スポーツ

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

2019年9月14日より4年に1度開催される「FIVBワールドカップバレーボール2019」が始まります。

今回は、日本女子代表「火の鳥NIPPON」のリベロ・山岸あかね(やまぎし あかね)選手を調査したいと思います。

 

 

山岸あかね(やまぎしあかね)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

 

それでは、山岸あかね(やまぎし あかね)選手のプロフィールを紹介していきましょう。

 

山岸あかね(やまぎしあかね)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1991年1月8日(28歳)

出身地  : 長野県須坂市

身長 : 164cm

体重 : 55kg

血液型 : O型

愛称 : キラ

ポジション : リベロ

所属チーム : 埼玉上尾メディックス

 

 

山岸あかね(やまぎしあかね)の経歴

 

山岸あかね選手は、5歳の頃からバレーボールを始められます。中学生時代には、全日本中学バレーボール選手権で連覇を達成しています。高校生時代も春高バレー、インターハイで活躍されます。大学時代は、インカレにて2年生の時に準優勝、3年生の時に優勝に貢献されています。

2013年に上尾メディックスに入団し、2018年には全日本メンバーとなります。

 

 

山岸あかね(やまぎしあかね)の球歴

 

全日本ユニバーシアード代表 : 2012~2013年

全日本ジュニア代表 : 2013年

全日本代表 : 2018年~

 

 

山岸あかね(やまぎしあかね)のTwitter(ツイッター)

 

山岸選手は、ツイッターを公開されていませんが、山岸選手関連のツイートを紹介していきます。

 

 

山岸あかね(やまぎしあかね)のInstagram(インスタグラム)

 

山岸選手はインスタグラムも公開されています。

https://www.instagram.com/p/BPWwYXCAw5g/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BNJUD9ejfkM/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/6Jz6aExfNl/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?性格や趣味は?

 

日本女子バレーボール界の最前線で活躍されている山岸選手ですが、現在28歳、年齢からしても結婚や彼氏の噂を聞いてもおかしくありませんがどうなのでしょうか?

結論から言うと、結婚や彼氏の事実はありませんでした。

所属チームのHPによる紹介では、個人スローガンが「無畏激闘」という難しい言葉、お気に入りアイテムが「CELINEのお財布」と女性らしい所もお持ちです。

ちなみに「無畏」とは仏語で、おそれるところのないこと、の意味だそうです。

 

山岸あかねの出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

 

ここでは山岸選手の学歴を紹介していきたいと思います。

出身小学校 : 不明でしたが須坂南部バレーボールチームに所属していました。

出身中学校 : 長野市立裾花中学校

出身高校 : 東海大学付属第三高等学校

出身大学 : 東海大学

社会人所属 : 埼玉上尾メディックス(2013年~)

 

 

山岸あかねの父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

 

日本を代表するリベロを育てた家族は、どのような方たちなのでしょうか?

山岸選手の家族は、両親に姉が二人の5人家族です。

父親は、山岸政行さん、母親は、山岸春子さん2人の姉は山岸麻衣子さん、山岸紗綾美さんとおっしゃります。すいませんそれ以上の詳しい情報は分かりませんでした。

 

 

山岸あかねの似てる有名人は誰?

 

ここでは、山岸選手の似ている有名人を独断と偏見で画像検証してみたいと思います。

 

山岸あかねと安藤サクラ

どうですか?似ていると思うのですが。

 

 

山岸あかねと江口のりこ

目元が似ていると思うんですねぇ。

 

 

山岸あかねのかわいい画像まとめ!私服も!

 

ここでは、山岸選手のこれまで掲載した以外の「可愛い」画像をどんどん載せていきます。

https://www.instagram.com/p/lYcecgxfJZ/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/7z4-rtRfHw/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

 

今回は、「FIVBワールドカップバレーボール2019」に出場される山岸あかね選手を調査しました。

山岸選手は、リベロというポジションです。アタックなどの攻撃はできませんが、今大会も相手の攻撃を拾って拾って拾いまくってくれることでしょう。活躍に大注目です。

今回もお読み頂きありがとうございました。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事