スカーレット

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年9月30日からの朝ドラ「スカーレット」。

主演は、人気女優の戸田恵梨香さんです。

 

そこで今回は、朝ドラスカーレットで、ヒロイン喜美子の下の妹・百合子の子供時代を演じる稲垣来泉ちゃんと住田萌乃ちゃんについて調査していきたいと思います。

 

朝ドラ「スカーレット」のあらすじやキャスト一覧はこちら

 

朝ドラスカーレット川原喜美子(戸田恵梨香)の妹・百合子(福田麻由子)の子供時代の子役は誰?

福田麻由子の子役の写真!現在は喜美子の妹・百合子で朝ドラスカーレットに出演!

 

福田麻由子さん演じる百合子の子供時代を演じる子役さんは誰なのでしょうか?調べてみました。

ちなみに登場時点では百合子はまだ赤ちゃんです!

 

幼少期:稲垣来泉(いながきくるみ)

百合子の幼少期を演じるのは、稲垣来泉ちゃんです。

2011年1月5日生まれの8歳ですね!

その演技力の高さから芦田愛菜2号と言われているそうです。

 

2代目:住田萌乃(すみだもえの)

百合子の2代目、少女期を演じるの住田萌乃ちゃんです。

2008年3月29日生まれの11歳ですね!

住田萌乃ちゃんといえば、2018年から(Foorin)のメインボーカルとして活躍されています。

それだけでなく、演技力も高い評価を得ており、これから注目の子役さんです!

 

稲垣来泉のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

 

そこで、百合子の妹役を演じる稲垣来泉ちゃんと住田萌乃ちゃんのプロフィールなどを紹介していきます。

稲垣来泉(いながきくるみ)のwikiプロフィール

・生年月日 2011年1月5日(8歳)

・身長 121cm

・職業 子役女優、ファッションモデル

・ジャンル テレビドラマ、映画

・所属 クラージュキッズ

 

稲垣来泉(いながきくるみ)の経歴

稲垣来泉ちゃんは現在8歳で、同じ事務所には姉の稲垣芽生ちゃんがいます。

これまでに、『とと姉ちゃん』『砂の塔〜知りすぎた隣人〜』『この世界の片隅に』など、数多くの作品に出演しています。

非常にかわいく、今後ますます活躍していくのではないでしょうか!

 

TWOWEEKS子役の青柳はなは稲垣来泉!白血病の娘役に抜擢!

 

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

 

稲垣来泉(いながきくるみ)の出演

稲垣来泉ちゃんのこれまでの出演作品をご紹介しています。

テレビドラマ

・ハッピーリタイアメント

・リバース

・とと姉ちゃん

・砂の塔〜知りすぎた隣人

・この世界の片隅に

・TWO WEKKS

・貴族探偵 第5話 /桜川弥生 幼少期役

・コウノドリ 第2シリーズ 第9話 /木田そら役

…など

 

映画

・人魚の眠る家 /播磨瑞穂役

・疾風ロンド /女の子役

…など

 

CM

・公文式

・大東建託「みんなの想い」篇

・カルピス 「作るっていいね!ソーダ割り」篇

…など

 

稲垣来泉(いながきくるみ)のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、稲垣来泉ちゃんはツイッターを公開していました。

いくつか紹介します。

 

稲垣来泉のインスタグラム

稲垣来泉ちゃんはインスタグラムも公開していました。

数多くの共演者さんたちと写真を撮っています!

View this post on Instagram

. クランクアップのとき 太宰治役・小栗旬さんと お写真とっていただきました。 . きゅうけい中は こうちゃんとくるみで しゅんくんの腕にぶらさがって ぷらーんってしていました。 . お父さんのいない間に お仕事場で あそぶソノコちゃん . お家の中も げんかんも小道も セットです。 . どこも全部ステキで きれいでワクワクでした。 . スタジオ中 こうちゃんのわらい声で いっぱいでした(´◡`๑)♡ . #映画人間失格 公開中です! . ぜひ見てください。 * * * @nsmovie2019 @ninagawamika #蜷川実花監督 #小栗旬 さん #こうちゃん #稲垣来泉

A post shared by 稲垣来泉 公式 (@kurumi_inagaki) on

View this post on Instagram

. TWO WEEKS 最終回まで あと1時間半です。 . ずっとみてくださっている方も 今までみれていない方にも 見届けてほしいです。 . ぜひご覧ください。 . . . 04 Limited Sazabys さんの 新曲缶いただきました。 . 今日はにぎりしめて 見ます。 * * * クランクアップの写真に たくさんコメント とても嬉しいです。 ありがとうございます。 . #沢山の思いが詰まった最終回 @twoweeks_ktv #twoweeks公式Instagramの #質問箱がおもしろいです . #クランクアップ後 #レッピーは #はなちゃんが大切にいたします #今日は一緒に見ます . #今日はスタッフTシャツ #白と黒どちらで鑑賞しようか #考えています . @04genls #04limitedsazabys さん #SEED #Montage #フォーリミ . #ぱぱとままはナゾトレ中

A post shared by 稲垣来泉 公式 (@kurumi_inagaki) on

 

稲垣来泉(いながきくるみ)のオフィシャルブログ

稲垣来泉ちゃんは、姉の芽生ちゃんと一緒にブログをやっていました。

稲垣芽生&稲垣来泉  オフィシャルブログ 

こちらがお2人のブログですね!

子役さんでなかなかSNSやブログをやってる子があまりいない中で、稲垣来泉ちゃんは積極的に更新していますね!

 

住田萌乃(すみだもえの)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

 

住田萌乃(すみだもえの)ちゃんの詳しいプロフィールはこちらの記事をお読みください!

住田萌乃の現在はパプリカのFoorin(フーリン)!朝ドラスカーレット子役出演も!

 

まとめ

朝ドラ『スカーレット』、有名な女優さんや子役の方が出演していて、見応えのある朝ドラになるのではないでしょうか!

今回は朝ドラ『スカーレット』のあらすじやキャスト、稲垣来泉ちゃんや住田萌乃ちゃんについて調査しました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

戸田恵梨香が朝ドラで太る!体重5キロ増?朝ドラスカーレットの役作りで!

スカーレット子役・喜美子の子供時代の川島夕空(かわしまゆあ)がかわいい!

スカーレット相手役・十代田八郎役の松下洸平が戸田恵梨香の朝ドラに!

スカーレット喜美子の父親は誰?川原常治役の北村一輝のwikiプロフを調査!

富田靖子の認知症とは?現在は喜美子の母で朝ドラスカーレットに出演!

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?現在は喜美子の妹で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・直子(喜美子の妹)の子供時代はやくわなつみと安原琉那?

スカーレット謎の旅人草間宗一郎(くさまそういちろう)は佐藤隆太が朝ドラ初出演!

大島優子現在の仕事は?スカーレット窯元の娘役・熊谷照子で朝ドラに出演!

スカーレット子役・熊谷照子(大島優子)の子供時代の横溝菜帆(よこみぞなほ)がかわいい!

横溝菜帆の現在は朝ドラスカーレット子役出演も!目が可愛いくて上白石萌歌に似てる?

スカーレット大野信作(おおのしんさく)は林遣都(はやしけんと)が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット子役・大野信作(林遣都)の子供時代の中村謙心がかわいい!wikiプロフを調査!

財前直見御殿とは?現在は大野雑貨店の信作の母で朝ドラスカーレットに出演!

俳優マギーの嫁や子供は?現在は大野雑貨店の信作の父で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット新聞記者庵堂ちや子(あんどうちやこ)は水野美紀が朝ドラ初出演!

スカーレット医学生酒田圭介(さかたけいすけ)は溝端淳平が朝ドラ初出演!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット下宿屋の荒木さだは羽野晶紀が朝ドラ2度目の出演で下着デザイナー!

スカーレット芸術家ジョージ富士川は西川貴教が朝ドラ初出演!

スカーレット喜美子の師匠・深野心仙はイッセー尾形が朝ドラ4作目の出演!

関連記事