スカーレット

戸田恵梨香が朝ドラで太る!体重5キロ増?朝ドラスカーレットの役作りで!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年9月30日から朝ドラ『スカーレット』が始まりました。

 

今回は、『スカーレット』の主演を演じる戸田恵梨香さんについて調査していきたいと思います。

 

朝ドラ「スカーレット」のあらすじやキャスト一覧はこちら

 

朝ドラスカーレットのヒロイン川原喜美子(かわはらきみこ)は誰?

https://www.instagram.com/p/B2nZsuUpnaC/?utm_source=ig_web_copy_link

今回の朝ドラのヒロインを演じるのは、人気女優の戸田恵梨香さんです。

男女問わず、幅広い年齢層から人気があり演技力もすごいです。

『コードブルー』や『崖っぷちホテル』など、多くの人気作品にも出演しています!

スカーレット子役・喜美子の子供時代の川島夕空(かわしまゆあ)がかわいい!

 

戸田恵梨香(戸田恵梨香)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

それでは、戸田恵梨香さんのプロフィールをご紹介していきます。

 

戸田恵梨香(とだえりか)のwikiプロフィール

・生年月日 1988年8月17日(31歳)

・出身地 兵庫県神戸市

・身長 164cm

・血液型 AB

・職業 女優

・ジャンル テレビドラマ、映画、CM

・所属 フラーム

 

戸田恵梨香(とだえりか)の経歴

小学生の頃から芸能活動を始めました。

趣味・特技は、料理、ピアノ、ダイビング、書道などです。

多趣味な方ですね!

今でもダイビングなどはよく行くみたいです!

 

これまで数多くの人気作品に出演しており、『コードブルー』『野ブタ。をプロデュース』『花より団子』など、挙げればきりがないですね!

 

また、コードブルーで共演した新垣結衣さんと比嘉愛未さんとは今でも仲良しで、よく食事をしたり遊んだりしているそうです。

TWOWEEKS結城の元恋人・青柳すみれは比嘉愛未!初の母親役!

 

戸田恵梨香(とだえりか)の出演

ここでは、これまでの戸田恵梨香さんの出演した作品をご紹介します。

 

テレビドラマ

・オードリー 第3話 /吉岡滝乃役

・スカーレット /川原喜美子役

・野ブタ。をプロデュース /上原まり子役

・ギャルサー /サキ役

・コードブルー /緋山美帆子役

・流星の絆 /有明静奈役

・BOSS /木元麻実役

・崖っぷちホテル /桜井佐那役

…など

 

映画

・デスノート /弥海砂役

・恋極星 /柏木菜月役

・大洗にも星はふるなり /江里子役

・エイプリフールズ /新田あゆみ役

・あの日のオルガン /板倉楓役

・最初の晩餐 /東美也子役

…など

 

CM

・アサヒカメラ

・ほっかほっか亭

・東京ディズニーシー

・サントリー

・カルビー じゃがりこ

・セガ ぷよぷよ

・ホットペーパー

・大塚製薬

・大樹生命

…など

 

数多くの作品に出演している人気女優さんですね!

 

戸田恵梨香(とだえりか)のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、戸田恵梨香さんのスタッフさんが公開していました。

いくつかご紹介します。

 

戸田恵梨香(とだえりか)のインスタグラム

戸田恵梨香さんはインスタグラムを公開していました。

共演者さんとの写真が多いですね!

https://www.instagram.com/p/B2-kQL_gy1L/?igshid=1syj0exp3smcr

https://www.instagram.com/p/Bt23QGWH5PO/?igshid=v99w8g3ck011

 

戸田恵梨香(とだえりか)のオフィシャルブログ

調べたみたところ、オフィシャルブログはやっていないようですね。

インスタなどで投稿されているので、戸田恵梨香の情報が知りたい場合はそちらで確認できます。

プライベートな写真も載せたりするので、見ていて楽しいですね!

 

戸田恵梨香が朝ドラで太る!体重5キロ増?朝ドラスカーレットの役作りで!

戸田恵梨香さんが、太ったと話題になっていますね。

太った理由は、戸田恵梨香さん本人が言ったわけではありませんが、朝ドラ『スカーレット』での役作りのためではないかと言われています。

今回の役は田舎から東京に上京してくるのですが、田舎に住む女の子の特徴として、素朴で垢抜けていない雰囲気を出すために太ったと言われていますね!

https://twitter.com/aijiro_aiai_ai/status/1178094562545287168?s=21

普段の戸田恵梨香さんはとても細く、スレンダー美女という感じなので、少し丸くなることで役作りをしたようです!

 

戸田恵梨香は子役で朝ドラ「オードリー」を演じていた!

戸田恵梨香さんは子役時代に『オードリー』に出演しています。

『オードリー』は2000年10月〜2001年3月まで放送されていました。

ヒロインは岡本綾さんが演じています。

当時12歳だった戸田恵梨香さんですが、その当時既に素晴らしい演技力があり、大御所女優の大竹しのぶさんも高評価を出していました。

今でもそうですが、子役の頃から戸田恵梨香さんの演技は別格だったようですね。

 

戸田恵梨香のかわいい画像まとめ

https://www.instagram.com/p/Bo1R9MNH8Mr/?igshid=1ayxixbi8op07

https://www.instagram.com/p/Bp6KOi7HABT/?igshid=lmoa46egdzq9

https://www.instagram.com/p/BvyciykHnoa/?igshid=1oqgahnb63ovs

可愛すぎですね!

 

まとめ

今回の朝ドラでヒロイン役を演じますが、戸田恵梨香さんの凄い演技力を楽しみながら見てみてはいかがでしょうか!

今回は戸田恵梨香さんについて調査しました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

☆こちらの記事もよく読まれています

スカーレット相手役・十代田八郎役の松下洸平が戸田恵梨香の朝ドラに!

スカーレット喜美子の父親は誰?川原常治役の北村一輝のwikiプロフを調査!

富田靖子の認知症とは?現在は喜美子の母で朝ドラスカーレットに出演!

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?現在は喜美子の妹で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・直子(喜美子の妹)の子供時代はやくわなつみと安原琉那?

福田麻由子の子役の写真!現在は喜美子の妹・百合子で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

住田萌乃の現在はパプリカのFoorin(フーリン)!朝ドラスカーレット子役出演も!

スカーレット謎の旅人草間宗一郎(くさまそういちろう)は佐藤隆太が朝ドラ初出演!

大島優子現在の仕事は?スカーレット窯元の娘役・熊谷照子で朝ドラに出演!

スカーレット子役・熊谷照子(大島優子)の子供時代の横溝菜帆(よこみぞなほ)がかわいい!

横溝菜帆の現在は朝ドラスカーレット子役出演も!目が可愛いくて上白石萌歌に似てる?

スカーレット大野信作(おおのしんさく)は林遣都(はやしけんと)が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット子役・大野信作(林遣都)の子供時代の中村謙心がかわいい!wikiプロフを調査!

財前直見御殿とは?現在は大野雑貨店の信作の母で朝ドラスカーレットに出演!

俳優マギーの嫁や子供は?現在は大野雑貨店の信作の父で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット新聞記者庵堂ちや子(あんどうちやこ)は水野美紀が朝ドラ初出演!

スカーレット医学生酒田圭介(さかたけいすけ)は溝端淳平が朝ドラ初出演!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット下宿屋の荒木さだは羽野晶紀が朝ドラ2度目の出演で下着デザイナー!

スカーレット芸術家ジョージ富士川は西川貴教が朝ドラ初出演!

スカーレット喜美子の師匠・深野心仙はイッセー尾形が朝ドラ4作目の出演!

関連記事