スポーツ

小野寺太志の父と母もスゴい!兄弟は?結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

今回紹介するのは、JTサンダーズに所属するバレーボール選手の小野寺太志(おのでらたいし)選手です。

 

ご両親がともにバレーボール選手だったバレー一家に生まれた小野寺太志選手ですが、今回は小野寺太志選手の経歴や球歴、ご両親について、結婚や彼女について調査していきたいと思います。

 

小野寺太志(おのでらたいし)のwikiプロフィール・最高到達点・年齢・身長・体重・出身など

それでは、小野寺太志選手のプロフィールを紹介していきます。

 

小野寺太志(おのでらたいし)のwikiプロフィール

・生年月日 1996年2月27日(23歳)

・出身地 宮城県名取市

・身長 201cm

・体重 98cm

・血液型 A型

・ポジション ミドルブロッカー

・所属チーム JTサンダーズ

・最高到達点 345cm

 

小野寺太志(おのでらたいし)の経歴

小野寺太志選手は宮城県名取市の出身です。

ご両親も元バレーボール選手で、お父さんは順天堂大学で活躍したバレーボール選手、お母さんは日本リーグの富士フィルムで長年活躍したバレーボール選手です。

 

ご両親ともに身長が180cmを超えていることもあり、小野寺太志選手も身長が高く、小学6年の時には170cm、中学3年では190cmもありました。

ですが、中学生まではバレーボールをやっておらず、野球に熱中している野球少年でした。

 

バレーボールに転身したのは部活引退後。お父さんが全国都道府県対抗中学バレーボール大会の宮城県選考会の参加を進めたのがきっかけでした。

そこで本格的にバレーを行い、全国都道府県対抗中学バレーボール大会の本戦に出場し、オリンピック有望選手に選出されました。

 

2011年に、東北高等学校に進学。まだバレーのルールすらあまり知らない小野寺太志選手ですが、1年から春高バレー宮城県予選でレギュラーとして出場し、全国大会に出場しています。

 

2012年10月にアジアユース選手権のメンバーに選出され、銅メダル獲得に貢献しました。

 

高校卒業後、東海大学に進学。

2014年の6月には2020年東京オリンピックの強化指定選手であるTeam COREのメンバーに選出されています。

2015年4月に全日本メンバーに初招集されました。

 

大学卒業後、JTサンダーズに加入しました。

 

小野寺太志(おのでらたいし)の球歴

2012-13年で全日本ユース代表に選出され、アジアユース選手権で銅メダルを獲得しました。

2014-15年には全日本ジュニア代表に選出され、アジアジュニア選手権で5位入賞に貢献。

2015年の世界ジュニア選手権でも活躍しました。

全日本U-23代表にも選出され、2015年に初の全日本メンバーに選出されました。

 

小野寺太志(おのでらたいし)のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、小野寺太志選手はツイッターを公開していました。

いくつかご紹介します。

 

小野寺太志(おのでらたいし)のInstagram(インスタグラム)

小野寺太志選手はインスタグラムも公開していました。

仲間との写真が多いですね!それにしても身長が高い!

 

小野寺太志の父と母もスゴい!両親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

小野寺太志選手のご両親も元バレーボール選手でした。

お父さんの学さんは、東北高等学校卒業後、順天堂大学に進学し、インカレにも出場したバレーボール選手。身長は180cmを超えており、大きいですね!

お母さんのいく子さんは、日本リーグの富士フィルムで長年活躍したバレーボール選手です。なんといく子さんも身長が180cm超えており、家族揃って大きいです!

 

バレー一家で育った小野寺太志選手も将来有望な選手で、これからが楽しみですね!

 

小野寺太志の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

ここでは小野寺太志選手の学歴をご紹介していきます。

小学校の情報はありませんでした。中学は名取市立第一中学校に入学。中学までは野球をやっていました。

中学卒業後、東北高等学校に進学。バレーを始めたばかりですが、レギュラーとして活躍しました。

高校卒業後は、東海大学に進学しました。

年代別日本代表に呼ばれたりと、大学でも活躍をし、2018年からJTサンダーズでプレーしています。

 

小野寺太志の結婚や彼女は?

調べてみたところ、小野寺太志選手の結婚や彼女についての情報は出てきませんでした。

バレー一家で育ったこともあり、恋愛よりもバレーをしてきたのでしょうね。

23歳とまだまだ若いので、これからいい出会いがあるといいですね!

 

小野寺太志のかっこいい画像まとめ!

写真を見てもその身長の高さが際立っていますね!

まとめ

小野寺太志選手はご両親も元バレーボール選手とバレー一家で育ち、才能も凄いものを持っています。

23歳とまだまだ若く、これから日本代表において重要な選手になってくるのではないでしょうか?

今回は小野寺太志選手について調査しました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

清水邦広の今現在の新恋人や再婚は?香里園の自宅や年収・中島美嘉との離婚原因も調査!

清水邦広の感染症や怪我は?けがの瞬間動画や手術した病院はどこ?引退の噂や復帰も調査!

藤井直伸2019!結婚は?出待ちされるほどかわいいが好きなタイプや彼女は?怪我やピアス・かっこいい画像も!

大竹壱青の父・母・姉がスゴい?髪型かっこいいけど結婚や彼女は?下手との噂や出身中学高校大学も調査!

福澤達哉2019!筋肉がかっこいいけど結婚してる嫁や子供は?引退や出身中学高校大学も調査!

山内晶大の奥さんの菜都美さんは誰?最高到達点や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山内晶大ネックレスや指輪のブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

柳田将洋髪の毛がヤバい?かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

古賀太一郎の結婚した嫁(妻)や子供がかわいい!出身中学高校大学も調査!

古賀太一郎と古賀紗理那・古賀幸一郎は兄弟?両親(父母)や怪我・髭(ヒゲ)画像も調査!

西田有志の筋肉や腹筋画像がヤバい!トレーニング方法や性格がスゴい!

西田有志の海星高校(三重県)はどんな学校?出身小学校中学大学・父母や兄姉も調査!

西田有志ジャンプ力と最高到達点がヤバい!指高と垂直跳び・身長体重も調査!海外の反応は?

西田有志シューズのメーカーや型番はこれ!価格やどこで買えるか店も調査!

西田有志ネックレスのブランドはこれ!私服がオシャレでモデルみたいにかっこいいけど結婚や彼女は?

関田誠大2019!移籍理由・退団移籍先は?筋肉がかっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

高野直哉イケメンだけど結婚や彼女は?怪我や出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

石川祐希ネックレスのブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

石川祐希の現在はシエナ?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

高橋健太郎バレーボールの筋肉腹筋がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

李博(りはく)の両親もスゴい!ゴーグルや国籍・結婚や彼女・ゴーグル・出身中学高校大学も調査

久原翼wikiプロフ2019!結婚や彼女は?兄弟や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山本智大(バレー)の結婚や彼女は?両親(父母)や出身中学高校大学wikiも調査!かっこいい画像も!

出耒田敬(できたたかし)の偏差値がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

都築仁の最高到達点は?現在はイタリア?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

樋口裕希の二刀流がスゴい!髪型かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!

浅野博亮かわいいけど結婚や彼女は?ネックレスや父母と兄・出身中学高校大学も調査!

栗山雅史2019! かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

深津英臣2019!結婚してる嫁(妻)や子供がかわいい!兄弟の深津旭弘や深津貴之は似てる?髪の毛やかっこいい画像も!

深津旭弘2019!結婚してる嫁(妻)や彼女は誰?兄弟の深津英臣や深津貴之は似てる?かっこいい画像も!

井手智の結婚や彼女は?イケメンでハーフ?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

関連記事