スポンサーリンク

クリスマスが近づいてきて、なんとなくソワソワし始めてきました。

スポンサーリンク

クリスマスといえば、毎年コスメブランドから限定発売されるクリスマスコフレが楽しみですよね!

今回は、天然ミネラル100%のファンデーションと、敏感肌・乾燥肌向けの低刺激なスキンケア商品を扱う「エトヴォスクリスマスコフレ2019」についてご紹介します!

日本の化粧品会社として根強いファンを持っているエトヴォス(ETVOS)は、今年もクリスマスコフレが大人気のようです。

早速、エトヴォスクリスマスコフレ2019の発売日と買える店舗・価格・中身・口コミ・予約方法を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

エトヴォスクリスマスコフレ2019の発売日・予約開始日はいつ?

エトヴォスクリスマスコフレ2019の発売日・予約開始日は下記の通りです。

予約開始日時:2019年10月10日(木)10:00~

発売日:2019年11月6日(水)

予約は早くから始まっていますね。

現在の情報ですと、残念ながら予約分は完売してしまったそうです。エトヴォスクリスマスコフレは毎年人気ですもんね。予約できなかった方は一般販売に賭けましょう!

 

スポンサーリンク

エトヴォスクリスマスコフレ2019の価格や種類は?

エトヴォスクリスマスコフレ2019の価格や種類は全部で2つです。詳しく内容を見てみましょう。

 

エトヴォス クリスマスコフレ2019 10,000円(税抜)

以下、クリスマスコフレ2019の内容です。

ミネラルアイ&チークカラーパレット #レディメイク

「ミネラルクラッシィシャドー」4色と「ミネラルチークカラー」1色がセットになったカラーパレットです。

色味は普段使いできるピンクブラウン。発色も良く、女性らしくてきらめきのある目元を演出してくれます。

チークはほんのりパールが入ったサーモンピンクです。

ミネラルアイクレヨン #シャイニーボルドー

カラーは、旬のブラウンを含んだボルドー。

アイホール全体にぼかしてアイシャドウに、まぶたの際にラインを引いてアイライナーにと、大変便利な繰り出し式クレヨンです。

大人で華やかな目元に仕上がります。

ミネラルスノーパウダー

肌のくすみをケアする成分が入ったフェイスパウダーです。もちろん天然ミネラルも入っているので肌にも優しいです。

ハイライトにも、ベースメイクの仕上げにも使える優れもの。ほんのりとしたツヤと上品なパール感で、肌の色がワントーン上がる仕上がりになります。

ミネラルリップビジュー #メロウレッド

かわいいクリスタルカットのルージュです。

ミネラルと天然色素で上品に発色します。カラーは、トレンドのレッドがメロウな色味になっています。

2019クリスマスコフレオリジナルポーチ

優しいダスティピンクの色味のオリジナルポーチです。マットなボディに、グリッターなストラップが付いています。

手鏡と、中には内ポケットも付いて機能的です。内生地はグレーで甘すぎないカラーなのもポイントです。

 

エトヴォス クリスマスコフレ2019 パーフェクトセット 15,000円(税抜)

エトヴォス クリスマスコフレ2019①~⑤にさらにスキンケア3点セットが加わった、まさにパーフェクトなセットです。

モイストアミノフォーム

植物性アミノ酸系洗浄成分配合の保湿洗顔料です。肌の必須成分である「セラミド」を守りながら、肌の汚れや余分な角質を落としてくれます。

モイスチャライジングローション

肌の潤いと、保水力に着目した保湿美容液です。とろみのあるテクスチャで、これからの乾燥しがちな季節にもぴったりな化粧水です。

モイスチャライジングセラム

エトヴォスで人気No.1のスキンケア商品です。保湿成分ヒト型セラミドを配合した保湿美容液です。

肌の保湿力がアップし、もちもちの肌に生まれ変わります。

 

スポンサーリンク

エトヴォスクリスマスコフレ2019の予約方法・購入方法は?

エトヴォスクリスマスコフレ2019の予約方法についてですが、今年は2019年10月10日(水)10:00より、公式サイトにて予約を受け付けていました。

(現在、予約受付は終了しています。)

予約購入者には、予約特典がついてきます。

「エトヴォス クリスマスコフレ2019」を予約した方には、『4ステップフェイスブラシ』

「エトヴォス クリスマスコフレ2019 パーフェクトセット」を予約した方は『薬用ホワイトニングクリアセラム 10ml』

がそれぞれプレゼントされます。

今年の予約受付は終了してしまいましたが、来年は是非予約購入したいですね。

 

エトヴォスクリスマスコフレ2019の購入方法は大きく分けて2つです。それぞれの方法をチェックしてみましょう。

①店頭での直接購入

エトヴォスクリスマスコフレ2019の発売日は2019年11月6日(水)です。予約購入されなかった方は、直接店頭で購入しましょう。

エトヴォス ショップリスト

主に大手百貨店に店舗があります。エトヴォスのクリスマスコフレは毎年大変人気なので、争奪戦になることが予想されます。百貨店開店と同時に、即店舗に向かえるようにしましょう。

 

②オンラインショップでの購入

近くに購入できる店舗がない場合も多いと思います。その場合はオンラインショップがおすすめです。

複数のショップで取り扱いがあるので、事前にメルマガに登録するなどしてチェックしておきましょう。

取り扱いショップは下記の通りです。

エトヴォス公式オンラインストア

エトヴォス 大丸松坂屋オンライン

エトヴォス meeco三越伊勢丹オンライン

エトヴォス 楽天

 

スポンサーリンク

エトヴォスクリスマスコフレ2019の買える店舗は?

エトヴォスクリスマスコフレ2019の買える店舗は、大手百貨店店頭です。

エトヴォス ショップリストを確認しましょう。

 

スポンサーリンク

エトヴォスクリスマスコフレ2019の口コミ評価!

エトヴォスクリスマスコフレ2019を予約購入した方には続々と手元に届いているようです。

エトヴォスクリスマスコフレ2019の口コミ評価を見てみましょう!

 

スポンサーリンク

エトヴォスクリスマスコフレ2018(昨年)の口コミ評価!

エトヴォスクリスマスコフレ2018(昨年)も人気だったみたいですね!

エトヴォスクリスマスコフレ2018(昨年)の口コミ評価を見てみましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

エトヴォスクリスマスコフレ2019の発売日と買える店舗・価格・中身・口コミ・予約方法をまとめてみました。

残念ながらエトヴォスクリスマスコフレ2019の予約受付は終了してしまいましたが、まだ一般販売が残っています。

一般販売は即完売も予想されますので、買い逃がしがないように注意しましょう。

一つの店舗で完売しても、取り扱いはオンライン含め複数ありますので、最後まで諦めずにチャレンジしてみてください!

 

☆関連記事

ローラメルシエクリスマスコフレ2019の発売日と買える店舗・価格・中身・口コミ・予約方法

キッカクリスマスコフレ2019の発売日と買える店舗・価格・中身・口コミ・予約方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク