スポーツ

久原翼wikiプロフ2019!結婚や彼女は?兄弟や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

現在、日本で開催中の「バレーボールワールドカップ」10月1日からは男子の試合が始まります。

今回は、バレーボール男子日本代表「龍神NIPPON」でアウトサイドヒッターの久原翼(ひさはら つばさ)選手について調査したいと思います。

 

久原翼(ひさはらつばさ)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身・最高到達点など

 

それでは、久原翼(ひさはら つばさ)選手のプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

久原翼(ひさはらつばさ)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1995年3月18日(24歳)

出身地  : 兵庫県尼崎市

身長 : 189cm

体重 : 80kg

血液型 : B型

最高到達点  : 345cm

愛称 : つばさ

ポジション : アウトサイドヒッター

所属チーム : パナソニック・パンサーズ

 

 

久原翼(ひさはらつばさ)の経歴

 

久原翼選手が、バレーボールを始められたのは不明ですが、父親がバレーボールの指導者をしていたことがきっかけだったようです。

高校・大学と名門校で技術を磨いたのち2017年にパナソニック・パンサーズに入団され優勝も経験されています。また2016年には日本代表に初選出されています。

 

 

久原翼(ひさはらつばさ)の球歴

 

2012年 : アジアユース大会(キャプテン)

2013年 : 世界ジュニア男子選手権大会

2014年 : アジアカップ、アジアジュニア男子選手権大会(キャプテン)

2015年 : アジアU-23男子選手権大会、世界ジュニア男子選手権大会(キャプテン)

2016年 : アジアカップ(キャプテン)

2017年 : 東アジア地区選手権大会、ユニバーシアード競技大会代表

日本代表 : 2016年~

 

 

久原翼(ひさはらつばさ)のTwitter(ツイッター)

 

久原翼選手は、ツイッターを公開されています。

 

 

久原翼(ひさはらつばさ)のInstagram(インスタグラム)

 

久原翼選手は、インスタグラムを公開されていませんので久原選手が写った投稿を紹介していきます。

https://www.instagram.com/p/B2pufVQgaWZ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

久原翼イケメンだけど結婚や彼女は?

 

久原翼選手は、バレーボール選手ですから高身長、そしてイケメンですから学生時代には、彼女はおられてと思うのですが、現在はどうなのでしょう?

調べた結果、現在、久原翼選手に彼女の情報はありませんでした。いずれある彼女情報に期待しましょう。

 

 

久原翼の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

 

それでは、久原翼選手の学歴を紹介したいと思います。

出身小学校 : 尼崎市立水堂小学校、立花西小学校、武庫南小学校のいずれかだと思われます。

出身中学校 : 尼崎市立南武庫之荘中学校

出身高校  : 尼崎市立尼崎高等学校

出身大学  : 東海大学

社会人所属 :  パナソニック・パンサーズ

 

 

久原翼の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

 

経歴でも述べたように、久原翼選手の父親は、少年バレーボールの指導者をしていたそうです。その影響でバレーボールを半強制的(?)に始められるのですが、8歳上と4歳上の2人の兄の影響もあったようです。その内4差上のお兄さん久原大輝 (ひさはら だいき)は、Vリーグ選手ですので簡単にプロフィールを紹介します。

 

久原翼の兄・久原大輝 (ひさはら だいき)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1991年12月26日(27歳)

出身地  : 兵庫県尼崎市

身長 : 183cm

体重 : 78kg

血液型 : B型

最高到達点:325cm

愛称 : ヒサ

ポジション : アウトサイドヒッター

所属チーム : JTサンダーズ

 

 

久原翼のかっこいい画像まとめ!

 

最後に、ここまで紹介できなかった久原翼選手の「かっこいい」画像をどんどん紹介していきます。

View this post on Instagram

2019.09.01 ベイコム総合体育館 やっと捕まえました(〃艸〃)ムフッ #久原翼 #パナソニックパンサーズ #近畿総合 #翼ちゃん見つけた #おったおった( ˙▿˙ )/ #翼ちゃんの地元 #尼崎に降り立って感動 #そして優勝おめでとう✨ #鹿児島土産は愛のスコール #あいらぶ翼って書いたった #精一杯のラブレター #差し入れは片手で持てる程度に← #長野県産のなめ茸より #愛を込めて お会い出来た皆さま、ありがとうございました😊 翼ちゃん堪能できて生き返りました┏○ペコ 追記:ユニフォーム、ポケットに突っ込んで飛び出した状態で帰ってました(笑)🤣 ねー、それ盗られるよ(笑)?←欲しかった

A post shared by na-ko.7 (@naa_7_naaa) on

View this post on Instagram

2019.04.14 むさしのの森 優勝おめでとー✧ ( °∀° )/ ✧ 恒例の今日のイケメンポーズは…翼くんで(笑) ひこ先輩みたいにイケメンかはわからんよ(小声) ワタシはどーしても時間が無くてタイムリミットで会えませんでした.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. 代わりにお友だちが撮ってくれた写真上げさせていただきます┏○ペコ #久原翼 #パナソニックパンサーズ #いつも通り… #緊張で朝から様子がおかしくて #記憶があいまい #ただ活躍する姿を目の前で見れたこと #今年も優勝の瞬間を見れたこと #感無量.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. #リーグお疲れ様でした #いっぱい楽しかった #今年もありがとう(இдஇ; ) #アジアクラブ頑張っておいで #そのあとは全日本合宿頑張ってね #ケガしたら絶対ダメよ #次どこで会えるかわからんけど #絶対捕まえに行くから←コワイ #それまで元気で(இдஇ; ) #羽ばたけ翼! 今日お会いできた皆様、ホントにありがとうございました!落ち着きなくてワタワタしててホントにすみません🙏💦弾幕のとこで声かけてくれた方もありがとうございました! おやつも渡してくれてありがとうございます😆 リーグ通して沢山の方と知り合えました…今シーズンも楽しかったのは皆様のおかげです!ぼっちでフラフラしてるのを相手してくれてありがとうございました┏○ペコ そしてまたどこかの会場で…よろしくお願いします┏○ペコ

A post shared by na-ko.7 (@naa_7_naaa) on

まとめ

 

今回は、「バレーボールワールドカップ」に日本代表として出場される久原翼選手を調査しました。

久原翼選手は、ジュニア時代の代表でキャプテンを務めるなど同世代では、人望がある選手のようです。全日本代表でも、キャプテンに選ばれるほどの活躍を期待したいと思います。

今回もお読み頂きありがとうございました。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

清水邦広の今現在の新恋人や再婚は?香里園の自宅や年収・中島美嘉との離婚原因も調査!

清水邦広の感染症や怪我は?けがの瞬間動画や手術した病院はどこ?引退の噂や復帰も調査!

藤井直伸2019!結婚は?出待ちされるほどかわいいが好きなタイプや彼女は?怪我やピアス・かっこいい画像も!

大竹壱青の父・母・姉がスゴい?髪型かっこいいけど結婚や彼女は?下手との噂や出身中学高校大学も調査!

福澤達哉2019!筋肉がかっこいいけど結婚してる嫁や子供は?引退や出身中学高校大学も調査!

山内晶大の奥さんの菜都美さんは誰?最高到達点や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山内晶大ネックレスや指輪のブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

柳田将洋髪の毛がヤバい?かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

古賀太一郎の結婚した嫁(妻)や子供がかわいい!出身中学高校大学も調査!

古賀太一郎と古賀紗理那・古賀幸一郎は兄弟?両親(父母)や怪我・髭(ヒゲ)画像も調査!

西田有志の筋肉や腹筋画像がヤバい!トレーニング方法や性格がスゴい!

西田有志の海星高校(三重県)はどんな学校?出身小学校中学大学・父母や兄姉も調査!

西田有志ジャンプ力と最高到達点がヤバい!指高と垂直跳び・身長体重も調査!海外の反応は?

西田有志シューズのメーカーや型番はこれ!価格やどこで買えるか店も調査!

西田有志ネックレスのブランドはこれ!私服がオシャレでモデルみたいにかっこいいけど結婚や彼女は?

関田誠大2019!移籍理由・退団移籍先は?筋肉がかっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

高野直哉イケメンだけど結婚や彼女は?怪我や出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

石川祐希ネックレスのブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

石川祐希の現在はシエナ?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

高橋健太郎バレーボールの筋肉腹筋がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

李博(りはく)の両親もスゴい!ゴーグルや国籍・結婚や彼女・ゴーグル・出身中学高校大学も調査

小野寺太志の父と母もスゴい!兄弟は?結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山本智大(バレー)の結婚や彼女は?両親(父母)や出身中学高校大学wikiも調査!かっこいい画像も!

出耒田敬(できたたかし)の偏差値がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

都築仁の最高到達点は?現在はイタリア?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

樋口裕希の二刀流がスゴい!髪型かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!

浅野博亮かわいいけど結婚や彼女は?ネックレスや父母と兄・出身中学高校大学も調査!

栗山雅史2019! かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

深津英臣2019!結婚してる嫁(妻)や子供がかわいい!兄弟の深津旭弘や深津貴之は似てる?髪の毛やかっこいい画像も!

深津旭弘2019!結婚してる嫁(妻)や彼女は誰?兄弟の深津英臣や深津貴之は似てる?かっこいい画像も!

井手智の結婚や彼女は?イケメンでハーフ?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

関連記事