スポーツ

姫野和樹と大谷翔平の関係がすごい!かっこいいけど結婚や彼女は誰?小学校中学高校大学も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラグビーワールドカップ2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見る方法は?
いよいよラグビーワールドカップ2019が始まりますね。

初のベスト8に向けて皆さんの期待も大きくなっているのではないでしょうか。

今回は、ワールドカップメンバーにも選出されている姫野和樹選手について調査していきたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=WxnGsmCWXpI

姫野和樹(ひめのかずき)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

まず始めに、姫野和樹選手のプロフィールを紹介していきます。

姫野和樹(ひめのかずき)のwikiプロフィール

・生年月日 1994年7月27日(25歳)

・出身地 愛知県名古屋市

・身長 187cm

・体重 112cm

・ポジション No.8

・現所属チーム トヨタ自動車ヴェルブリッツ

 

姫野和樹(ひめのかずき)の経歴

姫野和樹選手は、愛知県名古屋市に生まれます。

小学校時代は、ラグビーではなくサッカーや野球をやっていたそうです。

中学は、名古屋市立御田中学校に入学。卒業後、春日丘高等学校に進学しました。

高校時代はロックというポジションでプレーしており、当時からフィジカルの強さが際立っていました。

そしてジュニア・ジャパンのメンバーに選出、また高校生ながら飛び級でU-20代表にも選出された経歴をもちます。

高校卒業後、ラグビーの名門帝京大学に進学。

ハードなランと力強いタックルを武器に、大学選手権8連覇に貢献しました。

ですが大学時代は、怪我などが重なり、年間通して活躍することはできなかったため、本人としては不完全燃焼だったのではないでしょうか。

 

2017年にトヨタ自動車ヴェルブリッツに加入。

同年5月にはキャプテンを任されるほど、信頼される存在でした。

また、同年11月には日本代表に初選出。12月にはサンウルブズの招集を受けたりと、姫野選手にとっては飛躍の年となりました。

 

姫野和樹選手は日本ラグビー界の至宝とも評されており、代表でもすでにリーダーの1人に指名されるなど、実力のある選手で、現在人気急上昇な若手選手です。

 

ラグビーワールドカップ2019のメンバーにも選出されており、今後さらに大きな活躍が期待できる選手です。

 

姫野和樹(ひめのかずき)のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、姫野和樹選手はツイッターを公開していました。

いくつか紹介していきます。

 

姫野和樹(ひめのかずき)のinstagram(インスタグラム)

姫野和樹選手はインスタグラムも公開していました。

プレー中の写真やチームメイトとの写真などが載せられていますね!

https://www.instagram.com/p/B0aqKmpBbgu/

https://www.instagram.com/p/BsC5adanu7p/

https://www.instagram.com/p/BkPx5QwAfoq/

 

姫野和樹と大谷翔平の関係がすごい!

姫野和樹選手と大谷翔平選手は、共通の関係者を通して知り合いました。

都内で会食をしたとき姫野和樹選手は大谷翔平選手との会話の中で、ラグビーの練習方法について聞いてきた際に自分が成長できそうなヒントを探していたところにびっくりしていたそうです。

大谷翔平選手の向上心はすごいですね。

姫野和樹選手は、大谷翔平選手と出会い、今までは自分が正しいと思ったことを大事にするタイプだったけど、新しいことにも挑戦していき、だめならやめよう。という気持ちをもつためのきっかけをつくることが出来たそうです。

ラグビーと野球、競技は違えど同じ同年代として切磋琢磨しあうお2人をみていると、改めてアスリート選手の向上心の高さには驚かされますね。

大谷翔平選手が日本人初のサイクル安打を達成したときも、姫野和樹選手は称賛したうえで、負けてられないと更なる成長を誓っていました。

姫野和樹選手も大谷翔平選手も、今後どんな成長を見せてくれるのか、楽しみです!

 

姫野和樹かっこいいけど結婚や彼女は誰?性格や趣味は?

姫野和樹選手の結婚や彼女について調べてみましたが、写真や情報などは出てきませんでした。

本人も「2019年まではラグビーが恋人」とも語っており、今は恋愛よりもラグビーみたいですね!

ラグビーに対する気持ちの強さが伝わってきます。

 

姫野和樹選手はかっこよく、女性から人気のある選手ですが、どんな性格をもつ方なのでしょうか。

高校時代の売店スタッフが当時姫野選手とよく話していたそうで、売店スタッフの方は姫野和樹選手の性格を体は大きいが、結構甘えん坊と言っていました。

まさにギャップですよね。見た目は体が大きく強そうに見えますが、実は甘えん坊。それだけで女性が落ちてしまいそうですね!

 

また姫野和樹選手は、温泉や海外旅行が趣味なようで、それが姫野選手のリラックス方法だそうです。

 

姫野和樹の父親や母親はどんな人?ハーフなの?兄弟・姉妹はいる?

姫野和樹選手はご両親と姉、妹の姉妹5人家族です。

フィリピンのハーフという情報があったので調べてみましたが、ご両親は日本人で姫野和樹選手も名古屋市出身なので日本人ではないかと思います。

 

お父さんはなんと元競輪選手のようです。体も大きく筋肉が凄かったようですが、姫野和樹選手もお父さんの血をしっかり受け継いだようですね。

 

姫野和樹の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

ここでは、姫野和樹選手の学歴について紹介していきます。

小学校の情報はでてきませんでしたが、ラグビーではなく、サッカーや野球をしていました。

名古屋市立御田中学校卒業後、春日丘高等学校(現・中部大学春日丘高等学校)に進学。高校時代から実力が際立っており、飛び級でU-20代表にも選出されました。

高校卒業後、帝京大学に進学。大学選手権8連覇に大きく貢献しました。

そこでの活躍が認められ、トヨタ自動車ヴェルブリッツに加入しました。

 

姫野和樹の耳がヤバい?

姫野和樹選手の耳を見てみると、耳が潰れているようにみえますね。

調べてみると、これは耳介血腫(じかいけっしゅ)といい、耳介という外耳道と外耳で構成している部分の皮膚と軟骨の間に血液がたまって腫れてしまうことをいいます。餃子耳とも言いますね。

 

これは、柔道やレスリング、ラグビー選手に多い症状のようで、繰り返し加わる圧迫刺激や摩擦刺激が原因だと言われています。

ラガーマンにとっては勲章ですね!

姫野和樹の筋肉がスゴい!ベンチプレスがヤバい!

姫野和樹選手は筋肉が凄く、本人も筋肉にはこだわりをもっているようです。中でも、上腕三頭筋に自信をもっていて、腕回りはなんと44cmもあるようです!

太すぎる・・・、丸太みたいですね!

 

ベンチプレスは180kgも上がり、スクワットも190kgあがります!

凄すぎですね!

 

ここまで鍛えたのには理由があり、高校日本代表合宿に参加した1年生の時に、フィジカル負けを感じたことがきっかけだそうです。

負けず嫌いな姫野和樹選手はフィジカルで負けない体を見事に身につけ、今では自分の武器にしています。

ここでも姫野和樹選手の向上心の高さが分かりますね!

https://www.instagram.com/p/BymnD51hsZg/

https://www.instagram.com/p/BnNrHCLAYux/

https://www.instagram.com/p/BiBviukg73y/

まとめ

姫野選手は日本ラグビー界の至宝とまで言われており、とても向上心が高く、まだまだ若いのでこれからの成長どんな成長をしていくのか楽しみな選手です。

ワールドカップでもきっと活躍してくれるのではないでしょうか。

今回は、姫野和樹選手について調査しました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

ラグビーワールドカップ2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見る方法は?

 

徳永祥尭噛みつきがヤバい!かっこいいけど結婚や彼女は誰?小学校中学高校大学も調査!

ジェイミージョセフ諸見里が似てる!ものまねがヤバいww監督歴指導歴プロフィールを調査!

トンプソンルーク泣ける名言!鼻がヤバい?代表復帰で東大阪歓喜!国籍や嫁子供家族も調査!

ウィリアムトゥポウ国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

福岡堅樹年収は?結婚した嫁(妻)や彼女・引退理由は医学部?出身高校大学も!

松田力也の嫁(妻)がかわいい!筋肉や髪型がかっこいい!出身中学高校大学も調査!

ピーターラピースラブスカフニ国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身wikiプロフも調査!

中村亮土の奥さんがかわいい!イケメンでかっこいいけど出身高校大学は?

アマナキレレイマフィ現在は事件から復帰?国籍や結婚した妻は誰?出身大学も調査!

松島幸太郎今の怪我の状態は?ハーフでかっこいいけど結婚や彼女は?国籍や出身高校大学も調査!

ラファエレティモシー妻や国籍・怪我の状況は?イケメンでかっこいい!出身高校大学も調査!

レメキロマノラヴァ国籍は?かっこいいけど結婚した妻や子供は?怪我や出身高校大学も調査

流大イケメンでかっこいいけどナイツ塙に似てる?結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

堀江翔太ドレッド髪型はかわいい妻のすすめ?群馬の自宅や年収・家計も調査!

山中亮平怪我けがは大丈夫?ドーピングの原因はヒゲ?かっこいいけど結婚や子供は?出身中学高校大学も調査!

田村優の奥さんは誰?事故や弁当の秘話がスゴい!イケメンでかっこいいけど沖縄でハーフ?

リーチマイケル主将現在の背番号や年齢は?かっこいいけど結婚した嫁は誰?出身高校大学も調査

田中史朗がかわいい!動物に例えたラグビーとは?妻や子供・小学校中学高校大学も調査!

ヘルウヴェの妻は貴子さん!結婚した日本人の奥さんと子供がかわいい!国籍・出身大学も調査!

アタアタモエアキオラ国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

坂手淳史髪型やサインかっこいいけど結婚や彼女は誰?中学高校大学も調査!

ヴァルアサエリ愛結婚した嫁は欽ちゃんの親戚?国籍や出身中学高校大学も!

具智元かわいいけど結婚や彼女は誰?国籍や兵役・中学高校大学は?父や兄もスゴい!

ヴィンピーファンデルヴァルト国籍は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身高校大学も調査!

茂野海人の出身岬町ってどこ?怪我の現在は?かっこいいけど結婚や彼女は誰?小学校中学高校大学も調査!

ジェームスムーアイケメンでかっこいいけど結婚や彼女は誰?サインや国籍・出身高校も調査!

木津悠輔3番のサインとは?かっこいいけど結婚や彼女は誰?出身中学高校大学も調査!

中島イシレリ・プロップ転向の理由は?怪我は大丈夫?国籍・出身大学も調査!

稲垣啓太が花山薫に似てると人気!笑わないけど笑顔や筋肉の画像は?国籍や結婚も調査!

ツイヘンドリック日本語ヤバい?国籍や結婚した嫁は誰?出身中学高校大学も調査!

北出卓也結婚や彼女は誰?かっこいいサインや出身中学高校大学も調査!

関連記事