スカーレット

スカーレット子役・喜美子の子供時代の川島夕空(かわしまゆあ)がかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年9月30日からの朝ドラ『スカーレット』

主演は人気女優の戸田恵梨香さんです!

 

 

今回は朝ドラ『スカーレット』でヒロイン川原喜美子の子供時代を演じる子役の川島夕空(かわしまゆあ)ちゃんについて調べてみました。

 

朝ドラ「スカーレット」のあらすじやキャスト一覧はこちら

 

朝ドラスカーレット川原喜美子(戸田恵梨香)の子供時代の子役は誰?

戸田恵梨香が朝ドラで太る!体重5キロ増?朝ドラスカーレットの役作りで!

 

川原喜美子の子供役を演じるのは、子役の川島夕空(かわしまゆあ)ちゃんです。

なんと川島夕空ちゃんは4歳のとき、2012年に芸能界に入っています。

とても早いですね!

 

川島夕空(かわしまゆあ)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

 

そこで、川島夕空ちゃんのプロフィールを調査してきたいと思います。

 

川島夕空(かわしまゆあ)のwikiプロフィール

・生年月日 2008年6月20日(11歳)

・出身地 埼玉県

・身長 133cm

・職業 子役

・ジャンル 映画、テレビドラマ

 

川島夕空(かわしまゆあ)の経歴

川島夕空ちゃんは2008年6月20日生まれで、現在11歳です。

子役として活躍している川島夕空ちゃんですが、

・花子とアン

・グッド・ドクター

・進撃の巨人

など、多くのメジャー作品に出演しています。

 

若干11歳ですが、ここまで多くの人気作品に出演しているとは、将来も有望なのではないでしょうか!

 

川島夕空(かわしまゆあ)の出演

川島夕空ちゃんの主な出演作品をまとめました。

・花子とアン

・スカーレット

・緊急取調室

・グッド・ドクター

・レ・ミゼラブル 終わりなき旅路

・お盆の弟

・進撃の巨人

・みいつけた!

 

川島夕空(かわしまゆあ)のTwitter(ツイッター)

川島夕空ちゃんはツイッターを公開していませんでしたので、代わりに川島夕空ちゃんに関するツイートをご紹介します。

川島夕空(かわしまゆあ)のインスタグラム

川島夕空ちゃんはインスタグラムも公開していませんでした。

ですが、川島夕空ちゃんに関連した投稿をみてみるとやはり、スカーレットに出演する内容が多いですね!

それだけ注目されているのではないでしょうか!

 

川島夕空(かわしまゆあ)のオフィシャルブログ

川島夕空ちゃんはオフィシャルブログも公開していませんでした。

まだ小学生なので、流石にやっていないですよね。

しかし、今後年齢を重ねるにつれて、いつかブログやSNSも始まるかもしれないので、注目しておきましょう!

 

 

川島夕空は「みいつけた!」の3代目スイちゃん!画像も!

「みいつけた!」とは、NHK・Eテレの幼児向け番組ですね!

番組キャラクターでサボさんとコッシーと一緒に踊っているのが、『スイちゃん』です。

スイちゃんは番組が始まって以来、3回世代交代をしていて、川島夕空ちゃんは3代目(2015年3月30日 – 2019年3月29日)となります!

なお、川島夕空ちゃんは2019年3月に『スイちゃん』を卒業しています。

 

川島夕空の小学校はどこ?

川島夕空ちゃんの小学校を調べてみたところ、公開されていませんでした。

子役として活躍されているので、その辺りの情報は漏れないよう徹底されているようですね。

 

川島夕空のかわいい画像まとめ

 

とても可愛いですね!

 

まとめ

子役として将来有望な川島夕空ちゃん。

これからの活躍がますます楽しみですね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

スカーレット相手役・十代田八郎役の松下洸平が戸田恵梨香の朝ドラに!

スカーレット喜美子の父親は誰?川原常治役の北村一輝のwikiプロフを調査!

富田靖子の認知症とは?現在は喜美子の母で朝ドラスカーレットに出演!

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?現在は喜美子の妹で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・直子(喜美子の妹)の子供時代はやくわなつみと安原琉那?

福田麻由子の子役の写真!現在は喜美子の妹・百合子で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

住田萌乃の現在はパプリカのFoorin(フーリン)!朝ドラスカーレット子役出演も!

スカーレット謎の旅人草間宗一郎(くさまそういちろう)は佐藤隆太が朝ドラ初出演!

大島優子現在の仕事は?スカーレット窯元の娘役・熊谷照子で朝ドラに出演!

スカーレット子役・熊谷照子(大島優子)の子供時代の横溝菜帆(よこみぞなほ)がかわいい!

横溝菜帆の現在は朝ドラスカーレット子役出演も!目が可愛いくて上白石萌歌に似てる?

スカーレット大野信作(おおのしんさく)は林遣都(はやしけんと)が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット子役・大野信作(林遣都)の子供時代の中村謙心がかわいい!wikiプロフを調査!

財前直見御殿とは?現在は大野雑貨店の信作の母で朝ドラスカーレットに出演!

俳優マギーの嫁や子供は?現在は大野雑貨店の信作の父で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット新聞記者庵堂ちや子(あんどうちやこ)は水野美紀が朝ドラ初出演!

スカーレット医学生酒田圭介(さかたけいすけ)は溝端淳平が朝ドラ初出演!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット下宿屋の荒木さだは羽野晶紀が朝ドラ2度目の出演で下着デザイナー!

スカーレット芸術家ジョージ富士川は西川貴教が朝ドラ初出演!

スカーレット喜美子の師匠・深野心仙はイッセー尾形が朝ドラ4作目の出演!

関連記事