スポーツ

関田誠大2019!移籍理由・退団移籍先は?筋肉がかっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

今回紹介するのは、堺ブレイザーズに所属するバレーボール選手の関田誠大(せきたまさひろ)選手です。

日本代表の司令塔として今後の代表を背負っていくと言われています。

そこで、関田選手のプロフィールや経歴、彼女や筋肉などを調査していきたいと思います。

関田誠大(せきたまさひろ)のwikiプロフィール・最高到達点・年齢・身長・体重・出身など

それでは、関田誠大選手のプロフィールを紹介していきます。

関田誠大(せきたまさひろ)のwikiプロフィール

・生年月日 1993年11月20日 (25歳)

・出身地 東京都台東区

・身長 177cm

・体重 73kg

・最高到達点 320cm

・血液型 B型

・愛称 ごりぽん、セキタ

・ポジション セッター

・現所属チーム 堺ブレイザーズ

 

関田誠大(せきたまさひろ)の経歴

関田誠大選手は、東京都台東区の出身です。

お姉さんがバレーをやっていた影響を受け、小学1年生からバレーを始めました。

東金町ビーバーズというバレースクールでプレーしています。

中学は、駿台学園中学校に入学。全国大会で優勝を経験しています。

その後、東洋高等学校に進学。高校では、1年生からレギュラーに抜擢され、2010年3月には春高バレーで初優勝。関田選手は優勝に大きく貢献しました。

東洋高等学校卒業後、中央大学法学部に進学。大学4年の時に、主将を任せられ、チームを引っ張っていきました。

関田選手の活躍もあり、ミキプルーンスーパーカレッジバレー2015全日本大学選手権で優勝し、最優秀選手賞も獲得しました。

中学・高校・大学で日本一を経験しているなんて、なかなか出来ないことですし、凄いですね!

 

2015年12月には、パナソニックパンサーズに内定。2016年にはリオデジャネイロオリンピック世界最終予選で日本代表に選出されています。

 

ここまで順風満帆にみえる関田誠大選手ですが、パナソニックパンサーズではなかなか出場時間が与えられず、苦しい時期も経験しています。

そして、出場機会を求め、2018年にぱなパナソニックパンサーズを正式に退団し、現所属チームの堺ブレイザーズに加入しました。

 

関田誠大(せきたまさひろ)の球歴

小学1年生からバレーを始め、東金町ビーバーズスクールでプレーします。

その後、駿台学園中学校に入学し、全国大会優勝を経験。卒業後、東洋高等学校に進学しました。

高校では1年からレギュラーを勝ち取り、春高バレーで優勝しました。

高校卒業後、中央大学に進学し、大学でも全国制覇を経験。中学・高校・大学で全国制覇を成し遂げました。

大学卒業後、パナソニックパンサーズに加入しましたが、なかなか出場機会を与えられず、堺ブレイザーズに移籍ています。

 

関田誠大(せきたまさひろ)のTwitter(ツイッター)

調べてみましたが、関田誠大選手はツイッターを公開していませんでした。

そこで、関田誠大選手についてのツイートをいくつか紹介していきます。

 

関田誠大(せきたまさひろ)のinstagram(インスタグラム)

関田誠大選手はインスタグラムは公開していました。

最近はモノクロの写真を多く載せていますね。

View this post on Instagram

_ ふぉとじぇにっく では ないか #photogenic

A post shared by Sekita Masahiro (@sekitamasahirophoto) on

View this post on Instagram

_ なつやすみ は あっというま だ

A post shared by Sekita Masahiro (@sekitamasahirophoto) on

 

関田誠大かっこいいけど結婚や彼女は?

調べてみましたが、関田誠大選手の結婚相手や彼女について情報が出てきませんでした。

ここまでバレー一筋でやってきたので、彼女を作るよりも、バレーに全てを捧げた人生だったのではないでしょうか。

 

関田誠大選手は性格もよく、なによりかっこいいので女性がほっとかないと思います。

いつかいい女性に巡り合えるといいですね!

 

関田誠大の筋肉がすごい?

関田誠大の筋肉がかっこいいと話題ですが、確かに写真を見てみると、いい腕をしていますね!

中央大学時代には、バレー部内で筋肉がすごい人1位に選ばれていました。

 

 

関田誠大の移籍理由・退団後の移籍先は?

関田誠大選手は、負けん気の強さとアタッカーを活かすトスが特徴的な選手ですが、パナソニックパンサーズではなかなか出場機会が与えられませんでした。

試合に出れないもどかしさや、実戦経験を積めない焦りや恐怖感があったと関田誠大選手は言っていました。

また、自分が試合に出ていないのに、代表に呼ばれていて、納得できない選手もいるだろうという気持ちや、せっかくプロのバレー選手としてプレーしているのに、試合に出れないのは勿体ないと思う気持ちなど、関田誠大選手の中で色々な気持ちが出てきた結果、環境を変えるために、移籍を志願しました。

 

パナソニックパンサーズ退団後、堺ブレイザーズに移籍し、活躍されています。

選手にとって移籍は色々な意味で大きい決断をしなければならないと思います。

関田誠大選手は25歳とまだ若いので、これから経験を積み、今以上に凄いセッター、司令塔になるのではないでしょうか。

 

関田誠大の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

ここでは、関田誠大選手の学歴について調査していきます。

小学校の情報は出てきませんでしたが、中学は駿台学園中学校に入学。全国大会優勝しています。

高校は東洋高等学校に進学。高校でも春高バレーで優勝しています。

高校卒業後、中央大学に進学。4年時には主将を務め、大学選手権で優勝しました。

その後はパナソニックパンサーズに加入し、現所属チームの堺ブレイザーズに加入しています。

 

関田誠大の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

関田誠大選手のご家族についても調べてみましたが、情報がありませんでした。

唯一お姉さんの影響で、バレーを始めたということがわかりました。

現在お姉さんはバレーをやっているかは分かりませんが、関田誠大選手のバレー人生を与えてくれた方なので、なくてはならない存在の方なのでしょうね!

 

関田誠大のかっこいい画像まとめ!

関田誠大選手のかっこいい画像をいくつか紹介していきます。

男らしい顔つきですね!

まとめ

今回は、関田誠大選手について調査しました。

これから先、関田誠大選手は日本代表の司令塔として、必要不可欠な選手になっていくのではないでしょうか。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

清水邦広の今現在の新恋人や再婚は?香里園の自宅や年収・中島美嘉との離婚原因も調査!

清水邦広の感染症や怪我は?けがの瞬間動画や手術した病院はどこ?引退の噂や復帰も調査!

藤井直伸2019!結婚は?出待ちされるほどかわいいが好きなタイプや彼女は?怪我やピアス・かっこいい画像も!

大竹壱青の父・母・姉がスゴい?髪型かっこいいけど結婚や彼女は?下手との噂や出身中学高校大学も調査!

福澤達哉2019!筋肉がかっこいいけど結婚してる嫁や子供は?引退や出身中学高校大学も調査!

山内晶大の奥さんの菜都美さんは誰?最高到達点や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山内晶大ネックレスや指輪のブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

柳田将洋髪の毛がヤバい?かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

古賀太一郎の結婚した嫁(妻)や子供がかわいい!出身中学高校大学も調査!

古賀太一郎と古賀紗理那・古賀幸一郎は兄弟?両親(父母)や怪我・髭(ヒゲ)画像も調査!

西田有志の筋肉や腹筋画像がヤバい!トレーニング方法や性格がスゴい!

西田有志の海星高校(三重県)はどんな学校?出身小学校中学大学・父母や兄姉も調査!

西田有志ジャンプ力と最高到達点がヤバい!指高と垂直跳び・身長体重も調査!海外の反応は?

西田有志シューズのメーカーや型番はこれ!価格やどこで買えるか店も調査!

西田有志ネックレスのブランドはこれ!私服がオシャレでモデルみたいにかっこいいけど結婚や彼女は?

高野直哉イケメンだけど結婚や彼女は?怪我や出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

石川祐希ネックレスのブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

石川祐希の現在はシエナ?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

高橋健太郎バレーボールの筋肉腹筋がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

李博(りはく)の両親もスゴい!ゴーグルや国籍・結婚や彼女・ゴーグル・出身中学高校大学も調査

久原翼wikiプロフ2019!結婚や彼女は?兄弟や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

小野寺太志の父と母もスゴい!兄弟は?結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山本智大(バレー)の結婚や彼女は?両親(父母)や出身中学高校大学wikiも調査!かっこいい画像も!

出耒田敬(できたたかし)の偏差値がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

都築仁の最高到達点は?現在はイタリア?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

樋口裕希の二刀流がスゴい!髪型かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!

浅野博亮かわいいけど結婚や彼女は?ネックレスや父母と兄・出身中学高校大学も調査!

栗山雅史2019! かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

深津英臣2019!結婚してる嫁(妻)や子供がかわいい!兄弟の深津旭弘や深津貴之は似てる?髪の毛やかっこいい画像も!

深津旭弘2019!結婚してる嫁(妻)や彼女は誰?兄弟の深津英臣や深津貴之は似てる?かっこいい画像も!

井手智の結婚や彼女は?イケメンでハーフ?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

関連記事