スポーツ

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

今回は、V.LEAGUE(ブイリーグ)Divsion1の久光製薬スプリングスに所属している石井優希(いしい ゆき)選手について調査していきたいと思います。

 

石井優希(いしいゆき)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

早速ですが、石井優希(いしいゆき)選手のプロフィールを紹介していきます。

 

石井優希(いしいゆき)のwikiプロフィール

生年月日 1991年5月8日 (28歳)

出身地 岡山県倉敷市

身長 180cm

体重 68kg

血液型 A型

所属 久光製薬スプリングス

愛称 ユキ

ポジション WS

 

石井優希(いしいゆき)の経歴

石井優希選手がバレーを始めたきっかけは、小学2年生の時、母親のママさんバレーに影響されたのが始まりだそうです。

小学校からチームに所属し、高校ではチームのキャプテンとして活躍し、2010年に活躍が認められ、久光製薬スプリングスの内定選手となりました。

2011年に全日本代表に選出され、2014年にはvプレミアリーグでサーブ賞を獲得しています。

 

石井優希(いしいゆき)の球歴

2011年 全日本代表

2016年 オリンピック

2014年,2018年 世界選手権

2015年 ワールドカップ

 

石井優希(いしいゆき)のTwitter(ツイッター)

石井優希選手はツイッターを公開しています。

 

 

石井優希(いしいゆき)のインスタグラム

石井優希選手はインスタグラムも公開しています。

チームメイトとの楽しそうな様子や女性らしい可愛い投稿も多いです!

石井優希かわいいけど結婚や彼氏は誰?

石井優希選手は、そのプレーやルックスから人気の高い選手ですが、現在結婚相手や彼氏はいるのか調べてみました。

結論から言うと、お相手はいないみたいです。

小学生の時からずっとバレー漬けの毎日だったと思うので、なかなか出会いもなかったのではないかと思います。

とても素敵な女性ですのでこれから素敵な方との出会いがあるかもしれませんね!

石井優希はテニスも得意?

石井優希選手について調べていると、「テニス」というキーワードが出てきました。

バレーボールの代表選手ですからテニスも得意なのかと思ったのですが、調べてみたところ同姓同名の方がおられました。

こちらの石井優希さんはテニスのコーチをしており、また、千葉県テニス選手権大会でシングルス、ダブルス共に優勝するほどプレーヤーとしても実力のある選手です。

同姓同名でどちらもスポーツで実績を残されているというのはすごい偶然ですね!

 

石井優希の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

ここでは、石井優希選手の学歴について紹介していきます。

・倉敷市立茶屋町小学校 (茶屋町スポーツ少年団)

・倉敷市立東陽中学校

・就実高校(岡山の私立高校)

・久光製薬スプリングス

石井優希の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

石井優希さんの家族について調べてみると、姉がおり、石井亜紀さんという名前です。バレーをやっている情報はありませんでしたが、姉妹でとても仲が良いみたいです。

また、母親とも仲が良く石井優希選手は家族をとても大事にしているのではと感じます。

石井優希の似ている有名人は誰?

石井優希の似ている有名人として噂になっているのはどのような人がいるか調べてみました。

いかがでしょうか?

かなり幅広いような。。

石井優希のかわいい画像まとめ!へそや私服も

ここでは、石井優希選手のかわいい画像やへそ画像、私服画像などを紹介していきたいと思います。

https://www.instagram.com/p/_t66X9FZ8g/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

今回は石井優希選手について調査しました。

石井優希選手は、プレーやルックスで人気が高く、家族を大事にする素晴らしい選手です。

今後の活躍に注目です。

お読みいただきありがとうございました。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事