ

 

今話題の瀬良社長(アルコ&ピース平子さん)と渡辺聖花さんを調査しましたがいかがだったでしょうか?

正直、瀬良社長の会社が本当にあるなら是非入社したいと思ったのは私だけではないはずです。昨今「働き方改革」が叫ばれていますが、瀬良社長のような経営者が出てくれば、日本の職場環境も少しずつ変わっていくような気もします。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています。

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

コジマジックの相方の現在は?オーケイ岡山の心霊写真や鬼とは?

オーケイ解散?現在の格差がヤバい?松竹芸能のお笑い芸人の経歴とwikiプロフを調査!

コジマジックの中国のマンションがスゴい!収納で売上2億円!?

コジマジックの嫁や子供や自宅は?発達障害?収納王子で成功して収入がヤバい?

タイーク金井がアメトーク出演!経歴wikiプロフがヤバい!結婚してる嫁は誰?

小川暖奈の読み方は?スパイクおがわはるながかわいい!注目するべき画像!

4000年に一度咲く金指(かなさし)とは誰?フリーザの声に似てる?元おにゃんこぽんのピン芸人のwikiプロフ!

キラキラ関係は付き合ってる?ななえの年齢やワタリの病気や障害などwikiプロフを調査!

小池美由とサンシャイン池崎が熱愛はウソ?プロレス好きってホント?大学・身長・wikiプロフも調査!

オテンキのりの結婚した嫁は誰?子供は?面白いギャグやキンプリ・ジャニーズWESTとの関係も調査!

コウテイ(お笑い芸人・漫才師)解散の理由やwikiプロフ!九条ジョーあご手術原因は「ズィーヤ」??

てんしとあくま(天使と悪魔)かんざきの本名やwikiプロフ!チューリップの歌ネタが独特すぎる!!

餅田コシヒカリの特技のピアノがスゴい!現在の体重とやせたダイエット方法・出身校も調査!

侵襲(しんしゅう)とは?意味をわかりやすく解説!ネプチューン名倉うつ病の原因はヘルニア手術?

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

スノッブゆかはなぜジャマイカで急死?原因は?画像や経歴は?SNOBゆかは芸人でDJ?

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

我が家坪倉由幸の髪の毛が生えた?イケメンでドラマ出演多数!

関連記事