お笑い

タイーク金井がアメトーク出演!経歴wikiプロフがヤバい!結婚してる嫁は誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年9月20日に放送される、テレ朝系「アメトーーク!SP」にお笑いコンビ「タイーク」の金井貴史(かない たかし)さんが出演されます。

今回は、「タイーク」の金井貴史(かない たかし)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

タイーク金井(かない)のwikiプロフィール・年齢・出身・身長など

 

それでは、お笑いコンビ「タイーク」の金井貴史(かない たかし)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

タイークのwikiプロフィール・メンバー

 

結成年 : 2011年(2017年7月に「タイーク」として再結成)

旧コンビ名 : 座敷ボウラー

活動時期 : 2011年4月1日 – 2015年8月、2017年7月 –

芸種 : 漫才・コント

所属事務所 : 松竹芸能

 

タイークのメンバー

金井貴史(かない たかし:写真右側)1987年2月11日生まれの32歳。ツッコミ担当。埼玉県狭山市出身。身長175cm、血液型はA型。

 

和田佑(わだ たすく:写真左側)1988年3月2日生まれの31歳。ボケ担当。神奈川県横浜市出身。身長185cm、血液型はB型。

 

 

 タイーク金井(かない)の出演など

 

テレビ出演

『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』

『初詣!爆笑ヒットパレード』

『PON!』

『アメトーーク!』

『バクモン学園』

 

 

タイーク金井(かない)のTwitter(ツイッター)

 

「タイーク」の金井貴史さんはツイッターを公開されています。

 

 

タイーク金井(かない)のインスタグラム

 

金井さんは、インスタグラムも公開されています。

 

 

タイーク金井(かない)のオフィシャルブログ

 

金井さんは、オフィシャルブログを開設されていません。代わりにと言っては何ですが、所属事務所の紹介ページをリンクしておきます。

松竹芸能の「タイーク」紹介ページはこちらから

 

 

タイーク金井の現在に至る経歴がヤバい!!

 

「タイーク」の金井貴史さんが、まず凄いのは成蹊大学時代、剣道を行っていました、強さを示す段位が三段、全国大会にも出場した猛者だったそうです。

そして、芸人へというのが普通のルートなのですが、金井さんはそうではありません。

大学卒業後に有名お菓子メーカーである「ロッテ」に営業として就職されるのです。

折角就職した職業ですが、1年で辞職され現在の相方であり、同じ大学の友人で会った和田佑さんといっしょに松竹芸能タレントスクールに20期生として入学されます。そして和田佑さんとお笑いコンビ「座敷ボウラー」を結成されます。

「座敷ボウラー」時代は、「お笑いネタ日記GP」でグランプリを受賞されるなど活躍をされますが、2015年に相方の和田さんの体調不良により活動一時休止となり、その後正式解散をされます。

コンビ解散後、ピン芸人「座敷ボウラー金井」として活動されますが、2016年に鳥飼詠太さんと新コンビ「青年タイアップ」を結成されます。しかし1年間の活動後、鳥飼さんの芸能界引退により解散となります。

その後、元相方の和田佑と約2年ぶりにコンビを再結成し、コンビ名を「タイーク」と改名し再スタートされています。

このように、金井さんは自身で臨んだものと不可抗力のことが折り重なった波乱万丈の芸能生活を送られています。

 

タイーク金井がアメトーク出演!「チョコレート大好き芸人」

今回金井さんは、「アメトーーク!SP」には、「チョコレート大好き芸人」の一員として出演されます。やはり元ロッテ社員であることでチョコレートには詳しいんでしょうね。内容は本編のお楽しみで。

この他に金井さんは、特技を生かし「剣道芸人」「アイス大好き芸人」として「アメトーーク!」に出演されています。

 

 

タイーク金井が結婚してる嫁は誰?彼女は?

金井さんは、そこそこの(すいません)イケメン芸人さんですから、彼女がいないことはないと思うのですが女性関係はどうなっているのでしょうか?

調べてみましたが、金井さんに女性関係の情報はありませんでした。波乱万丈な芸能生活で恋愛の暇がなかったのでしょうか?

まとめ

今回は、「アメトーーク!SP」に出演される「タイーク」の金井貴史さんを調査しました。

数々の特技で、「アメトーーク!」に出演の金井さんですが、もう1つ特技があるそうです。それは「モルック」というフィンランド生まれのスポーツで日本での競技人口は約1000人だそうです。金井さんは、この「モルック」の日本代表選手なんだそうです。

「モルック」がどんなスポーツかはこちらをご覧いただければわかりやすいです!

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています。

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

コジマジックの相方の現在は?オーケイ岡山の心霊写真や鬼とは?

オーケイ解散?現在の格差がヤバい?松竹芸能のお笑い芸人の経歴とwikiプロフを調査!

コジマジックの中国のマンションがスゴい!収納で売上2億円!?

コジマジックの嫁や子供や自宅は?発達障害?収納王子で成功して収入がヤバい?

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

ネタパレ瀬良社長の秘書の女性社員役は誰?渡辺聖花はかわいくない?かわいい?

小川暖奈の読み方は?スパイクおがわはるながかわいい!注目するべき画像!

4000年に一度咲く金指(かなさし)とは誰?フリーザの声に似てる?元おにゃんこぽんのピン芸人のwikiプロフ!

キラキラ関係は付き合ってる?ななえの年齢やワタリの病気や障害などwikiプロフを調査!

小池美由とサンシャイン池崎が熱愛はウソ?プロレス好きってホント?大学・身長・wikiプロフも調査!

オテンキのりの結婚した嫁は誰?子供は?面白いギャグやキンプリ・ジャニーズWESTとの関係も調査!

コウテイ(お笑い芸人・漫才師)解散の理由やwikiプロフ!九条ジョーあご手術原因は「ズィーヤ」??

てんしとあくま(天使と悪魔)かんざきの本名やwikiプロフ!チューリップの歌ネタが独特すぎる!!

餅田コシヒカリの特技のピアノがスゴい!現在の体重とやせたダイエット方法・出身校も調査!

侵襲(しんしゅう)とは?意味をわかりやすく解説!ネプチューン名倉うつ病の原因はヘルニア手術?

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

スノッブゆかはなぜジャマイカで急死?原因は?画像や経歴は?SNOBゆかは芸人でDJ?

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

我が家坪倉由幸の髪の毛が生えた?イケメンでドラマ出演多数!

関連記事