スカーレット

スカーレット子役・直子(喜美子の妹)の子供時代はやくわなつみと安原琉那?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019930日からの朝ドラ『スカーレット』

主演は人気女優の戸田恵梨香さんです!

今回は朝ドラ『スカーレット』でヒロイン川原喜美子の上の妹・川原直子の子供時代を演じる子役のやくわなつみちゃんと安原琉那ちゃんについて調べてみました。

 

朝ドラ「スカーレット」のあらすじやキャスト一覧はこちら

 

朝ドラスカーレット川原喜美子(戸田恵梨香)の妹・直子(桜庭ななみ)の子供時代の子役は誰?

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?現在は喜美子の妹・直子で朝ドラスカーレットに出演!

 

川原喜美子の上の妹・川原直子(桜庭ななみ)の子供時代を演じる子役さんはやくわなつみちゃんと安原琉那(やすはらるな)ちゃんです。

 

幼少期:やくわなつみ

直子の幼少期を演じるのはやくわなつみちゃんですね!

現在7歳で、ジョビィキッズに所属する今後期待の子役さんです。

 

2代目:安原琉那(やすはらるな)

直子の2代目、少女期を演じるのが安原琉那ちゃんです。

安原琉那ちゃんは12歳で、クラージュキッズに所属しています。

 

まだあまり情報は出ていませんが、ヒロインの妹役を演じますので、有望な子役さんなのではないでしょうか!

 

やくわなつみのwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

 

そこで、直子の幼少期役を演じるやくわなつみちゃんについて調査していきたいと思います。

 

やくわなつみのwikiプロフィール

・生年月日 2012年8月31日(7歳)

・所属 ジョビィキッズ

 

やくわなつみちゃんは2018年ごろにから活動を始めたみたいなので、まだ詳しいプロフィールなどは出ていませんでした。

 

やくわなつみの経歴

やくわなつみちゃんは2012年8月31日に生まれました。

2018年頃から活動し始めました。

まだ、つい最近ですね!

 

やくわなつみちゃんが所属するジョビィキッズは多数の子役を輩出し続ける芸能事務所であり、他にも芦田愛菜(あしだまな)ちゃん、寺田心(てらだこころ)くんなどが所属しています。

 

今回朝ドラのヒロインの妹役(幼少期)を演じるということで、期待されているのではないでしょうか!

 

やくわなつみの出演

やくわなつみちゃんのこれまでの出演作品をご紹介しています。

映画

・人魚の眠る家

・空母いぶき

 

ドラマ

・スカーレット /川原喜美子の妹(幼少期)役

 

TV

・痛快TVスカッとジャパン

 

CM

・りらくる 主婦篇

 

やくわなつみのTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、やくわなつみちゃんはSNSはやっていませんでした。

そこで、やくわなつみちゃんに関するツイートをご紹介します。

 

やくわなつみのインスタグラム

やくわなつみちゃんに関する投稿も少なかったですね。

今回の朝ドラで知名度も上がってくるのではないでしょうか!

 

やくわなつみのオフィシャルブログ

調べましたが、ブログも公開していませんでした。

今後もう少し歳を重ねたら始めるかもしれませんね!

 

安原琉那(やすはらるな)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

 

次に、直子の少女期(2代目)役を演じる安原琉那(やすはらるな)ちゃんについて調査していきます。

 

安原琉那(やすはらるな)のwikiプロフィール

・生年月日 2006年11月11日(12歳)

・所属 クラージュキッズ

 

調べてみましたが、安原琉那ちゃんの詳しいプロフィール情報はまだ出ていないようですね。

 

安原琉那(やすはらるな)の経歴

安原琉那ちゃんは2006年11月11日生まれの現在12歳です。

 

これまでに、24時間テレビ42ドラマスペシャル『絆のペダル』では宮澤妙子(松本若菜さん幼少期)の役を演じ、『中学聖日記』や『文学少女』などに出演しています。

 

まだ詳しい情報は出てきていませんが、今後活躍に期待のできる子役さんなのではないでしょうか!

 

安原琉那(やすはらるな)の出演

ここでは、安原琉那ちゃんのこれまでの出演作品をご紹介していきます。

 

テレビドラマ

・24時間テレビ42ドラマスペシャル『絆のペダル』/宮澤妙子 幼少期役

・TBS『中学聖日記』第4話 岩崎りか役

・東海テレビ『7人の夫-劇団ヘラクレスの掟Next Stage /鶴田愛莉役

・TBS『文学少女』第3話 /鹿子 幼少期役

・EX 『特捜9』第5話 /幼い菜々子 幼少期役

 

安原琉那(やすはらるな)のTwitter(ツイッター)

安原琉那ちゃんもSNSはやっていませんでした。

まだ小学生なので、今後始めるかもしれませんね!

そこで、安原琉那ちゃんに関するツイートをご紹介します。

安原琉那(やすはらるな)のインスタグラム

ここでも、安原琉那ちゃんに関する投稿をご紹介します。

View this post on Instagram

2019.02.27 、 安原琉那ちゃんから可愛いお写真が 届きましたーっ(*´╰╯`๓)♬ 、 あるドラマで衣装合わせに行ったときに パシャり!📸✨ 、 どんなドラマなのか、出演者なのか とーっても楽しみだねーっ٩(ˊᗜˋ*)و 、 早く台本読みたいなぁー😊😊🌸! 、 情報解禁はもーっと後になるかもだけど… しばし待たれしーっ😆😆。 、 まだまだインフル、風邪流行ってるから みんな注意してねーっ😷⚠️! 、 #クラージュキッズ #子役 #安原琉那 #ドラマ #春がもーすぐ! #いつからかなぁ? #1週間はやいね。 #もう水曜日 #2月もおわり #28日までって短いね。

A post shared by クラージュキッズ (@courage.kids) on

 

 

安原琉那(やすはらるな)のオフィシャルブログ

安原琉那ちゃんもブログはやっていませんでした。

今回の朝ドラで知名度が上がってきたらもしかしたら始めるかもしれませんね!

これからの活動に注目していきましょう。

 

まとめ

『スカーレット』には多数の子役さんが出演しています。

 

やくわなつみちゃんや安原琉那ちゃんはヒロインの妹役を演じることで、これからもっと知名度が上がってくるのではないでしょうか!

 

今回は『スカーレット』のあらすじ、キャスト、子役のやくわなつみちゃんと安原琉那ちゃんについて調査しました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

戸田恵梨香が朝ドラで太る!体重5キロ増?朝ドラスカーレットの役作りで!

スカーレット子役・喜美子の子供時代の川島夕空(かわしまゆあ)がかわいい!

スカーレット相手役・十代田八郎役の松下洸平が戸田恵梨香の朝ドラに!

スカーレット喜美子の父親は誰?川原常治役の北村一輝のwikiプロフを調査!

富田靖子の認知症とは?現在は喜美子の母で朝ドラスカーレットに出演!

福田麻由子の子役の写真!現在は喜美子の妹・百合子で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

住田萌乃の現在はパプリカのFoorin(フーリン)!朝ドラスカーレット子役出演も!

スカーレット謎の旅人草間宗一郎(くさまそういちろう)は佐藤隆太が朝ドラ初出演!

大島優子現在の仕事は?スカーレット窯元の娘役・熊谷照子で朝ドラに出演!

スカーレット子役・熊谷照子(大島優子)の子供時代の横溝菜帆(よこみぞなほ)がかわいい!

横溝菜帆の現在は朝ドラスカーレット子役出演も!目が可愛いくて上白石萌歌に似てる?

スカーレット大野信作(おおのしんさく)は林遣都(はやしけんと)が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット子役・大野信作(林遣都)の子供時代の中村謙心がかわいい!wikiプロフを調査!

財前直見御殿とは?現在は大野雑貨店の信作の母で朝ドラスカーレットに出演!

俳優マギーの嫁や子供は?現在は大野雑貨店の信作の父で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット新聞記者庵堂ちや子(あんどうちやこ)は水野美紀が朝ドラ初出演!

スカーレット医学生酒田圭介(さかたけいすけ)は溝端淳平が朝ドラ初出演!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット下宿屋の荒木さだは羽野晶紀が朝ドラ2度目の出演で下着デザイナー!

スカーレット芸術家ジョージ富士川は西川貴教が朝ドラ初出演!

スカーレット喜美子の師匠・深野心仙はイッセー尾形が朝ドラ4作目の出演!

関連記事