スポーツ

浅野博亮かわいいけど結婚や彼女は?ネックレスや父母と兄・出身中学高校大学も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

今回紹介するのは、ジェイテクトSTINGSに所属するバレーボール選手の浅野博亮(あさのひろあき)選手です。

身長が178cmとバレー選手としては小さい浅野博亮選手ですが、そんな浅野博亮選手の出身や父母と兄、彼女について調査していきたいと思います。

浅野博亮(あさのひろあき)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

早速ですが、浅野博亮選手のプロフィールを紹介していきます。

浅野博亮(あさのひろあき)のwikiプロフィール

・生年月日 1990年10月6日(28歳)

・出身地 長野県安曇野市

・身長 178cm

・体重 69kg

・血液型 O

・愛称 ヒロ

・ポジション ウイングスパイカー、リベロ

・現所属チーム ジェイテクトSTINGS

 

浅野博亮(あさのひろあき)の経歴

浅野博亮選手は、長野県安曇野市出身です。

両親とお兄さんの影響で、5歳からバレーを始めました。

安曇野市立三郷中学校では、中学3年の時に、全国中学選抜に選ばれています。

中学卒業後、長野日本大学高等学校に進学し、高校2年の時に、国体準優勝、春高バレーではベスト16まで進出しました。

 

高校卒業後、2学年年上のお兄さんと同じ愛知大学に進学。1年時からエースを務め、お兄さんと一緒に活躍。

3、4年時には主将も務めました。

卒業後の進路は、大学バレー部の監督になる話もあったが、面接が1週間早かったジェイテクトSTINGSへの入団を決意しました。

 

ちなみにお兄さんは、長野県内の中学校で男子バレーボール部の監督をしています。

 

浅野博亮(あさのひろあき)の球歴

2015-2016シーズン、アジア男子選手権大会2年連続優勝。

2017年には、ワールドリーグ2部準優勝、世界バレーアジア予選では1位通過し、アジア男子選手権大会で優勝しています。

同年9月のワールドグランドチャンピオンズカップで6位に入賞しました。

 

浅野博亮(あさのひろあき)のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、浅野博亮選手はツイッターを公開していました。

いくつかご紹介します。

 

浅野博亮(あさのひろあき)のinstagram(インスタグラム)

浅野博亮選手は、インスタは公開していませんでした。

そこで、浅野博亮選手についての投稿を載せていきます。

https://www.instagram.com/p/Bvt1XXqHTbC/

 

浅野博亮かわいいけど結婚や彼女は?

ファンの間ではかわいいと言われている浅野博亮選手ですが、現在結婚相手や彼女はいるのでしょうか。

調べてみたところ、結婚相手や彼女はいませんでした。

恋愛よりも、バレー一筋でここまでやってきたのかもしれませんね!

 

ちなみにタイプは優しくて笑顔が素敵な人だそうです。

いつかいい出会いがあるといいですね!

 

浅野博亮の性格や趣味は?

浅野博亮選手は、自分の性格のことを心配性と言っていました。

また、趣味はゴルフと映画鑑賞らしく、休みの日も買い物や映画を観て過ごしているそうです。

また、旅行にいくこともあるそうで、結構アクティブに動くこともあるようですね!

 

浅野博亮のネックレスと画像とメーカーを調査!

浅野博亮のネックレスについて調べてみましたが、ネックレスのメーカーなど情報はみつけることができませんでした。

浅野博亮選手にとってなにか特別なものなのかもしれません!

 

中には浅野博亮選手のネックレスを直す仕草が好きという方もいました!

 

浅野博亮の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

ここでは、浅野博亮選手の学歴について紹介していきます。

小学校の情報はありませんでしたが、三郷クラブでバレーをしていました。

安曇野市立三郷中学校では、全国中学選抜に選ばれています。

中学卒業後、長野日本大学高等学校に進学し、国体準優勝、春高バレーベスト16に貢献しました。

その後、愛知大学に進学し、1年時からエースとして活躍し、卒業後はジェイテクトSTINGSに加入し、活躍しています。

 

浅野博亮の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

浅野博亮選手のご両親もバレーをやっていました。お兄さんもバレーをやっていたので、バレー一家ですね!

そのため、スパルタ並みに練習をやっていたみたいです。

練習はもちろんですが、食事や健康管理などにも厳しかったのではないでしょうか。

お兄さんは大学で一緒に活躍をし、現在は長野県内の中学校で男子バレー部の監督をしています。

 

浅野博亮のかっこいい画像まとめ!

凄く爽やかな印象を受けますね!

まとめ

今回は、浅野博亮選手について調査しました。

小柄ながらウイングスパイカーとして活躍している浅野博亮選手。

プレーはもちろん、容姿も爽やかでかっこよくイケメンで人気な浅野博亮選手に今後も注目していきましょう。

ここまでいただき、ありがとうございました。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

清水邦広の今現在の新恋人や再婚は?香里園の自宅や年収・中島美嘉との離婚原因も調査!

清水邦広の感染症や怪我は?けがの瞬間動画や手術した病院はどこ?引退の噂や復帰も調査!

藤井直伸2019!結婚は?出待ちされるほどかわいいが好きなタイプや彼女は?怪我やピアス・かっこいい画像も!

大竹壱青の父・母・姉がスゴい?髪型かっこいいけど結婚や彼女は?下手との噂や出身中学高校大学も調査!

福澤達哉2019!筋肉がかっこいいけど結婚してる嫁や子供は?引退や出身中学高校大学も調査!

山内晶大の奥さんの菜都美さんは誰?最高到達点や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山内晶大ネックレスや指輪のブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

柳田将洋髪の毛がヤバい?かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

古賀太一郎の結婚した嫁(妻)や子供がかわいい!出身中学高校大学も調査!

古賀太一郎と古賀紗理那・古賀幸一郎は兄弟?両親(父母)や怪我・髭(ヒゲ)画像も調査!

西田有志の筋肉や腹筋画像がヤバい!トレーニング方法や性格がスゴい!

西田有志の海星高校(三重県)はどんな学校?出身小学校中学大学・父母や兄姉も調査!

西田有志ジャンプ力と最高到達点がヤバい!指高と垂直跳び・身長体重も調査!海外の反応は?

西田有志シューズのメーカーや型番はこれ!価格やどこで買えるか店も調査!

西田有志ネックレスのブランドはこれ!私服がオシャレでモデルみたいにかっこいいけど結婚や彼女は?

関田誠大2019!移籍理由・退団移籍先は?筋肉がかっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

高野直哉イケメンだけど結婚や彼女は?怪我や出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

石川祐希ネックレスのブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

石川祐希の現在はシエナ?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

高橋健太郎バレーボールの筋肉腹筋がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

李博(りはく)の両親もスゴい!ゴーグルや国籍・結婚や彼女・ゴーグル・出身中学高校大学も調査

久原翼wikiプロフ2019!結婚や彼女は?兄弟や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

小野寺太志の父と母もスゴい!兄弟は?結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山本智大(バレー)の結婚や彼女は?両親(父母)や出身中学高校大学wikiも調査!かっこいい画像も!

出耒田敬(できたたかし)の偏差値がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

都築仁の最高到達点は?現在はイタリア?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

樋口裕希の二刀流がスゴい!髪型かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!

栗山雅史2019! かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

深津英臣2019!結婚してる嫁(妻)や子供がかわいい!兄弟の深津旭弘や深津貴之は似てる?髪の毛やかっこいい画像も!

深津旭弘2019!結婚してる嫁(妻)や彼女は誰?兄弟の深津英臣や深津貴之は似てる?かっこいい画像も!

井手智の結婚や彼女は?イケメンでハーフ?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

関連記事