スカーレット

スカーレット子役・大野信作(林遣都)の子供時代の中村謙心がかわいい!wikiプロフを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ『スカーレット』

多くの有名な子役さんが出演しているなか、大野信作(林遣都)の子役を演じる中村謙心(なかむらけんしん)くんはなんと今回の『スカーレット』で俳優デビューだそうです!

そこで今回は、中村謙心くんについて調していきたいと思います。

 

朝ドラ「スカーレット」のあらすじやキャスト一覧はこちら

 

朝ドラスカーレット大野信作(林遣都)の子供時代の子役は誰?

大野信作(林遣都)の子供時代を演じるのは、『スカーレット』で俳優デビューとなる子役の中村謙心(なかむらけんしん)くんです!

とてもかわいいお顔をしていますが、中村謙心くんはどんな男の子なのでしょうか?

スカーレット大野信作(おおのしんさく)は林遣都(はやしけんと)が朝ドラ2度目の出演!

 

中村謙心(なかむらけんしん)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

それでは、中村謙心くんのプロフィールを紹介していきます。

中村謙心(なかむらけんしん)のwikiプロフィール

・生年月日 2007年10月21日(11歳)

・出身地 兵庫県

・身長 133cm

・所属 アミーズ

 

中村謙心(なかむらけんしん)の経歴

中村謙心くんは今回の朝ドラ『スカーレット』で俳優デビューとなります。

 

アミューズに所属していますが、アミューズには福山雅治さんや佐藤健さん、神木隆之介さんなど数多くの有名芸能人が所属しています。

 

これからに期待される中村謙心くんですが、調べてみると趣味が11歳とは思えないほど知的なものでした!

なかでも、「花札」「博物館巡り」「化石発掘」などはとても知的な魅力を感じますね!

 

ギターも趣味と言っており、もしかしたら今後、音楽活動もやっていくかもしれませんね。

 

中村謙心(なかむらけんしん)の出演

中村謙心くんは、今回の朝ドラ『スカーレット』で俳優デビューとなります!

 

大野信作(林遣都)の子役を演じることもあり、期待されている子役さんなのではないでしょうか。

 

朝ドラ『スカーレット』での演技、そしてこれからの活動にも注目です!

 

中村謙心(なかむらけんしん)のTwitter(ツイッター)

中村謙心くんはツイッターは公開していませんでした。

そこで、中村謙心くんに関連したツイートを紹介します。

 

中村謙心(なかむらけんしん)のインスタグラム

インスタグラムも公開していなかったので、関連した投稿を紹介します。

まだ世間にも知れ渡ってないため、投稿も少ないですが、朝ドラ後には増えているでしょう!

 

中村謙心(なかむらけんしん)のオフィシャルブログ

中村謙心くんはオフィシャルブログも公開していませんでした。

 

これから活動していって何年後かにブログを始めるかもしれませんので、注目しておきましょう。

 

中村謙心の両親や兄弟姉妹は?

中村謙心くんの両親や兄弟・姉妹の情報については一切出てきませんでした。

 

趣味に花札など大人の方がやっているようなことも行なっているので、もしかしたらご両親の影響かもしれません!

 

中村謙心の小学校はどこ?

中村謙心くんの小学校の情報は出てきませんでした。

子役さんなので、学校などが分かってしまうと危険な部分もあるかと思いますので、事務所がしっかり漏れないよう対策しているかと思います。

 

今回の朝ドラスカーレットで俳優デビューなので、学校内でモテモテになるかもしれないですね!

 

中村謙心の趣味や特技がすごい!

中村謙心くんは、11歳なのでゲームが趣味です!とかが普通なのではないかと思いますが、中村謙心くんの趣味は

・サイクリング

・読書

・化石発掘

・博物館巡り

・ギター

・花札

など、とても11歳とは思えない趣味ばかりですね。

 

趣味からみてもわかる通り、とても知的な子なのではないかと思います。

化石や博物館が好きなようなので、これから歴史などにも詳しくなるかもしれません!

 

中村謙心のかわいい画像まとめ!

中村謙心くんはとてもかわいい顔をしてますので、これから人気が出てくると思います!

 

 

まとめ

『スカーレット』でデビューする中村謙心くん。

かわいい顔をしているので、これから人気が出ていきそうですね!

これからの活動に注目していきましょう。

今回は中村謙心くんについて調査しました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

戸田恵梨香が朝ドラで太る!体重5キロ増?朝ドラスカーレットの役作りで!

スカーレット子役・喜美子の子供時代の川島夕空(かわしまゆあ)がかわいい!

スカーレット相手役・十代田八郎役の松下洸平が戸田恵梨香の朝ドラに!

スカーレット喜美子の父親は誰?川原常治役の北村一輝のwikiプロフを調査!

富田靖子の認知症とは?現在は喜美子の母で朝ドラスカーレットに出演!

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?現在は喜美子の妹で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・直子(喜美子の妹)の子供時代はやくわなつみと安原琉那?

福田麻由子の子役の写真!現在は喜美子の妹・百合子で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

住田萌乃の現在はパプリカのFoorin(フーリン)!朝ドラスカーレット子役出演も!

スカーレット謎の旅人草間宗一郎(くさまそういちろう)は佐藤隆太が朝ドラ初出演!

大島優子現在の仕事は?スカーレット窯元の娘役・熊谷照子で朝ドラに出演!

スカーレット子役・熊谷照子(大島優子)の子供時代の横溝菜帆(よこみぞなほ)がかわいい!

横溝菜帆の現在は朝ドラスカーレット子役出演も!目が可愛いくて上白石萌歌に似てる?

財前直見御殿とは?現在は大野雑貨店の信作の母で朝ドラスカーレットに出演!

俳優マギーの嫁や子供は?現在は大野雑貨店の信作の父で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット新聞記者庵堂ちや子(あんどうちやこ)は水野美紀が朝ドラ初出演!

スカーレット医学生酒田圭介(さかたけいすけ)は溝端淳平が朝ドラ初出演!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット下宿屋の荒木さだは羽野晶紀が朝ドラ2度目の出演で下着デザイナー!

スカーレット芸術家ジョージ富士川は西川貴教が朝ドラ初出演!

スカーレット喜美子の師匠・深野心仙はイッセー尾形が朝ドラ4作目の出演!

関連記事