スポーツ

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

2019年9月14日夜7時からフジテレビ系列で女子バレーボールワールドカップが生中継で放送されます。

2020年東京オリンピックに向けて注目が高まる日本チーム火の鳥NIPPONですが、今回はそんな日本チームに選抜された鍋谷友理枝選手について調べていきたいと思います。

鍋谷友理枝(なべやゆりえ)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

それでは鍋谷友理枝選手の簡単な情報から確認していきましょう。

鍋谷友理枝(なべやゆりえ)のwikiプロフィール

名前:鍋谷友理枝(なべやゆりえ)

生年月日:1993年12月15日(25歳)

出身地:神奈川県川崎市

身長:176cm

体重:55kg

職業:バレーボール選手

ポジション:WS

所属:デンソー・エアリービーズ

 

鍋谷友理枝(なべやゆりえ)の経歴

鍋谷友理枝選手は1993年に神奈川県で生まれました。バレーボールをしていたご両親の影響で鍋谷友理枝選手も小学校3年生の頃にバレーボールを始めました。東京都にある淑徳SCの中等部を修了後、東九州龍谷高校へ進学し、高校3年生の時には全日本バレーボール高等学校選手権大会でチームの優勝に貢献、個人的に最優秀選手賞に選ばれました。

高校在学中の2011年12月にデンソー・エアリービーズから内定をもらい、2011年3月でプレミアムデビューすると、その後さまざまな試合でチームに貢献し、2018年からゲームキャプテンに就任しています。

 

鍋谷友理枝(なべやゆりえ)の球歴

・全日本女子バレーボール代表 (2012年~)

・2015年 ワールドカップ (5位)

・2016年 リオデジャネイロオリンピック(5位)

 

鍋谷友理枝(なべやゆりえ)のTwitter(ツイッター)

調べてみると、鍋谷友理枝選手のツイッターアカウントが見つかりました。2019年9月現在も定期的に更新されているようで、バレーボールに関すること以外でも、個人的に好きな曲なども紹介されていてとても面白いです。

鍋谷友理枝(なべやゆりえ)のInstagram(インスタグラム)

鍋谷友理枝選手はインスタグラムもされています。こちらはツイッターと比べると投稿頻度は低めですが、私服の写真なども見ることができ、ファンにとってはすごくうれしいです。

鍋谷友理枝かわいいけど結婚や彼氏は誰?性格や趣味は?

バレーボールファンからもそれ以外の人からも可愛いと注目されている鍋谷友理枝選手ですが、結婚や交際はしているのでしょうか?

調査してみたところ結婚の事実はありませんでした。また彼氏がいるといううわさも見つかりませんでした。ちなみに以前鍋谷友理枝選手は取材の時に、タイプの男性は優しい人だと答えています。

鍋谷友理枝選手はとてもかわいらしいルックスをしているので、今後優しいお相手との熱愛報道が出るかもしれませんね。

また、趣味や特技ですが、「三重跳び」が特技だそうです。さすがバレーボール選手ですね!

 

鍋谷友理枝なぜメガネ(眼鏡)でなくゴーグル?理由やメーカーは?怪我で視力は?

鍋谷友理枝選手について検索していると、ゴーグルというワードがヒットしました。これは試合中に鍋谷友理枝選手がゴーグルをかけていたことが気になった人が多いためだと思われます。

鍋谷友理枝選手は初めからゴーグルをかけてプレーをする選手ではありませんでしたが、ある時顔にボールが直撃してから、ゴーグルを使い始めたようです。

病気やけががあるのではといううわさもありますが、ソースがないので、単なるデマだと予測されます。

スイスで開催されたモントルーマスターズ2019で部門別最優秀選手賞まで受賞する活躍を見せていましたので視力についても問題ないと思われます!

 

気になるゴーグルのメーカーですが、調べるとこれじゃないかというものを見つけました。

SWANS(スワンズ) GDX-001 BK ブラック(中学生~大人用)

詳しくはコチラ

お値段1万円以上!

結構するんですね~

 

ちなみに男子バレーボールの李博選手もゴーグルをつけて試合に出られてますね。

李博(りはく)の両親もスゴい!ゴーグルや国籍・結婚や彼女・ゴーグル・出身中学高校大学も調査

 

鍋谷友理枝の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

鍋谷友理枝選手の出身小学校については公表されていませんがおそらく地元の神奈川県川崎市の公立小学校ではないかと思われています。

中学校はバレー強豪校として知られる東京都にある淑徳SC中等部に進学さえれています。

高校ではこちらもバレー強豪校といわれている大分県にある東九州龍谷高等学校に行きました。

高校卒業後大学には進学せず、デンソー・エアリービーズの所属となりました。

 

鍋谷友理枝の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

鍋谷友理枝選手のお父さんは昌道さんといって、青山大学を卒業後バレーボール実業団で活動していたバレーボール選手だそうです。

また鍋谷友理枝選手のお母さんである美奈さんもバレーボール経験者で高校時代にはセッターとして春高バレーで準優勝を達成しています。

また兄弟についてはインスタグラムで弟と一緒に撮った写真を投稿しています。弟さんもバレーボールをされているのか、ほかに兄弟がいるのかはわかりませんでした。

 

鍋谷友理枝の似てる有名人は誰?

バレーボールで素晴らしい才能を見せている鍋谷友理枝選手ですが、女優の夏菜さんやサッカー選手のエジル選手に似ているといわれています。画像で比較してみましょう。

まずは女優の夏菜さん。映画やドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍している女優さんでとてもきれいな方です。目元が鍋谷友理枝選手と似ている気がします。

続いてサッカー選手のエジルさん。イケメンサッカー選手として人気の高い彼もまた、目元が鍋谷選手に似ていますね。

 

鍋谷友理枝のかわいい画像まとめ!私服も!

鍋谷友理枝選手はそのぱっちりした目元とふんわりとした笑顔がかわいいと人気です。ここでは鍋谷友理枝選手のかわいい画像を集めてみました。

ショートカットがとてもかわいらしいという印象を持った方も多いのではないでしょうか。

ショートカットが似合う人は美人だともいわれていますし、私服だとまた雰囲気が変わって素敵ですよね。

まとめ

今回は女子バレーボール日本代表のアウトサイドヒッター、鍋谷友理枝選手について紹介しました。鍋屋選手やこれからの活躍にも目が離せませんね!

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事