スポーツ

ピーターラピースラブスカフニ国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身wikiプロフも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラグビーワールドカップ2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見る方法は?

 

ドラマ「ノーサイドゲーム」で題材として取り上げられたり、ワールドカップ2019の開催地が日本になっていたりと、最近何かと話題になることが多いラグビー。

今回はそんなラグビーでワールドカップ2019の日本代表に選ばれたピーターラピースラブスカフニ選手について調べたことをまとめていきます。

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=aZgohzRqcLk

ピーターラピースラブスカフニのwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

ピーターラピースラブスカフニのwikiプロフィール

本名:ピーター・ラピース・ラブスカフニ

生年月日:1989年1月11日(30歳)

出身地:南アフリカ プレトニア

身長:189cm

体重:107kg

愛称:ラピース

ピーターラピースラブスカフニの経歴

ここではラピースさんの経歴について調べてみました。

フリーステート大学、南アフリカのラグビーチームのチーターズ、ブルズを経て2016年にジャパンラグビートップリーグ所属のラグビーチーム、クボタスピアーズに加入されます。

2018年1月に、スーパーラグビーに参加している日本チームのサンウルブズに追加招集されますが、5月に派遣期間終了のためチームを離脱。

2019年8月にラグビーワールドカップ2019の日本代表に選出されています。

ピーターラピースラブスカフニのTwitter(ツイッター)

ラピースさんのTwitterのアカウントは見つけられませんでしたが、#ハッシュタグではラピースさんの投稿をたくさん見つけることが出来ました。

 

ピーターラピースラブスカフニのInstagram(インスタグラム)

ラピースさんのInstagramのアカウントは見つけられませんでしたが、Twitterと同様#ハッシュタグのついた投稿はたくさん見つけました。

投稿に付いているコメントから、愛されている選手というのがよく分かります。

ピーターラピースラブスカフニの国籍は?父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

ラピースさんの国籍や家族について調べてみました。

日本に帰化されているわけではないので、国籍は出身地の南アフリカで間違いないと思います。

家族についての記述も見当たらないのですが、国籍が南アフリカなのでご家族は自国におられると思います。

ピーターラピースラブスカフニ外国人でなぜ日本代表に?

南アフリカ国籍のラピースさんがなぜ日本代表にえらばれたのでしょうか?調べてみました。

外国人が日本代表に選ばれるためには、条件があるそうです。

・日本生まれ

・両親、祖父母のうち誰か1人が日本生まれ

・3年以上継続して日本に住んでいる

この1つを満たしていて、「他の国の代表」になっていない事が条件だそうです。

ラピースさんは南アフリカの代表経験があるのでは?と思いましたが、代表に選ばれてはいますが試合に出場されていないので条件的にはクリアなんだそうです。

そういったところから、ラピースさんは、3年以上継続して日本に住んでいて、他の国の代表経験が無いということが当てはまって日本代表に選ばれたということになりますね。

ピーターラピースラブスカフニかっこいいけど結婚や彼女は誰?

ラピースさんの結婚や彼女の情報を調べてみましたが記述ありませんでした。

これだけのイケメンですので、女性ファンは放っとかないですよね。

彼女はもしかすると自国におられるかも知れませんね。

ピーターラピースラブスカフニの出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

ラピースさんの出身校について調べてみました。

小学校・中学校の情報はありませんでしたが、高校はグレイカレッジ高校を卒業されています。

大学はフリーステイト大学の出身です。

社会人になってからは、南アフリカのラグビーチームのチーターズ、ブルズでそれぞれプレーされていました。

2018年には日本のサンウルブズでスーパーラグビーを経験されています。

ピーターラピースラブスカフニのかっこいい画像まとめ!筋肉も!

ピーターラピースラブスカフニ選手は本当にイケメンですね!

画像を検索していてもそのイケメンさに、どの写真を載せようか迷ってしまうほどかっこいいです。

さすがラグビー選手、筋肉もすごくてかっこいいです。

何でも持ち上げてくれそうですね!

https://www.instagram.com/p/B1vdpnpBx6N/?igshid=1x8gwdtpzwfss

まとめ

今回は、9月20日開幕のラグビーワールドカップ2019で活躍が期待される、ラピースさんについて調べてみました!

本当に何度でも言いたくなるくらいのイケメンでした。

ラピースさんのW杯での活躍が楽しみですね!

ラグビーワールドカップ2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見る方法は?

 

姫野和樹と大谷翔平の関係がすごい!かっこいいけど結婚や彼女は誰?小学校中学高校大学も調査!

徳永祥尭噛みつきがヤバい!かっこいいけど結婚や彼女は誰?小学校中学高校大学も調査!

ジェイミージョセフ諸見里が似てる!ものまねがヤバいww監督歴指導歴プロフィールを調査!

トンプソンルーク泣ける名言!鼻がヤバい?代表復帰で東大阪歓喜!国籍や嫁子供家族も調査!

ウィリアムトゥポウ国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

福岡堅樹年収は?結婚した嫁(妻)や彼女・引退理由は医学部?出身高校大学も!

松田力也の嫁(妻)がかわいい!筋肉や髪型がかっこいい!出身中学高校大学も調査!

中村亮土の奥さんがかわいい!イケメンでかっこいいけど出身高校大学は?

アマナキレレイマフィ現在は事件から復帰?国籍や結婚した妻は誰?出身大学も調査!

松島幸太郎今の怪我の状態は?ハーフでかっこいいけど結婚や彼女は?国籍や出身高校大学も調査!

ラファエレティモシー妻や国籍・怪我の状況は?イケメンでかっこいい!出身高校大学も調査!

レメキロマノラヴァ国籍は?かっこいいけど結婚した妻や子供は?怪我や出身高校大学も調査

流大イケメンでかっこいいけどナイツ塙に似てる?結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

堀江翔太ドレッド髪型はかわいい妻のすすめ?群馬の自宅や年収・家計も調査!

山中亮平怪我けがは大丈夫?ドーピングの原因はヒゲ?かっこいいけど結婚や子供は?出身中学高校大学も調査!

田村優の奥さんは誰?事故や弁当の秘話がスゴい!イケメンでかっこいいけど沖縄でハーフ?

リーチマイケル主将現在の背番号や年齢は?かっこいいけど結婚した嫁は誰?出身高校大学も調査

田中史朗がかわいい!動物に例えたラグビーとは?妻や子供・小学校中学高校大学も調査!

ヘルウヴェの妻は貴子さん!結婚した日本人の奥さんと子供がかわいい!国籍・出身大学も調査!

アタアタモエアキオラ国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

坂手淳史髪型やサインかっこいいけど結婚や彼女は誰?中学高校大学も調査!

ヴァルアサエリ愛結婚した嫁は欽ちゃんの親戚?国籍や出身中学高校大学も!

具智元かわいいけど結婚や彼女は誰?国籍や兵役・中学高校大学は?父や兄もスゴい!

ヴィンピーファンデルヴァルト国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

茂野海人の出身岬町ってどこ?怪我の現在は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?小学校中学高校大学も調査!

ジェームスムーアイケメンでかっこいいけど結婚や彼女は誰?サインや国籍・出身高校も調査!

木津悠輔3番のサインとは?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身中学高校大学も調査!

中島イシレリ・プロップ転向の理由は?怪我は大丈夫?国籍・出身大学も調査!

稲垣啓太が花山薫に似てると人気!笑わないけど笑顔や筋肉の画像は?国籍や結婚も調査!

ツイヘンドリック日本語ヤバい?国籍や結婚した嫁は誰?出身中学高校大学も調査!

北出卓也結婚や彼女は誰?かっこいいサインや出身中学高校大学も調査!

関連記事