スポーツ

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

9月14日よりFIVBワールドカップ女子大会が始まります。

そこで活躍が注目されるのがアタッカーの今村優香選手です。

今回は今村優香さんのあれこれについて調べてみました。

今村優香(いまむらゆうか)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

今村優香(いまむらゆうか)のwikiプロフィール

生年月日:1993年9月2日(26歳)

出身地:東京都荒川区

身長:175cm

体重:70Kg

血液型:AB型

今村優香(いまむらゆうか)の経歴

今村優香さんのバレーボール人生はお友達に誘われたことから始まっているそうです。

中学校、高校を卒業されて大学に入学。

関東大学バレーボール1部リーグでは、2012年秋季、2013年春季・秋季の優勝に貢献されています。

2013年に全日本女子メンバーに選ばれました。

同年6月にユニバーシアード代表に選出されます。

同年の12月に行われた全日本インカレ(全日本バレーボール大学男女選手権大会)ではチームのエースとして準優勝に貢献されました。

2014年5月のドーピング検査でカンレノンが検出され6月にJADAより3ヶ月の資格停止、検査後の関東大学リーグ2試合分の個人成績を無効とされました。原因は肌荒れ用の塗り薬だと報道されたようです。

2015年12月にV・プレミアリーグの久光製薬スプリングスに入団。現在に至ります。

今村優香(いまむらゆうか)の球歴

全日本代表:2013年~

ユニバーシアード代表:2013年、2015年、2017年

今村優香(いまむらゆうか)のTwitter(ツイッター)

今村優香さんはTwitterを利用されています。

今村優香(いまむゆうか)のインスタグラム

今村優香さんのInstagramのアカウントは見つけられませんでした。Instagramは利用されてないのかもしれません。

ハッシュタグで#今村優香 というのは沢山あり写真も沢山ありました。

https://www.instagram.com/p/B18OYyWldGT/?igshid=qfi9t0imtt0p

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?性格や趣味は?

今村優香さんの結婚や彼氏について調べてみましたが、今のところ情報はありませんでした。

かなり美人な方なので男性ファンがほっとかないかもしれませんよね。こっそりお付き合いしてる方がおられるのかもしれませんね。

今村優香さんの性格はどんな性格なんでしょうか?

所属チームの久光製薬スプリングスの選手紹介インタビューでは、ご自身を動物にたとえると「ナマケモノ」と答えてます。

動きが遅くてマイペースだからだそう。

Twitterの投稿を見てみると、元気で明るい感じの方のようです。一緒に過ごすと楽しい方だろうなぁ〜と推測します。

青山学院大学のインタビュー動画でチームメイトが今村優香さんについてこたえられています。

趣味についてもこれと言って見つけることが出来ませんでしたが、これもTwitterのいいね!から犬の投稿にいいね!を押されてるので犬好きなのかな?と思いました。あと、いいね!の中にBIGBANGの記事に対してのものもあったので韓流も、お好きかな?という印象です。

お休みの日は買い物をされたり、家でゆっくりしているそうです。

今村優香の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

今村優香さんの出身学校の情報です。

小学校:荒川区瑞光小学校

中学校:駿台学園中学校

高校:駿台学園高校

大学:青山学院大学

社会人所属チーム:久光製薬スプリングス

今村優香の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

今村優香さんのご家族についての情報は残念ながらありませんでした。

もし兄弟、姉妹がおられたらこんな美人な家族がいて羨ましいですね!

今村優香の似てる有名人は誰?

調べた限り、似ていると話題になっている有名人はいないようなんですが

個人的には、「永野芽郁」さんと「上野樹里」さんに似てるなぁと思いました。

今村優香のかわいい画像まとめ!私服も!

今村優香さんの可愛い画像を載せておきます!

私服は、若々しい感じですね!笑顔がとても素敵です。

まとめ

今回は今村優香さんについて調べてみました。

とても明るい方のように印象を受けました。

これからの活躍を期待しています!

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事