バラエティ

ゆきぽよの母親ミッシェルの国籍は?父親や兄弟・家族構成や生い立ちがスゴい!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年8月27日19時56分から日テレ系にて放送の「踊る!さんま御殿!!」にモデルのゆきぽよさんと母親が出演されます。

今回は、ゆきぽよさんとその家族について調査していきます。

 

 

ゆきぽよのwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

 

それでは、ゆきぽよさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

ゆきぽよのwikiプロフィール

本名 : 木村有希(きむら ゆき)

生年月日 : 1996年10月24日(22歳)

出身地  : 神奈川県

身長 : 158cm

スリーサイズ : B80 W65 H92cm

血液型 : O型

職業 : モデル・タレント

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 2012年 –

所属事務所 : デルタパートナーズ

 

 

ゆきぽよの経歴

 

ゆきぽよさんは、2012年に雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューされました。デビュー直後は、「和泉川雅(いずみかわ みやび)」として活動していました。動画配信サービスの「Vine」では、6,000万回の再生回数を記録し「カリスマ動画クイーン」と呼ばれました。

2017年には、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演され知名度が上がりました。

 

ゆきぽよの出演

 

テレビバラエティ番組

『深イイ話』

『今夜くらべてみました』

『ダウンタウンDX』

『ヒルナンデス!』

『超問クイズ! 真実か?ウソか?』

『サンデージャポン』

『水曜日のダウンタウン 』

『ラストキス』

 

ネット配信番組

『バチェラー・ジャパン』

 

 

ゆきぽよのTwitter(ツイッター)

 

ゆきぽよさんは、ツイッターを公開されています。

 

 

ゆきぽよのインスタグラム

 

ゆきぽよさんは、インスタグラムも公開されています。

 

 

ゆきぽよのオフィシャルブログ

 

ゆきぽよさんは、オフィシャルブログを開設されています。

ゆきぽよさんのオフィシャルブログはこちらから(会員登録要)

 

また、ゆきぽよさんは、YouTubeチャンネルを開設されています。その名も「ゆきぽよの『ちっぽよTV!』」です。

 

 

ゆきぽよの母親ミッシェルの国籍は?

 

今回の「踊る!さんま御殿!!」では、「問題だらけの激ヤバ家族SP」ということでゆきぽよさんは、母ミッシェルさんと出演されます。

ミッシェルさんは、フィリピン人とスペイン人のハーフだそうです。

ゆきぽよさんが、中学生から高校生にかけて反抗期の時期があったらしく、ミッシェルさんは心配したそうです。結果高校は1年留年してしまいます。しかし高校に通わないゆきぽよさんとしっかり話し合った結果、ゆきぽよさんは母に「高校だけはきちんと卒業する」と約束したそうです。

 

ゆきぽよの父親や兄弟・家族構成は?

ゆきぽよさんの母親以外の家族はどうなっているのでしょうか?

父親は、日本人で一般人のためテレビ出演などはしておられず情報はありませんでした。

お姉さんがおられるようで、名前は不祥なのですがゆきぽよさん本人が語るには、「丸坊主で、女性が好きな人」なんだそうです。何だかミステリアスな人ですね。

妹は、YouTubeチャンネルに度々出演されており、動画内では「ゆみち」と呼ばれて、仲の良い姉妹のようです。

 

 

ゆきぽよの生い立ちがスゴい!?

ゆきぽよさんの中高生当時の話は既にしましたが、生い立ちがこれまた凄いんです。

ゆきぽよさんが生まれたころの母・ミッシェルさんはとてもファンキーだったようで4歳のゆきぽよさんの髪を染めていたそうです。そんな母親の影響からか小学校4年生の時には「ギャルになろう」と決めたそうです。

しかし母親・ミッシェルさんはファンキーでしたが、躾には厳しかったようで礼儀や家事の手伝いなどさせていたそうです。その頃の母親は、ゆきぽよさんにとって「怖い人でしかなかった」そうです。

その後、中高生の反抗期を経て現在の活躍に至るのです。

まとめ

今回は、「踊る!さんま御殿!!」に出演のゆきぽよさんとその家族を調査しました。

とんと「ギャル」には縁のない私ですが、バラエティ番組に度々出演されているゆきぽよさんは、流石に知ってました(笑)

なかなか生い立ちが凄かったですが、持ち前の美貌とバイタリティで今の位置を掴まれたんだと思います。これからの活躍が楽しみです。

今回もお読み頂きありがとうございました。

小林麻耶の旦那は宗教?國光吟(あきら。)の職業は整体師でダンサーで年収がヤバい!?

村上弘明の嫁は誰?田島都は若い頃モデル?息子や長女の画像もチェック!

関連記事