お笑い

キラキラ関係は付き合ってる?ななえの年齢やワタリの病気や障害などwikiプロフを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年8月23日(金) 23時40分~24時10分放送の「ネタパレ【前田敦子が大爆笑!EXIT…宮下草薙…四千頭身…アルコ&ピース平子】」にお笑い芸人のキラキラ関係が出演なさいます。毎週ゲストを招いて、旬の芸人のネタを観てもらい、最後にゲストお気に入りの一組を決めてもらう「ネタパレ」この回では、前田敦子さんが招かれています。

キラキラ関係のwikiプロフィール・本名・年齢・出身など

キラキラ関係のメンバー

ななえ

  • 名前 ななえ
  • 生年月日 1988年10月1日
  • 出身地 岡山県
  • 身長 165センチ
  • 所属事務所 ワタナベエンターティメント
地元の高校卒業後に、バスガイドとして就職します。元々勝ち気な性格で、バスガイド時代には、マナーの悪い客と揉めたこともあったといいます。バスガイド時代に自分の人生に疑問を感じ始め、退職してお笑いの道へ進みます。

ワタリ119

  • 名前 ワタリ119(ワタリイチイチキュウ)
  • 生年月日 1993年10月24日
  • 出身地 北海道
  • 身 長 178cm
  • 所属事務所:ワタナベエンターティメント
性格が“真っ直ぐ過ぎる”と言われています。そういったことから、テレビなどメディア出演が増えるにつれて、予測不能な行動、発言が注目され始めました。スーパー戦隊や正義の人に憧れる余り、消防士を身近なヒーローと考えたことから、地元の高校を卒業後消防士として就職。3年8カ月勤務していました。消防士時代は優秀であり、レスキューの全国大会の代表にまで選ばれていたが、大会出場前に車にはねられる事故に遭い、この時に自分に人の命を救う資格は無いんだと思うようになって消防士を辞職しました。

キラキラ関係の経歴

  • 二人ともワタナベコメディスクール23期生(2015年10月入学、2016年9月卒業)出身。
  • 2016年10月よりプロとして活動を開始。
  • ネタは主に漫才です。ワタリは「レスキュー!」と叫びながら登場するのが定番です。主にななえがツッコミ、ワタリがボケというポジションですが、ななえがボケ的な振りを見せることもある。

キラキラ関係の同期芸人

ブリリアン

どんぐりパワーズ

フタリシズカ

キラキラ関係の出演

テレビ

  • 青春!Live Channel(テレビ東京)- 2017年6月1日、ななえのみ
  • サンバリュ「THE 城攻め」(日本テレビ)- ワタリのみ
  • さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ)- ワタリのみ、2018年2月3日以降ほぼ毎週出演
  • 前略、西東さん(中京テレビ放送)- 2018年2月24日
  • ウチのガヤがすみません!(日本テレビ)- 2018年3月13日以降16回出演
  • ネタパレ(フジテレビ)- 2018年3月23日、2018年11月9日
  • にちようチャップリン→そろそろにちようチャップリン(テレビ東京) – 2018年7月8日、2018年12月1日
  • オールスター後夜祭(2018年10月7日、TBS)ワタリのみ
  • おはスタ(テレビ東京) – 2018年11月13日、2018年12月18日
  • Mr.ボディーガード(日本テレビ) – 2018年11月25日、ワタリのみ
  • 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(フジテレビ) – 2018年11月10日以降3回出演 いずれもワタリのみ
  • ニノさん(日本テレビ、2019年3月10日)

ラジオ

マイナビ Laughter Night(TBSラジオ) – 2018年5月25日

キラキラ関係のTwitter(ツイッター)

お二人で別々のアカウントを持っているようです。ななえさんは「なんちゃんとはななえの意」、ワタリ119さんは「ワタリ119(キラキラ関係)」という名前です。
お仕事関係の投稿が多いのですが、お二人の性格が良く現れた投稿内容だと思います。

ななえさんは、自撮り投稿などは無く、殆どが他人のツィートにリツィートする形での投稿になっています。たまに投稿なさる時には、お仕事から離れた文章のみのツィートになっています。

ワタリ119さんは、お仕事関係の告知が中心ですが、レスキューネタを使ったショートコントの動画投稿も多いですね。また、救急関係に関する豆知識みたいな事も、時々ツィートしていて、生真面目な感じがします。

キラキラ関係のインスタグラム

ワタリ119さんのレスキュー隊ネタのショートコントが投稿の中心です。画像より動画の投稿の方が多いという珍しいインスタグラムです。

ななえさんのインスタグラムのアカウントは見つけられませんでした。

キラキラ関係のオフィシャルブログ

キラキラ関係のオフィシャルブログは、見つけられませんでした。

キラキラ関係は付き合ってる?ななえがかわいいけどワタリが彼氏?

ななえさんは、あくまでも漫才のパートナーとして見ていて、恋愛感情は無いようです。ポジション的にはお母さん目線というか、男性としては見ていないようですね。

ななえさんの話では、ワタリさんの性格は「すぐ泣く」「お化けが怖い」「妙に頑固」。人柄も、普段から漫才のようだと言われています。
朝が苦手であることから、ななえさんに必ず電話で起こされているといいます。また、ななえさんにはちゃんと食事しているか、先輩から悪い遊びに誘われていないかなどいつも心配されているという事です。

キラキラ関係ワタリ119は病気?障害ってホント?

ワタリ119さんは、噛みまくりなトークや予測できない行動をとることから「発達傷害ではないか?」という噂が出ています。どうも芸として演じているようには見えず、地で行動をとっているように見えます。

実はワタリ119さんは元々緊張しやすい性格なのだと言います。消防士時代から現場でテンパっていたようです。一応、消防士を辞めた理由として、レスキュー全国大会前に交通事故にあってしまった事をあげていますが、技術的な面とは別にメンタル面での不適性をご自身で感じていたのかも知れません。レスキュー技術も大切ですが、現場で平常心で的確な行動を取る事は、もっと大事ですからね。

まとめ

性格が真っ直ぐというワタリ119さんですが、インスタグラムに几帳面にミニコントの動画をアップしている事でも性格が窺えます。インスタグラムは自撮り画像と、日記投稿という構成が殆どなのですが、自分の芸名を看板にしている以上、何らかの楽しみを訪問者に与える事に義務を感じていらっしゃるのでしょうね。

ななえさんのツイッターを追っていくと、殆どが他人のツイッター投稿にリツィートした形の投稿になっているのですが、時たまあげられる本人の投稿の文章を読むと、結構重めというかおちゃらけた感じがありません。両者共に宣伝の道具として便利に使ってますよ~みたいな感じが無いんですよね。

なので、案外と性格的に似た者同士の漫才コンビなのかなと思います。

 

☆こちらの記事もよく読まれています。

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

コジマジックの相方の現在は?オーケイ岡山の心霊写真や鬼とは?

オーケイ解散?現在の格差がヤバい?松竹芸能のお笑い芸人の経歴とwikiプロフを調査!

コジマジックの中国のマンションがスゴい!収納で売上2億円!?

コジマジックの嫁や子供や自宅は?発達障害?収納王子で成功して収入がヤバい?

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

ネタパレ瀬良社長の秘書の女性社員役は誰?渡辺聖花はかわいくない?かわいい?

タイーク金井がアメトーク出演!経歴wikiプロフがヤバい!結婚してる嫁は誰?

小川暖奈の読み方は?スパイクおがわはるながかわいい!注目するべき画像!

4000年に一度咲く金指(かなさし)とは誰?フリーザの声に似てる?元おにゃんこぽんのピン芸人のwikiプロフ!

小池美由とサンシャイン池崎が熱愛はウソ?プロレス好きってホント?大学・身長・wikiプロフも調査!

オテンキのりの結婚した嫁は誰?子供は?面白いギャグやキンプリ・ジャニーズWESTとの関係も調査!

コウテイ(お笑い芸人・漫才師)解散の理由やwikiプロフ!九条ジョーあご手術原因は「ズィーヤ」??

てんしとあくま(天使と悪魔)かんざきの本名やwikiプロフ!チューリップの歌ネタが独特すぎる!!

餅田コシヒカリの特技のピアノがスゴい!現在の体重とやせたダイエット方法・出身校も調査!

侵襲(しんしゅう)とは?意味をわかりやすく解説!ネプチューン名倉うつ病の原因はヘルニア手術?

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

スノッブゆかはなぜジャマイカで急死?原因は?画像や経歴は?SNOBゆかは芸人でDJ?

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

我が家坪倉由幸の髪の毛が生えた?イケメンでドラマ出演多数!

関連記事