スポーツ

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

FIVAバレーボールワールドカップのシーズンが今年もやってきました。2019年9月14日の夜7時から日本電の様子がフジテレビ系列で生中継される予定です。今回はそんなワールドカップに出場する火の鳥NIPPONの期待の若手・中川美柚選手についての情報を調査したいと思います。

中川美柚(なかがわみゆ)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

まずは中川美柚選手の簡単なプロフィールから見ていきましょう。

中川美柚(なかがわみゆ)のwikiプロフィール

名前:中川美柚(なかがわみゆ)

生年月日:2000年1月8日(19歳)

身長:182cm

体重:65kg

出身地:愛知県岡崎市

職業:バレーボール選手

ポジション:アタッカー

所属:久光製薬スプリングス

中川美柚(なかがわみゆ)の経歴

中川美柚選手は2000年に愛知県岡崎市に生まれました。両親がバレーボールをしていた影響で、中川美柚選手も小学3年生の時からスポーツ少年団でバレーボールの練習に励んでいました。

高校はバレーの強豪校として有名な東九州龍谷高校に進学し、そこでも1年生の時から多くの活躍をしていて、インターハイ優勝・春高バレー準優勝などの経験をもっています。そして高校卒業後の2018年1月31日より久光製薬スプリングスに選手として登録されています。

中川美柚(なかがわみゆ)の球歴

第19回世界ジュニア女子選手権大会 出場

モントルー・マスターズ(スイス)

中川美柚(なかがわみゆ)のTwitter(ツイッター)

中川美柚選手はツイッターでオフィシャルアカウントを持っています。ここではそんな中川美柚選手のツイートを見てみましょう。

中川美柚(なかがわみゆ)のInstagram(インスタグラム)

中川美柚選手はツイッターだけでなく、インスタグラムもされています。ここではそんな中川美柚選手のインスタグラムでの投稿を紹介していきます。

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?性格や趣味は?

中川美柚選手に今のところ結婚をしている、彼氏がいるなどのうわさはありません。

まだ19歳と若い選手ですし、バレーボールに真剣に向き合っておられるでしょうから、しばらくそういった報道はなさそうです。

今後年齢が上がった時にそう言った報道が出るかもしれませんね。

中川美柚選手の性格は先ほどのインスタグラムの楽しそうな写真から推測するに、明るくてフレンドリーな方ではないでしょうか。

また、趣味についての情報はありませんが、今はバレーボールにとにかく夢中なようです。

中川美柚の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

中川美柚選手の出身小学校はわかりませんでした。しかしながら出身中学校が地元の岡崎市南中学校だったことから考えると、小学校も岡崎市内にあったと考えられます。

中川美柚選手の出身高校はあのバレーボールで有名な東九州龍谷高校です。

高校卒業後、中川美柚選手は大学へ進学はせず、そのまま現在所属している久光製薬スプリングスへ入団しました。

中川美柚の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

中川美柚さんのご両親はともにバレーボール選手だったようで、お二人の名前は鉄哉さんと美幸さんです。お二人はデンソーに所属していたようです。

また、兄弟についての情報はありませんので、これから明らかになるかもしれません。

中川美柚の似てる有名人は誰?

現在有名人で特に、中川美柚選手に似ているといわれている方はいませんでした。

ここでは私が個人的に似ていると思った方を紹介します。

それは宮下遥さんです。宮下遥さんは岡山シーガルズ所属のバレーボール選手です。その画像がこちら。

髪型のこともあって非常に雰囲気が似ているような気がします。

日本代表でもチームメイトのお二人、活躍を期待します!!

中川美柚のかわいい画像まとめ!私服も!

まだ19歳の中川美柚選手。かわいいという言葉がぴったりな画像がたくさんありました。

ここでは中川美柚選手の私服画像も含めたかわいい画像を紹介します。

こちらはインスタグラムよりですが、着物がよく似合っています。

まとめ

今回はバレーボール日本代表のアウトサイドヒッター・中川美柚選手についてまとめました。

現在の火の鳥NIPPON女子チームには2000年以降に生まれた若手選手は3人しかいませんが、中川美柚選手もそんな3人の一人ということで、これからの活躍に注目が集まっています。

がんばってほしいですね!!

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事