スポーツ

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

2019年9月14日より4年に1度開催される「FIVBワールドカップバレーボール2019」が始まります。

今回は、日本女子代表「火の鳥NIPPON」のアウトサイドヒッター・東谷玲衣奈(とうこく れいな)選手を調査したいと思います。

 

 

東谷玲衣奈(とうこくれいな)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

 

それでは、東谷玲衣奈(とうこく れいな)選手のプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

東谷玲衣奈(とうこくれいな)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1999年4月28日(20歳)

出身地  : 神奈川県座間市

身長 : 176cm

体重 : 65kg

血液型 : B型

愛称 : レイナ

ポジション : アウトサイドヒッター

所属チーム : デンソー・エアリービーズ

 

 

東谷玲衣奈(とうこくれいな)の経歴

 

東谷玲衣奈選手は、小学校2年生の時からバレーボールを始められます。

中学生時代には、全国都道府県対抗中学バレーボール大会に出場し、エースとしてベスト4入りを果たす貢献をし、自らも優秀選手賞を獲得しました。

高校生時代は、2016年の春高バレーでは準優勝に耀き、自らも優秀選手賞を獲得されています。同年7月に全日本ジュニア代表に選出されアジアジュニア選手権に出場し準優勝に輝き、自身はベストアウトサイドスパイカー賞を獲得されます。

2018年にデンソー・エアリービーズに入団されています。

 

 

東谷玲衣奈(とうこくれいな)の球歴

 

全日本ジュニア代表 : 2016年

アジアジュニア選手権準優勝

全日本代表 : 2019年~

 

 

東谷玲衣奈(とうこくれいな)のTwitter(ツイッター)

 

東谷選手は、ツイッターを公開されていませんが、東谷選手関連のツイートを紹介していきます。

 

 

東谷玲衣奈(とうこくれいな)のInstagram(インスタグラム)

 

東谷選手は、インスタグラムも公開されていませんが、東谷選手が写った投稿を紹介していきます。

View this post on Instagram

AEON MALL岡崎にて デンソーエアリービーズの大竹里歩選手・石橋桃子選手・東谷玲衣奈選手のトークショーを観覧してきました‼️ ♢ 大竹選手は全日本女子でも活躍していたので生で見れて感激✨ ♢ 娘は現役バレー部なので、的を狙ってサーブを打つ体験コーナーを体験☺︎☺︎ 優しく教えてくれる選手達に感謝✨ めっっっちゃ楽しかったみたい♪ 私も学生の頃はバレー部でなんかいいなぁ〜と思った(๑˃̵ᴗ˂̵) とにかく経験何事も経験だね❤︎ #岡崎#イオンモール岡崎#スポーツ#スポーツ大好き#バレーボール#バレーボール女子#デンソーエアリービーズ#トークショー#大竹里歩#石橋桃子#東谷玲衣奈#楽しかった#何事も経験#優しい#娘#バレーボール大好き#良い経験

A post shared by ゆうか (@yuuka.f10) on

 

 

東谷玲衣奈かわいいけど結婚や彼氏は誰?性格や趣味は?

 

東谷選手は、現在20歳。世の中の20歳女性は愛だの恋だのとお忙しい方もいますが、東谷選手の恋愛事情はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、男性の噂はありませんでした。東谷選手は2018年に社会人選手になった2年目ですから、バレーボールは当然のこと仕事もあるでしょうから恋愛どころではないのかもしれません。

所属チームのHPを調べてみると東谷選手の性格や趣味が掲載されていました。自身が思う性格は「明るく朗らかなネガティヴ」だそうで、趣味(特技)は「ぬりえ」だそうです。

 

 

東谷玲衣奈はハーフ?父親や母親の国籍は?兄弟・姉妹はいる?

 

東谷選手は、父親がガーナ人、母親が日本人のハーフです。東谷選手のたぐいまれな身体能力はアフリカ系である父親の能力を受け継いでいるのかもしれません。母親は、看護師をされているそうで、東谷選手の「小さいころのなりたかった職業」に看護師がありました。

また東谷選手には、弟さんが1人おられるそうです。一般人なので名前は分かりませんでしたが、東谷選手と同じように運動能力は素晴らしいと思いますので、スポーツをやっておられるかもしれませんね。

 

 

東谷玲衣奈の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

 

バレーボールのエリートコースを歩いておられる東谷選手ですが、ここでは学歴を紹介していきたいと思います。

出身小学校 : 不明(神奈川県座間市の小学校だと思われます。)

出身中学校 : 八王子実践中学(バレーボールの名門です。)

出身高校 : 八王子実践高等学校(バレーボールの名門です。)

社会人所属 : デンソー・エアリービーズ

 

 

東谷玲衣奈の似てる有名人は誰?

 

ここでは、東谷選手に似ている有名人を独断で選定し、画像で検証してみました。

 

東谷玲衣奈と高橋メアリージュン

両人ともハーフで顔立ちが似ていると思います。

 

東谷玲衣奈と福士蒼汰

男性で申し訳ないのですが、東谷選手は福士さんのように「イケメン」だと思います。

 

 

東谷玲衣奈のかわいい画像まとめ!私服も!

 

それでは、ここでは東谷選手の今までに掲載した以外の「かわいい」画像をどんどん載せていきます。

https://www.instagram.com/p/BpvsCysB2hL/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

 

今回は、「FIVBワールドカップバレーボール2019」に出場される東谷玲衣奈選手を調査しました。

現在、女子テニス世界1位になった大坂なおみ選手、NBA入団が決定した八村塁選手や、学生駅伝などで活躍される髙松智美ムセンビ選手などハーフのスポーツ選手が活躍されるのをよく目にするようになりました。

東谷選手にも今まで挙げた選手のように世界で活躍できる選手になってほしいものです。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。
⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事