CM

しゅわボム・ソープルンCM女優(女性)と女の子は誰?夏目愛美(なつめまなみ)のwikiプロフを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニュートラルマネージメント

セガトイズが販売している、お風呂アイテムを手作りできる「しゅわボムシリーズ」に、ぷるぷるの石鹸を作るソープルンが加わりました。

A剤・B剤という二種類の液体を、混ぜ合わせて、型に入れて凝固させると、プルプルのゼリーみたいな石鹸ができあがります。

手のひらの上で震えるぐらい、プルプルですが、ちゃんと石鹸としても使えます。

そのCMに出演している女優と、子役の女の子が可愛いと評判です。

お二人について、調べてみました。

 

しゅわボム・ソープルンCM女優(女性)と女の子は誰?セガトイズCM動画

https://youtu.be/4nruzYVrmZc

両手にソープルンを持って、可愛い振り付けで踊る女優さんは、夏目愛美(なつめまなみ)さんです。女児用の玩具という事で、主役は子役の女の子の方ですが、白い歯が見える素敵な笑顔ですね。プルプルした石鹸という事で、画面いっぱいにシャボン玉が溢れる、としてもファンシーなCMに仕上がっています。

夏目愛美(なつめまなみ)のwikiプロフィール・身長・出身

ニュートラルマネージメント

夏目愛美(なつめまなみ)のwikiプロフィール

  • 生年月日:3月10日
  • 出身:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • 体型:B:82 / W:58 / H:86
  • 職業:モデル
  • ジャンル:CM、雑誌、スチール
  • 特技:スキー検定(2級)、カラー検定(2級)、クラシックバレエ、ゴルフ、ヨガ

夏目愛美(なつめまなみ)の出演

映画

  • 神様のカルテ
  • ごくせん THE MOVIE
  • GARO THE MOVIE

テレビドラマ

  • 十津川警部シリーズ(TBS)
  • やじうまプラス(EX)
  • Tokyo Boy(MX)

CM

  • 『アマゾン「アマゾンプライム」(ライオン 篇)』
  • CM『花王「メリーズ」(呼吸するおむつ 篇)』

ラジオ

  • TOKYO FM『アース製薬 Dream Shot~輝け!ゴルファー』レギュラー出演

夏目愛美(なつめまなみ)のTwitter(ツイッター)

スキーの検定2級を持ってる他、特技としてスキー、クラシックバレー、ゴルフとスポーツが得意なようですね。

夏目愛美(なつめまなみ)のインスタグラム

https://www.instagram.com/p/Bq8hjeolQPN/?utm_source=ig_web_copy_link

夏目さんのインスタグラムで目を惹くのは、ゴルフ場でプレーしている姿を写した画像の投稿が多い事です。仕事と趣味を兼ねているようですが、役得でいろいろなコースでプレイされているようです。

夏目愛美(なつめまなみ)のオフィシャルブログ

公式ブログより

とても高画質な写真画像を使った綺麗なブログです。しかし、2017年に更新が止まっているようです。カタログや広告のモデルとしても、多く出演なさっているようで、過去の仕事を見る事ができます。

夏目愛美(なつめまなみ)の趣味特技のゴルフがすごい!

出版社の文芸社が運営するゴルフ情報サイトGOLF LESSON COMIC WEBでは、公認のアンバサダーとして、ゴルフ情報の発信に一役買っています。
アース製薬がスポンサーのFM東京のラジオ番組、「Dream Shot 輝け!ゴルファー」でも、女子プロを応援するインタビューアーとして出演なさっています。
ゴルフは、既に趣味の域を越えているみたいですね。

しゅわボム・ソープルンCMの女の子は富田莉代!

さて、このCMで主役として愛嬌を振りまく子役の女の子ですが、スペースクラフトグループという芸能プロダクションに所属している富田莉代さんです。プロフィールなどの情報は、ほとんど無いのですが、プロダクションの紹介写真でも、歯を見せて笑顔を見せているので、チャームポイントと意識しているのかも知れません。

「スペースクラフトグループって何?」という話ですが、一般公募でジュニア俳優~芸能人まで、幅広く人材を抱える総合芸能プロダクションとの事です。

スペースクラフト公式ページより

富田莉代さんは、現在「スペースクラフトジュニア」に属しています。幼いうちから、コマーシャルタレントとして募集をして、長い目で育てるプロダクションのようです。芸能部を見ると、栗山千明さんとか、神田うのさんとか活躍中の方も在籍されていますね。

まとめ

夏目さんのゴルフの腕前は、仕事を取る武器になさっているぐらいなので、かなり本物のようです。お仕事の関係とはいえ、女子プロの皆さんとコースを周ったり、ちょっとかじった程度の経験ではできない仕事をなさっています。もともと、スポーツ全般が大好きなようなので、苦にならないのでしょうね。こういうパーソナリティーを活かした芸能活動って、強みですよね。

富田莉代さんについては、ほとんど情報が無くて、調べられなかったのですが、CMでもプロフィール写真でも、歯を覗かせた笑顔が素敵ですよね。芸能界に進むのであれば、先は長いと思いますが、ナチュラルな武器として支えてくれるのではないかと思います。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!?

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

レジクリのCMがイライラする&ださい?ダンスするモデルは誰か調査

JA全農のラップ歌手は誰?ラジオCMの曲タイトルや歌詞とプロフィールも

サカイ引越センターCM曲2019最新の歌手と歌は?アイノート「角砂糖」がRADWIMPSぽい?

味の素チャーハンCM女優は誰?木崎ゆりあが小栗旬の妹役!AKB卒業後現在は?

ブルーベリーアイCM声優は野沢雅子?歌の歌詞やキャラクターブルブルくんを調査!

かりんのマウンドCMなぜ高校野球2019に?作者とわかさ生活の関係が?

花鈴かりんのマウンドCM曲の歌手と曲名は?女優(女子高生ピッチャー役とOLバッター役)は誰?

コミックシーモアCM女優は誰?主婦とOLの女性は?高橋一生のお疲れシーモアで癒やされる!

姫センプール料金や混雑予想2019夏休み!園長自虐CMがヤバイ!口コミ評価も!

フルグラCMがナチス旗で気持ち悪い?2019出演者の(女性)女優は誰?

セレマCM2019女優(女性)は誰?60周年CM曲を歌う歌手の経歴がスゴイ!

ヤクルトラクトデュウCM女優は誰?藤井美菜が歌う曲と途中から歌う男性歌手も調査!

ラパンモードCM女優は誰?2019最新!松本妃代(まつもときよ)がかわいい彼女役!

セブンカフェCM女優は誰?2019夏最新!福士リナの性別や彼氏・妹もスゴい!

救心錠剤CM俳優は誰?スーツ男性の高橋光臣のwikiプロフィール・嫁や子供も調査!

キリンレモン新CM曲の歌手は誰?曲名は?2019夏は04 Limited Sazabys(フォーリミ)の「She」!

キリンレモンCM女優は誰?佐久間結衣がかわいい!2019夏の最新CMを調査!

串家物語CM女優は誰?2019最新!2人の女性のwikiプロフとCMソング曲の歌手も調査!

オロナミンC最新CM女優の女子高生は誰?2019夏の川遊びでシュポンがかわいい!

丸亀製麺CM女優は誰?2019最新!清野菜名(せいのなな)の丸亀食感がかわいい!

ピザーラCM女優は誰?2019夏はアンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょうもえ)のエビマヨダンスがかわいい!

セザンヌ下地CM女優は誰?星野真里が金八の娘から1児の母となりキレイな女性に!

イオンハピナツCM女優は誰?2019最新情報!清原果耶(きよはらかや)のプロフィールを調査

ゴールフリーCM女の子(女優)は誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ゴールフリーCMボイパしてるのは誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ホクトきのこおじさんCMの婦警役の女性は誰?高田秋(しゅう)のプロフィールを調査!

きのこの夏カレーCM俳優は誰?小木茂光(おぎしげみつ)の経歴プロフィールがすごい!

タイガーハイクリンボードCM女優は誰?女性のダンス振り付けがヤバイ!

イオンつるもちパスタのCM女優は誰?今藤ひな(こんどうひな)のプロフィールがスゴイ!

志摩スペイン村のCM曲をヤバTがカバー?ヤバイTシャツ屋さんのメンバーや曲も調査

みろくの里のCMの俳優は誰?赤楚衛二(あかそえいじ)のwikiプロフィールを調査

午後ティーCMの曲名は?ジュディマリ「Over Drive」を女子高生バンドが!

アースノーマットCMの女性は誰?女優?歌手?旦那は?

関連記事