スポーツ

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

渡邊彩(わたなべあや)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

渡邊彩(わたなべあや)のwikiプロフィール

本名:渡邊彩

出身地:宮崎県塩竈市

生年月日:1991年4月23日(28歳)

身長:174cm

体重:66Kg

血液型:A型

渡邊彩(わたなべあや)の経歴

ママさんバレーをしていたお母さまの影響で、

小学校4年生の時にバレーボールを始められています。

2010年に三洋電機レッドソアに入団されます。2012年5月にレッドソアが活動を休止。その後に仙台ベルフィーユに所属。

2017年にチームが解散。それからトヨタ車体クインシーズに移籍されています。

2019年4月に日本代表に初選出、現在に至ります。

渡邊彩(わたなべあや)の球歴

全日本代表:2019年~

渡邊彩(わたなべあや)のTwitter(ツイッター)

渡邊彩さんはTwitterを利用されています。

日々の様子などをちょこちょこ更新されています。

渡邊彩(わたなべあや)のInstagram(インスタグラム)

渡邊彩さんは、Instagramを利用されています。

Twitterよりも頻繁に更新されていて、プライベートも見る事ができます。

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?性格や趣味は?

渡邊彩さんの結婚や彼氏について調べてみましたが、

彼氏や結婚についての情報はありませんでした。

お誕生日にネックレスをプレゼントされてるんですが、どなたからのものかは記述ありませんでした。男性からかな?と勝手に想像してしまいました。

28歳になられるのでそういう相手がおられても不思議ではないので

そのうち話題になるかもしれませんね!

趣味や性格についてですが、調べてみるとお友達がたくさんおられる方のようです。Instagramにはお友達やチームメイトとの様子がたくさん更新されています。

あとは、犬を飼ってらっしゃるみたいです。

可愛らしいわんちゃんですね!

渡邊彩は苦労人?遅咲きの全日本選出!

渡邊彩さんは、2019年に日本代表に初選出されました。

それまで実力はあったものの、2010年に入団した三洋電機レッドソアは2012年に解散。その後、仙台ベルフィーユに入団するも赤字計上で解散、とバレーボール人生は山あり谷ありだったようです。

現在のトヨタ車体クインシーズに入団されて、日本代表に初選手されたので人生何があるか分からないですね。

渡邊彩の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

渡邊彩さんの出身学校を調べてみました。

小・中学校の情報はありませんでしたが、高校が宮崎県の古川学園に通われているので、もしかしたら中学校も古川学園中学校に通われていたかも知れません。

大学には進学されず、社会人になられてから、三洋電機レッドソア、仙台ベルフィーユ、トヨタ車体クインシーズに所属されています。

渡邊彩の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

渡邊彩さんの家族について詳しくは分かりませんでしたが、

ママさんバレーをされていたお母さまがおられますよね。

Instagramのこちらの記事に映ってらっしゃるのがお母さまかな?と察します。

 

こちらは弟さんとの写真。

https://www.instagram.com/p/BmImNghnf4T/?igshid=ke1wkoz0vgb

 

こちらは飼われていたわんちゃんが亡くなられた時の投稿ですかね。

お父さまも載ってらっしゃいます。仲良しの家族のようですね!

 

 

渡邊彩のかわいい画像まとめ!私服も!

渡邊彩さんのかわいい画像を載せていきます。

かなりの美人ですよね。

 

笑顔が素敵でドレスアップ姿も本当にお綺麗です。

まとめ

今回は、遅咲きの日本代表渡邊彩さんについて調べてみました。

世界バレーでの活躍が楽しみですね!

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事