スポーツ

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

2019年9月14日から29日にかけてFIVAワールドカップ2019が行われ、日本船全試合がフジテレビ系列で生中継されます。今回はそんなワールドカップに出場する火の鳥NIPPONのミドルブロッカー・奥村麻依選手について情報をまとめていきます。

奥村麻依(おくむらまい)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

まずは奥村麻依選手の基本情報から紹介します。

奥村麻依(おくむらまい)のwikiプロフィール

名前:奥村麻依

生年月日:1990年10月31日(28歳)

身長:177cm

体重:67kg

出身地:山口県長門市

職業:バレーボール選手

ポジション:MB

所属:デンソーエアリービーズ

奥村麻依(おくむらまい)の経歴

奥村麻依選手は1990年に長崎県で生まれ、小学校三年生の時従妹がバレーボールをしていたことに影響をうけバレーボールを始めました。高校生の時には国体優勝や春高バレー、インターハイなど数々の大会で活躍し注目を浴びました。

高校卒業後は喜悦大学に進学すると2010年には全日本代表メンバーに選ばれます。大学在学中の2012年12月にJTマーヴェラスへの入団が決定しました。2018年4月に奥村麻依選手のJTマーヴェラス退部が発表されたのち、2018年11月4日にタイリーグでデビューを果たしました。そして2019年8月29日にデンソー・エアリービーズの公式ページにて奥村麻依選手の同団体への加入が発表されました。

奥村麻依(おくむらまい)の球歴

全日本代表(2010年・2012年・2013年・2017年)

ユニバーシアード代表 (2011年・2013年)

奥村麻依(おくむらまい)のTwitter(ツイッター)

奥村麻依選手がツイッターをしているかどうかを調べてみましたが、奥村麻依選手本人のツイッターアカウントは見つかりませんでした。ここでは奥村麻依選手に関するツイートをいくつかご紹介します。

奥村麻依(おくむらまい)のInstagram(インスタグラム)

奥村麻依さんはツイッターだけでなくインスタグラムもされていませんでした。ここでは#奥村麻依選手のタグが付いた投稿を集めました。

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?性格や趣味は?

奥村麻依選手の結婚や彼氏について調べてみたところ、奥村麻依選手はまだ独身で、交際もしていないようです。

年齢は27歳で彼氏がいたり、結婚相手がいたりしてもおかしくはない年齢ですので、今後そういった報道が出るかもしれませんね。

見た目もかわいらしい奥村麻依選手ですが、実は性格も可愛いそうです。気になる奥村麻依選手の性格はめんどくさがりでマイペースだそうです。これは奥村麻依選手の自己分析によるものです。趣味は、趣味といえるのかわかりませんが、もちろんバレーボールだそうです。

奥村麻依の退団理由やタイの移籍先は?

奥村麻依選手は大学卒業後の2013年からJTマーヴェラスにしょぞくしていましたが、2018年に退団し、その後タイのナコンラチャシマに移籍しました。奥村麻依選手は同じチームで活動していたおぬまー選手と共に移籍しましたが、その理由は違う環境下で自分をもっと高めるためだったそうです。

ちなみに奥村麻依選手は2019年8月29日より、デンソー・エアリービーズに加入されています。

奥村麻依の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

奥村麻依選手の出身小学校と中学校については公表されていませんが、おそらく地元の山口県長門市にある学校だと思われます。

また、高校は山口県にある誠英高校に通っていて、そこで国体優勝や春高バレーベスト4入りやインターハイなどでチームに大きく貢献されたそうです。

高校卒業後は東京都にある喜悦大学に進学されていて、大学在学中に全日本代表メンバーにも選ばれています。

大学卒業後はJTマーヴェラス、タイのナコンラチャシマ、デンソー・エアリービーズの順に所属経験があります。

奥村麻依の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

奥村麻依選手の家族については、情報が全く公開されていませんでした。ただ、奥村麻依選手のバレーボールを始めたきっかけが従妹もバレーボールをやっていたことだそうなので、ご両親はバレーボールはされていなかったと思われます。また、兄弟・姉妹の情報も全く出ていないようなので、もしかすると奥村麻依選手には兄弟や姉妹がいないのかもしれません。

奥村麻依の似てる有名人は誰?

奥村麻依さんはネット上で小保方晴子さんと合原明子さんに似ているとうわさされています。お二人の写真を見てみましょう。

まずは小保方晴子さん。いろんな意味で有名になった彼女ですが、頬骨が出ているあたりや全体的な雰囲気が似ていますね。

続いて合原明子さん。合原明子さんはNHKのアナウンサーで、彼女もそのふんわりとした雰囲気が似ている理由とされています。

奥村麻依のかわいい画像まとめ!ピアスや私服も!

とてもかわいらしいと話題の奥村麻依選手ですが、ここではそんな奥村麻依選手のかわいい画像を集めてみました。

ますはこちら。ユニフォームでないと、少し印象が変わりますね。

続いてこちらは制服のコスプレをイベントでされたときの写真です。スタイルの良さが際立っていますね。

続いてはピーターパンのコスプレをされている写真です。ショートカットがピッタリです。

最後は奥村麻依選手のピアスについてです。このピアスは耳たぶにつけるタイプではなく、軟骨ピアスと呼ばれるものだそうです。ユニークで素敵ですよね。

まとめ

今回は火の鳥NIPPONのミドルブロッカー・奥村麻依選手について紹介しました。この記事があなたの役に立てばうれしいです。

 

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事