CM

オロナミンC最新CM女優の女子高生は誰?2019夏の川遊びでシュポンがかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

梅雨も明け、本格的な夏ももうすぐです。こんな時に見たくなるのが気分が涼やかになるような映像ですよね。

今回は、そんな爽やかな気分になるようなCMと出演者について書いていきます。

 

オロナミンC最新CM女優は誰?

 

何はともあれCMを見て頂きましょう。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=fIT8xc3yzWI

夏の川遊びに清涼感のあるかわいい女子高生。

これで涼めなければ、今年の夏は暑さに耐えてください(笑)

それはそうと、このCMに出演している女子高生役の女優さんは、清原果耶(きよはらかや)さんと言います。

 

清原果耶(きよはらかや)のプロフィール

 

それでは清原果耶(きよはら かや)さんについて紹介していきましょう。

 

 

清原果耶(きよはらかや)のプロフィール

生年月日 : 2002年1月30日(17歳)

出身地  : 大阪府

身長 : 162cm

血液型 : B型

職業 : 俳優・ 女優・ファッションモデル

ジャンル : テレビドラマ・CM

活動期間 : 2015年 –

所属事務所 : アミューズ

 

清原果耶さんは、2014年12歳の時に「アミューズオーディションフェス2014」においてグランプリを獲得され、2015年より本格的に芸能活動を開始されます。いきなり2社のCMに起用され「あの美少女は誰?」と注目を集めます。

モデルとしては、2015年よりファッション雑誌「nicola」の専属モデルとなり2018年に卒業されます。同年ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなられています。

女優としては、2015年9月にNHK連続テレビ小説「あさが来た」にレギュラー出演し、女優としてデビューされます。最近では、NHK連続テレビ小説「なつぞら」にも主人公・奥原なつ(広瀬すずさん)の生き別れの妹・奥原千遥(おくはら ちはる)役で出演されました。

 

 

清原果耶(きよはらかや)の出演

テレビドラマ

『あさが来た』

『透明なゆりかご』

『なつぞら』

 

映画

『3月のライオン』

『ちはやふる -結び-』

『愛唄 -約束のナクヒト-』

『デイアンドナイト』

 

CM

『三井不動産リフォーム』

『イオンモール』

『コーセー 雪肌精』

 

 

清原果耶(きよはらかや)のオフィシャルブログ

 

清原さんは、オフィシャルブログを開設されています。

清原果耶さんのオフィシャルブログはこちらから

 

清原果耶(きよはらかや)のインスタグラム

 

清原さんは、インスタグラムも公開されています。出演作の案内が多いですが印象的な写真が多くアップしていますのでチェックしてみて下さい。

 

清原果耶(きよはらかや)のツイッター

 

清原さんは、ツイッターも公開されています。こちらは最近はつぶやかれてないようです。いつ再開されるかもしれませんのでファンの方は要チェックです。

 

清原果耶(きよはらかや)の実家はどこ?小学校中学高校は?

 

清原さんの出身校の調査を行いましたが、なかなか難航しました。

情報を精査すると

小学校は、大阪市立三津屋小学校

中学校は、大阪市立美津島中学校

高校は、不明(通信制の可能性)

という結果となりました。

なお大阪にある私立大谷中学・高校に通っているという情報もありましたが、それは清原さんのお姉さんが通っている学校のようです。

また、出身小学校・中学校から類推すると越境通学がない限り、実家は大阪府大阪市淀川区三津屋北・三津屋中・三津屋南のいずれかになります。

 

清原果耶(きよはらかや)の彼氏はいる?

 

ファンにとって気になるのは「現在清原さんに彼氏はいるのか?」ということだろうと思います。

ネット情報を調査しましたが彼氏に「か」の字も情報が出てきませんでした。

実際のところどうかはわかりませんが、今は仕事も順調でしょうし恋愛をする暇はないのかもしれませんね。

 

清原果耶と芦田愛菜が似てる?画像とプロフィールを比較!

 

ネットでは、「清原果耶と芦田愛菜が似すぎていて見分けがつかない」との声があります。

果たしてそうなのでしょうか?検証してみましょう。

まずは、画像比較から。

確かに似ています。

姉妹と言っても差し支えはないレベルだと思います。

 

次にプロフィールの比較をしてみます。

歳も2歳差。身長は清原果耶さんが少し高いですね。

決定的に違うのは芸歴で芦田愛菜さんは3歳の頃から子役として活躍されています。

年齢的には清原果耶さんはお姉さんですが、芸能界的に言うと芦田愛菜さんは先輩になりますね。

 

清原果耶のダンスがうまい!高校サッカー応援ダンス動画がヤバイ!

 

清原果耶さんの特技は、所属会社のプロフィールによると「歌をうたうこと、ダンス」とあります。

その内でもダンスの実力をいかんなく発揮したのが、2018年の高校サッカー応援マネージャーに就任した時に披露した応援ダンスです。

それではその動画をどうぞ。

これは、俗にいう「キレッキレ」のダンスですね。その上に女優さんなので表情が豊かです。

 

まとめ

 

今回は、オロナミンCの夏CMに出演する清原果耶さんについて書いてきましたが、若くて、透明感のある女優さんであるのと同時に、素晴らしいダンスを披露される一面も持っておられ、これから多方面で活躍が期待されます。

またそっくりと噂の芦田愛菜さんとの共演も楽しみですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆あわせて読みたい!

イオンハピナツCM女優は誰?2019最新情報!清原果耶(きよはらかや)のプロフィールを調査

 

☆こちらの記事もよく読まれています

キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!?

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

レジクリのCMがイライラする&ださい?ダンスするモデルは誰か調査

JA全農のラップ歌手は誰?ラジオCMの曲タイトルや歌詞とプロフィールも

サカイ引越センターCM曲2019最新の歌手と歌は?アイノート「角砂糖」がRADWIMPSぽい?

味の素チャーハンCM女優は誰?木崎ゆりあが小栗旬の妹役!AKB卒業後現在は?

ブルーベリーアイCM声優は野沢雅子?歌の歌詞やキャラクターブルブルくんを調査!

かりんのマウンドCMなぜ高校野球2019に?作者とわかさ生活の関係が?

花鈴かりんのマウンドCM曲の歌手と曲名は?女優(女子高生ピッチャー役とOLバッター役)は誰?

コミックシーモアCM女優は誰?主婦とOLの女性は?高橋一生のお疲れシーモアで癒やされる!

しゅわボム・ソープルンCM女優(女性)と女の子は誰?夏目愛美(なつめまなみ)のwikiプロフを調査!

姫センプール料金や混雑予想2019夏休み!園長自虐CMがヤバイ!口コミ評価も!

フルグラCMがナチス旗で気持ち悪い?2019出演者の(女性)女優は誰?

セレマCM2019女優(女性)は誰?60周年CM曲を歌う歌手の経歴がスゴイ!

ヤクルトラクトデュウCM女優は誰?藤井美菜が歌う曲と途中から歌う男性歌手も調査!

ラパンモードCM女優は誰?2019最新!松本妃代(まつもときよ)がかわいい彼女役!

セブンカフェCM女優は誰?2019夏最新!福士リナの性別や彼氏・妹もスゴい!

救心錠剤CM俳優は誰?スーツ男性の高橋光臣のwikiプロフィール・嫁や子供も調査!

キリンレモン新CM曲の歌手は誰?曲名は?2019夏は04 Limited Sazabys(フォーリミ)の「She」!

キリンレモンCM女優は誰?佐久間結衣がかわいい!2019夏の最新CMを調査!

串家物語CM女優は誰?2019最新!2人の女性のwikiプロフとCMソング曲の歌手も調査!

丸亀製麺CM女優は誰?2019最新!清野菜名(せいのなな)の丸亀食感がかわいい!

ピザーラCM女優は誰?2019夏はアンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょうもえ)のエビマヨダンスがかわいい!

セザンヌ下地CM女優は誰?星野真里が金八の娘から1児の母となりキレイな女性に!

ゴールフリーCM女の子(女優)は誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ゴールフリーCMボイパしてるのは誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ホクトきのこおじさんCMの婦警役の女性は誰?高田秋(しゅう)のプロフィールを調査!

きのこの夏カレーCM俳優は誰?小木茂光(おぎしげみつ)の経歴プロフィールがすごい!

タイガーハイクリンボードCM女優は誰?女性のダンス振り付けがヤバイ!

イオンつるもちパスタのCM女優は誰?今藤ひな(こんどうひな)のプロフィールがスゴイ!

志摩スペイン村のCM曲をヤバTがカバー?ヤバイTシャツ屋さんのメンバーや曲も調査

みろくの里のCMの俳優は誰?赤楚衛二(あかそえいじ)のwikiプロフィールを調査

午後ティーCMの曲名は?ジュディマリ「Over Drive」を女子高生バンドが!

アースノーマットCMの女性は誰?女優?歌手?旦那は?

関連記事