バラエティ

フォーリンデブはっしーとは誰?本名や学歴wikiプロフを調査!嵐の櫻井翔と親友!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「イエス フォーリンラブ」と言えば、バービーさんとハジメさんのお笑いコンビ「フォーリンラブ」ですが、この「フォーリンラブ」パクったのかオマージュしたのかという方がおられます。

今回は、8月8日に日テレ系で放送される「ダウンタウンDX」に出演されるフォーリンデブはっしーさんについて調査したいと思います。

 

フォーリンデブはっしーとは誰?wikiプロフィール・本名・年齢・出身など

 

それでは、フォーリンデブはっしーさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

フォーリンデブはっしーのwikiプロフィール

本名 : 橋本陽(はしもと あきら)

生年月日 : 1982年2月25日(37歳)

職業 : グルメエンターティナー・タレント

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 2008年 –

 

フォーリンデブはっしーさんは、グルメサイト「食べログ」のレビュアーをされており、自身のグルメブログが、月間200万アクセスを記録し、グルメブログのランキング1位を更新し続けたことから、テレビや雑誌などで「日本一のグルメブロガー」と紹介され注目を集めます。

食べ歩き以外にも、お肉博士(食肉検定)1級・お米ソムリエ(米食味鑑定士)の資格も持っています。

 

フォーリンデブはっしーの出演

テレビ出演

『メレンゲの気持ち』

『王様のブランチ』

『いきなり!黄金伝説。』

『〜突撃!はじめましてバラエティ〜イチゲンさん』

『フォーリンデブはっしーのスタジアムグルメツアー』

 

 フォーリンデブはっしーのYouTube(ユーチューブ)チャンネル

 

はっしーさんは、ユーチューブチャンネルを持っておられます。

美味しそうな料理ばかりで太りそうです(笑)

https://youtu.be/AfKHYMcsWWw

https://youtu.be/UknLUJzTKTM

 

フォーリンデブはっしーのTwitter(ツイッター)

 

はっしーさんは、ツイッターも公開されています。ひたすら太るための美味しい食事をPRされています(笑)

 

フォーリンデブはっしーのインスタグラム

 

はっしーさんは、インスタグラムも公開されています。見ただけでよだれが出そうな美味しそうな料理の写真が満載です。

 

フォーリンデブはっしーのオフィシャルブログ

 

プロフィールにも書きましたが、月間200万アクセスを記録されたというブログも開設されております。

フォーリンデブはっしーさんのオフィシャルブログはこちらから

 

フォーリンデブはっしーの本業は?勤務先の会社は?

 

それでは、気になるフはっしーさんのプライベートを調査してみましょう。

はっしーさんは、普段は会社員をされているそうです。職種は営業だそうです。外回りの仕事でないと食べ歩きはできないですよね。

そして肝心の会社名なのですが、なんと泣く子も黙る天下の「電通」だそうです。流石慶応大学卒だけはあります。

 

フォーリンデブはっしーは慶応で嵐の櫻井翔と同級生で親友ってホント?

 

フォーリンデブはっしーさんは、慶應義塾普通部(中学校)在学時に嵐の櫻井翔さんと同級生だったのです。しかも櫻井さんを「サクショウ」と呼ぶ親友だったというのです。

この写真・・はっしーさんが変わらないのも凄いんですが、櫻井さんのイケメンぶりが凄すぎます。それはそのはず、この当時から櫻井さんはジャニーズ所属だったのですから。

中学卒業後、櫻井さんは芸能界へはっしーさんは慶応大学卒業後、社会人にということで交流は絶えていたらしいのですが、グルメブロガーとして脚光を浴びたはっしーさんを櫻井さんが見つけ再び交流が始まったようです。持つべきものは友ですよね。

 

まとめ

 

今回は、カリスマグルメブロガーのフォーリンデブはっしーさんを調査しました。

最初に書いた「フォーリンラブ」さんですが、はっしーさんとバービーさんはテレビ番組で共演しているそうです。ということは、元祖「フォーリンラブ」さんからはお墨付きをもらえているようです。安心しました。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

関連記事