スポーツ

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

2019年9月14日より4年に1度開催される「FIVBワールドカップバレーボール2019」が始まります。

今回は、日本女子代表「火の鳥NIPPON」のコーチ・豊暉原峻(とよきはら しゅん)さんを調査したいと思います。

 

 

豊暉原峻(とよきはらしゅん)の経歴wikiプロフィール・年齢・身長・出身・血液型など

 

それでは、豊暉原峻(とよきはら しゅん)コーチのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

豊暉原峻(とよきはらしゅん)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1987年8月8日(32歳)

出身地  : 熊本県

身長 : 176cm

血液型 : O型

役職 : コーチ

所属チーム : 久光製薬スプリングス

 

 

豊暉原峻(とよきはらしゅん)の経歴

 

豊暉原峻コーチは、高校は熊本工業高校、大学は、龍谷大学で選手としてバレーボールされています。ポジションは、今でいうアウトサイドヒッターをされており技巧派でならしたそうです。

2010年、23歳の時に久光製薬スプリングスのコーチに就任されます。現日本女子代表監督である中田久美さんが久光製薬スプリングスの監督になられたのが2012年ですので、この時に中田監督に見いだされたと思われます。2017年に中田監督が日本女子代表監督に就任されると同時に豊暉原コーチも久光製薬スプリングスに籍をおいたまま日本代表コーチに就任されます。

 

 

豊暉原峻(とよきはらしゅん)のTwitter(ツイッター)

 

豊暉原コーチは、ツイッターを公開されていませんが、豊暉原コーチ関連のツイートを紹介していきます。

https://twitter.com/Flower_toman/status/1094227274017062912

こんなにコーチが話題になることがあるのでしょうか(笑)

 

 

豊暉原峻(とよきはらしゅん)のInstagram(インスタグラム)

 

豊暉原コーチは、インスタグラムのアカウントを持っておられるようですが、非公開のようです。よって豊暉原コーチが写った投稿を紹介していきます。

https://www.instagram.com/p/Bp_x0n1H99l/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

豊暉原峻は結婚してる嫁はいる?彼女は誰?

 

豊暉原コーチは、32歳でイケメンとなると彼女がいないわけないと思いますが、どうなのでしょうか?

調査した結果、結婚はおろか彼女の情報すらありませんでした。

代表選手には、魅力的な方が多くいますが・・・まぁコーチと選手ですから、ないですよね。

 

 

豊暉原峻の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

 

ここでは、豊暉原コーチの学歴を紹介したいと思います。

 

出身小学校 : 不明(熊本県内の学校だと思われます。)

出身中学校 : 不明(熊本県内の学校だと思われます。)

出身高校 : 熊本工業高校(バレーボールの名門です。)

出身大学 : 龍谷大学

社会人所属 : 23歳の時コーチ就任されていますので選手としての社会人所属は無いと思われます。

 

 

豊暉原峻の似てる有名人は誰?ウエンツ瑛士に似てる?

 

さて、これだけイケメンの豊暉原コーチですから有名人で似ている方もおられると思います。画像で検証してみましょう。

 

豊暉原峻とウエンツ瑛士

豊暉原コーチは、ウエンツ瑛士さんを柔らかくした感じですかね。確かに似ています。

 

豊暉原峻と妻夫木聡

柔和な感じは、妻夫木さんに似ていると思いますがどうでしょうか?いずれにしろ似ているのもイケメンさんばかりですね。

 

 

豊暉原峻のかっこいいバレーコーチ画像まとめ

 

最後に、ここまで紹介していない豊暉原コーチの「かっこいい」画像をどんどん載せていきましょう。

https://twitter.com/aloha___ayk/status/906175300886659072

https://twitter.com/tag_921/status/816101216702775296

https://www.instagram.com/p/BvIoTbQA6aU/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

今回は、「FIVBワールドカップバレーボール2019」にコーチで出場される豊暉原峻さんを調査しました。

現在の全日本女子代表監督である中田久美さんは、試合中選手に直接指示することはほとんどありません。従って補佐をしているコーチの役割が非常に重要だと考えます。チームとしては、2020年の東京オリンピックでのメダル獲得が目標ですので、そこに向かってチームを支えてほしいものです。

今回もお読み頂きありがとうございました。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事