スポーツ

流大イケメンでかっこいいけどナイツ塙に似てる?結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラグビーワールドカップ2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見る方法は?

 

日本開催で躍進の期待されている日本代表に選出された流大選手。

所属チームではキャプテンを務めている頼れるスクラムハーフについて紹介していきたいと思います

https://www.youtube.com/watch?v=eH9P-wDyO4Q

流大(ながれゆたか)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

まず流大選手のプロフィールについて紹介していきます。

流大(ながれゆたか)のwikiプロフィール

生年月日 1992年9月4日(27歳)

出身地 福岡県久留米市

身長 165cm

体重 75kg

愛称 ゆたか、ながれ

ポジション スクラムハーフ

所属チーム サントリー

流大(ながれゆたか)の経歴

流大選手は9歳で地元のラグビースクールに通い始めると、高校時代にはラグビー部で主将を務めるなど頭角を表します。

大学進学でも同様に主将に任命されると、帝京大学を大学選手権6連覇を導き、サントリーサンゴリアスに入団します。

2016年からはサントリーの主将に就任しており、高校・大学・社会人と全てでキャプテンを任せる信頼の厚い選手です。

 

流大(ながれゆたか)のTwitter(ツイッター)

流大選手はTwitterをされており、フォロワー数は10000人を超えている人気選手です。

流大(ながれゆたか)のInstagram(インスタグラム)

残念ながら流大選手はインスタをされていないため、ファンや選手のインスタに写っている写真を紹介します。

View this post on Instagram

最近精神的にまたまた不安定。 いやーそんなことがこの頃多い気がする。女子かよ!くたばれ! 自分のメンタルコントロールくらいしっかりせんとな💧 じゃないと体にでだすけんなぁ病は気からっていうしさ😭 サントリーの流選手 名前の通り試合の流れを作るのがすごいうまい選手でパスのテンポもかなりいい。 体のサイズは俺とほぼ同じなのにトップリーグでも大活躍。すごいなぁかっこいいなぁ はぁしんど… 誰か俺とおもっきし遊んでくれーぇぇえええええ!!! #サントリー #流大選手 #イケメン #かっこいい #ナイツ上位互換 #今日は深夜勤 #頑張ろう

A post shared by Azusa Mikami (@mikamiazusa) on

https://www.instagram.com/p/Bs8N0KtBAMU/?utm_source=ig_web_copy_link

流大イケメンでかっこいいけどナイツ塙に似てる?

流大選手は「イケメン選手」とネット上で話題ですが、実はナイツ・塙さんにも似ていると一部で噂されています。

確かに目の形や顔の輪郭がかなり似てますね!

兄弟と言われても不思議でないほど似ており、ネット上で話題になるのも頷けます。

 

流大の結婚や彼女は誰?性格や趣味は?

イケメンの流大選手ですが、現在は独身で気になる彼女に関する情報も残念ながら見つかりませんでした。

過去に、空手家の植草歩さんが流選手のツイートをRTしたため、一部では交際もうわさされました。

しかし、2人とも帝京大学出身という関係があり、そこでアスリート同士の交流があるだけだと思われます。

流大の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

流大選手は両親に勧められてラグビーを始めたことを明かしています。

また流選手の兄は流大輔さんは四国独立リーグでプレーしていた野球選手だそうです。

現在は引退されたそうですが、兄弟そろってアスリートというのは凄いですね!

 

流大の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

流大選手の小学校は不明でしたが9歳の時に親の勧めでラグビーを始め、地元・福岡県久留米市のラグビースクール「りんどうヤングラガーズ」に入ったそうです。

その後、久留米市立牟田山中学校に進み、中学校時代はラグビーと同時にサッカーもプレーしていたとのこと。

高校は強豪・東福岡を死亡していたそうですが、熱心な勧誘があり熊本県立荒尾高等学校に進みました。荒尾高校では3年生の時にラグビー部主将も務めたそうです。

大学は帝京大学で、1年時からトップチームに参加。4年次には主将として帝京大学の大学選手権6連覇に導いています。

卒業後はサントリーニ入社、サントリーサンゴリアスに加入しました。2016年にチームの主将に就任しています。

流大のかっこいい画像まとめ!筋肉も!

流選手のかっこいい画像を紹介していきたいと思います。

身長166㎝とかなり小柄ですが、身体の分厚さは他の選手に見劣りしませんね!

まとめ

ここまで流選手についてまとめてきました。

攻撃の要とも言われるスクラムハーフのポジションを担っている流選手の日本代表での活躍から目が離せませんね。

ラグビーワールドカップ2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見る方法は?

 

姫野和樹と大谷翔平の関係がすごい!かっこいいけど結婚や彼女は誰?小学校中学高校大学も調査!

徳永祥尭噛みつきがヤバい!かっこいいけど結婚や彼女は誰?小学校中学高校大学も調査!

ジェイミージョセフ諸見里が似てる!ものまねがヤバいww監督歴指導歴プロフィールを調査!

トンプソンルーク泣ける名言!鼻がヤバい?代表復帰で東大阪歓喜!国籍や嫁子供家族も調査!

ウィリアムトゥポウ国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

福岡堅樹年収は?結婚した嫁(妻)や彼女・引退理由は医学部?出身高校大学も!

松田力也の嫁(妻)がかわいい!筋肉や髪型がかっこいい!出身中学高校大学も調査!

ピーターラピースラブスカフニ国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身wikiプロフも調査!

中村亮土の奥さんがかわいい!イケメンでかっこいいけど出身高校大学は?

アマナキレレイマフィ現在は事件から復帰?国籍や結婚した妻は誰?出身大学も調査!

松島幸太郎今の怪我の状態は?ハーフでかっこいいけど結婚や彼女は?国籍や出身高校大学も調査!

ラファエレティモシー妻や国籍・怪我の状況は?イケメンでかっこいい!出身高校大学も調査!

レメキロマノラヴァ国籍は?かっこいいけど結婚した妻や子供は?怪我や出身高校大学も調査

堀江翔太ドレッド髪型はかわいい妻のすすめ?群馬の自宅や年収・家計も調査!

山中亮平怪我けがは大丈夫?ドーピングの原因はヒゲ?かっこいいけど結婚や子供は?出身中学高校大学も調査!

田村優の奥さんは誰?事故や弁当の秘話がスゴい!イケメンでかっこいいけど沖縄でハーフ?

リーチマイケル主将現在の背番号や年齢は?かっこいいけど結婚した嫁は誰?出身高校大学も調査

田中史朗がかわいい!動物に例えたラグビーとは?妻や子供・小学校中学高校大学も調査!

ヘルウヴェの妻は貴子さん!結婚した日本人の奥さんと子供がかわいい!国籍・出身大学も調査!

アタアタモエアキオラ国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

坂手淳史髪型やサインかっこいいけど結婚や彼女は誰?中学高校大学も調査!

ヴァルアサエリ愛結婚した嫁は欽ちゃんの親戚?国籍や出身中学高校大学も!

具智元かわいいけど結婚や彼女は誰?国籍や兵役・中学高校大学は?父や兄もスゴい!

ヴィンピーファンデルヴァルト国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

茂野海人の出身岬町ってどこ?怪我の現在は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?小学校中学高校大学も調査!

ジェームスムーアイケメンでかっこいいけど結婚や彼女は誰?サインや国籍・出身高校も調査!

木津悠輔3番のサインとは?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身中学高校大学も調査!

中島イシレリ・プロップ転向の理由は?怪我は大丈夫?国籍・出身大学も調査!

稲垣啓太が花山薫に似てると人気!笑わないけど笑顔や筋肉の画像は?国籍や結婚も調査!

ツイヘンドリック日本語ヤバい?国籍や結婚した嫁は誰?出身中学高校大学も調査!

北出卓也結婚や彼女は誰?かっこいいサインや出身中学高校大学も調査!

関連記事