あの人は今

柚希礼音の現在は?本名や年齢などwikiプロフを調査!恋人同棲説や宝塚の伝説がヤバい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元宝塚歌劇団星組のトップスターでありながら、現在も舞台やテレビ番組で活躍されている柚希礼音さん。

2019年8月28日放送の日本テレビ「まもなく今夜くらべてみました水原希子&アノ有名お嬢様が自宅をテレビ公開SP!!」に出演されます。

今回はそんな柚希礼音さんについていろいろと気になる情報を調べてみました。

柚希礼音(ゆずきれおん)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

柚希礼音(ゆずきれおん)のwikiプロフィール

柚希礼音さんの基本情報は次のとおりです。

本名:金山千恵(かなやまちえ)

生年月日:1979年6月11日

出生地:大阪市福島区

身長:172cm

血液型:B型

事務所:アミューズ

 

柚希礼音(ゆずきれおん)の経歴

柚希礼音さんは1999年に宝塚歌劇団に入団し、星組で目覚ましい活躍を見せてくれました。

2015年5月に宝塚歌劇団を退団したのち、アミューズ所属となり、現在まで舞台の第一線で活躍されている女優さんです。

 

柚希礼音(ゆずきれおん)の出演

柚希礼音さんは宝塚時代、宝塚退団後のどちらでも舞台を中心に様々な作品に出演しています。主な出演作は次のとおりです。

宝塚歌劇団時代の出演

雪組公演「再会/ノバ・ボサ・ノバ」

星組公演「わが愛は山の彼方に/グレートセンチュリー」

バウホール公演WS「おーい春風さん」

星組公演「王家に捧ぐ歌」

星組トップお披露目公演「太王四神記Ver.Ⅱ-新たなる王の旅立ち-」

柚木礼音ディナーショー「THE REON」

星組退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!-101カラットの永遠の輝き-」

宝塚歌劇団退団後の舞台

舞台「プリンスオブブロードウェイ」

ミュージカル「バイオハザード~ヴォイスオブガイア~」

舞台「唐版 風の又三郎」

その他の活動

柚希礼音ソロコンサート「REON JACK1~3」

CM・アパマンショップ(2015)

CM・新日本製薬(2018)

 

柚希礼音(ゆずきれおん)のTwitter(ツイッター)

柚希礼音さん本人は公式ツイッターをしていないようですが、スタッフのツイッターアカウントがあります。出演情報が随時更新されているのでチェックしましょう。

柚希礼音(ゆずきれおん)のインスタグラム

柚希さんは公式でインスタグラムをしています。出演中の舞台の共演者さんたちとの写真がたくさん見られて楽しいです。

 

柚希礼音(ゆずきれおん)のオフィシャルブログ

調べましたが、柚希礼音さんのオフィシャルブログはないようです。

 

柚希礼音の現在は?年収は?

柚希レオさんは現在も舞台やテレビ番組などで幅広く活躍されています。

気になる年収ですが、宝塚のトップスターの年収は「阪急電鉄の重役クラス」とのウワサですので宝塚時代は少なくとも1,000万円以上、数千万円ではないかと思われます。

以前、元宝塚の花組トップスター真飛聖(まとぶせい)さんがテレビに出演された際に、

具体的な金額については「皆さんが思ってるよりは、ないと思います」とおっしゃられてました。

「野球選手のように億プレーやーは?」と尋ねられると、「あるわけないです!」と否定されてましたので宝塚のトップスターでも「億」はいかないようです。

現在の年収については宝塚時代とは収入形態が異なると思いますので、もしかしたら「億」を超えているかもしれませんね。

 

柚希礼音の恋人は?夢咲ねねと同棲ってホント?

柚希礼音さんに関する恋人情報は全く出てきませんでした。本人が結婚願望はないときっぱりテレビ番組で発言したこともあるようで、本当に恋人はいないのかもしれません。

夢咲ねねさんと同棲してるとのウワサもありましたが、結論から言うとこれはただのウワサで事実ではないようです。

宝塚時代に「ちえねね」としてゴールデンコンビと呼び声が高かったお二人ですが、プライベートでも仲良しで、よく公演後にデートをしていたようです。

そんな仲の良いお二人なのでこのようなうわさが出たのかもしれませんね。

柚希礼音の宝塚の伝説がヤバい?

https://www.youtube.com/watch?v=HYl0Q3_wVGc

柚希礼音さんは宝塚時代、歴代トップスターの中で最も多い6年間で11公演という多くの作品で活躍されました。このことが後に伝説と呼ばれるようになりました。

 

また、他にも数々の伝説を残しています。

・宝塚に在団中の武道館ライブ開催(2014年11月) 元・花組トップスター真矢 みき(まや みき)さん以来の快挙。

・卒業に12,000人のファンが集結(2015年5月) 東京宝塚劇場前には過去最大の12,000人のファンが集結

 

その他、宝塚の入学試験の特技披露の際に、バレエのフェッテ(回転)を見せた後にブリッジで歩いてみせて他の受験生をザワつかせたそうで、これも伝説になっているそうです 笑

 

まとめ

今回は柚希礼音さんについての情報をまとめました。いかがだったでしょうか。

皆さんのお役に立てていればうれしいです。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

本田朋子の車や住まいは?新潟の原信で旦那の五十嵐圭と買い物?

鳥羽潤の現在がヤバい?小諸でそば職人?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

川岡大次郎の現在がヤバい?那須塩原に移住?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

郭源治の現在は?星野仙一との関係は?息子は俳優でノーサイドゲームにラグビー選手で出演!

世良公則がかっこいいけどカツラ?若い頃や髪型の画像あり!嫁は誰?息子がジャニーズ?

室井滋最近見ないけど現在は?事実婚の夫や自宅(家)の場所・都市伝説も調査!

逸見政孝とダウンタウンやビートたけし・安藤優子・とんねるずやIKKOとの関係が凄かった!

逸見政孝の息子や娘の現在は?がん誤診のうわさは本当?豪邸や嫁についても調査!

村上弘明の嫁は誰?田島都は若い頃モデル?息子や長女の画像もチェック!

水上功治の現在は?ふぞろいの林檎たちの不良役が今はリフォーム会社に勤務??

橘いずみの現在は榊いずみ?女・尾崎豊とは?旦那(夫)の榊英雄は俳優で映画監督!

楯真由子(夏目雅子の姪)の現在はキャバ嬢?父や実母は?整形なのか子役時代の画像を比較!

中島史恵の夫(旦那)は誰?渡邉明はシェフ?空中ヨガや冷蔵庫の中身も調査!

三船美佳の再婚相手は誰?元旦那の高橋ジョージと離婚した理由や原因は?

菅原洋介の現在は警察官!?嫁や子供がプロバスケ選手引退の理由?wikiプロフを調査!

吉田真希子の現在も綺麗で美人でも独身?若い頃のギンガマン画像がかわいい!

柏木由紀子と坂本九の馴れ初めは?娘や実家・収入などwikiプロフがスゴい!!

リアディゾンの現在は劣化?かわいい?画像アリ!テレビ復帰の理由がヤバイ?!

亀井静香の現在!太陽光発電の会社はどこ? ホリエモン(堀江貴文) との関係も調査

爆報フライデーに萩原流行の妻が出演!萩原まゆみのプロフィールを調査、画像も

内山麿我の現在の収入源は?まろ農園経営や妻の実家の手伝い?選挙落選も!

内山麿我と浜崎あゆみや難波サキ・元妻RYONRYON(野村涼子)との関係は?

内山麿我とアムウェイの関係やディズニー事件とは?安室奈美恵のダンサーからホームレスへ!

谷川竜太郎(谷川竜)の今現在は?一級建築士で建築会社の社長?若い頃の画像や結婚した妻を調査!

梅田智子の今現在は?若い頃の画像や結婚した夫を調査!田原俊彦との関係も!

瑠川あつこの現在は?ミステリーハンターから引退して大成功?昔の若い頃のかわいい画像も!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

江波杏子の遺作は?急死の原因は肺気腫で年齢は?新選組沖田総司との関係が?

佐田啓二はハーフでイケメン?中井貴一の家系図や父親の事故を調査!

爆報フライデーに原田芳雄の息子が出演!原田喧太の妻や子ども、プロフィールを調査

水森かおりの現在は?年収がヤバい!結婚した旦那や兄弟・代表曲も調査!

TALIZMAN(タリスマン)の曲やゴダイゴとの関係は?逮捕された木村昇の同棲相手は誰?

関連記事