スポーツ

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

2019年9月14日より4年に1度開催されるバレーボールの祭典「FIVBワールドカップバレーボール2019」が始まります。

今回は、女子日本代表「火の鳥NIPPON」のミドルブロッカー・岩坂名奈(いわさか なな)選手について調査していきたいと思います。

 

 

岩坂名奈(いわさかなな)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

 

それでは、岩坂名奈(いわさか なな)選手のプロフィールを紹介していきましょう。

 

岩坂名奈(いわさかなな)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1990年7月3日(29歳)

出身地  : 福岡県福岡市

身長 : 187cm

体重 : 72kg

血液型 : O型

ポジション : ミドルブロッカー

所属チーム : 久光製薬スプリングス

 

 

岩坂名奈(いわさかなな)の経歴

 

岩坂名奈選手は、小学校1年生よりバレーボールを始められます。

高校時代に、同級生の松浦寛子選手らとともに春高バレーおよびインターハイ優勝、国体準優勝などに貢献されています。またユース代表やジュニア代表にも選ばれ、2007年第6回アジアユースバレーボール女子(U-18)選手権大会優勝、世界ユース女子(U-18)バレーボール選手権大会、2008年アジアジュニア女子選手権大会優勝などに区県されています。

2009年に久光製薬スプリングスに入団され、当初は控えやピンチサーバーとしての出場に甘んじていましたが、2010年頃からレギュラーとして活躍されています。

日本代表としても2009年から登録され、2011年ごろから頭角を現し始め2011年のワールドカップでは、新鍋理沙と共に「最年少コンビ」として注目を集められます。

2017年になると、中田久美監督によりキャプテンに指名されます。

 

 

岩坂名奈(いわさかなな)の球歴

 

全日本代表 : 2009年・2011年-

全日本代表としての主な国際大会出場歴

2011年 ワールドカップ

2018年 世界選手権

 

 

岩坂名奈(いわさかなな)のTwitter(ツイッター)

 

岩坂選手は、ツイッターを公開されています。

 

 

岩坂名奈(いわさかなな)のインスタグラム

 

岩坂選手は、インスタグラムは公開されていませんが、岩坂選手が写った写真を紹介していきます。

 

 

 

岩坂名奈かわいいけど彼氏は誰?

 

岩坂選手は、現在29歳ですので、彼氏や結婚相手がおられても不思議はありません。

しかし岩坂選手に対する男性関係の報道や、噂はありませんでした。

今は東京オリンピックもありますしバレーボール一筋のようですね。

 

 

岩坂名奈と大谷翔平の関係って?

 

岩坂選手には、なぜかメジャーリーガーの大谷翔平選手と関係があるという情報がありました。

岩坂選手は日本、大谷選手はアメリカで活躍中なのに接点などあるのかな?と思っていましたら接点があったんです!

2018年7月にアナハイム近郊でバレーボール女子日本代表メンバーが合宿中、アナハイムと言えばエンゼルスという事で大谷選手を激励に球場に行ったということがありました。

「なーんだ」という感じですよね。

ちなみに岩坂選手の好きなタイプは、「身長が180cm以上あって、たくましくて頼りになる人」だそうですが、見事に大谷選手に当てはまります。現在は「ない」話ですが、将来に期待したいと思います。

 

 

岩坂名奈の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

 

岩坂選手は、小学校の頃からバレーボールを行われています。

小学校は、福岡市立西高宮小学校

中学校は、福岡市立高宮中学校

高校は、東九州龍谷高等学校

に進学されています。大学には進まれず、直接実業団に所属されます。

前述しましたが、所属チームは久光製薬スプリングスです。

 

 

岩坂名奈の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

 

岩坂選手の家族の皆さんは、どのような方なんでしょうか?

しかしながら、両親・兄弟の情報はほとんどありません。1つあるとすれば岩坂さんが、バレーボールを始められたのは両親の影響という事らしいので両親は、バレーボール経験者ということが言えると思います。

 

 

岩坂名奈の似てる有名人は誰?

 

岩坂選手は、芸能人と似ていると話題になっています。今回はその中から3名について検証したいと思います。

 

岩坂名奈と持田香織

 

1人目は、Every Little Thingのボーカルである持田香織さんです。

どちらも美人で似ていますね~。

 

 

岩坂名奈と家入レオ

 

2人目は、シンガーソングライターの家入レオさんです。

似ていますが、どちらかというと家入さんの方がシャープな顔立ちでしょうか?

 

 

岩坂名奈と志田未来

 

3人目は、女優の志田未来さんです。

似ています・・・似ていますが、やはり女優さん美しさが1段上のような(岩坂さんすいません)

 

 

岩坂名奈の可愛い画像まとめ!私服も!

 

さて芸能人にも似ている方がいるという岩坂選手。ここでは、岩坂選手の「可愛い」画像を見て頂きたいと思います。

まとめ

 

今回は、「FIVBワールドカップバレーボール2019」に出場される女子日本代表「火の鳥NIPPON」の岩坂名奈選手を調査しました。

この記事を書いていて、岩坂選手が似ている芸能人を思いつきました。それは松たか子さんです。

どうでしょうか?ご意見お待ちしています。(笑)

今回もお読み頂きありがとうございました。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事