お笑い

ハルカラ和泉杏がかわいい!年齢や結婚した旦那がスゴい!ネタ動画も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、ハルカラ和泉杏さんについて調査していきたいと思います。

ハルカラは女芸人No.1を決める「女芸人No.1決定戦THE W」の決勝戦に進み注目され始めているお笑い芸人です。

ハルカラ和泉杏さんは芸人さんの中でかわいいと話題になっていますが、年齢はいくつなのでしょうか?

先日ハナコの菊田竜大さんとの婚約を発表しましたが、そのことについても詳しく見ていきましょう。

ハルカラ和泉杏(いずみきょう)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

さっそく内容に入っていきたいと思いますが、ここではハルカラ和泉杏さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

名前:和泉杏(いずみきょう)

生年月日:1984年4月28日

年齢:35歳

出身地:大阪府八尾市

血液型:B型

身長:148cm

サイズ:B81.5 cm、W62cm、H83cm、足22.5 cm

特技:木彫人形の顔真似、他人がした表情を再現すること

 

ちなみに相方は写真右の浜名ランチ(はまなランチ)さんです。

 

名前:浜名ランチ(はまなランチ)

生年月日:1985年6月3日

年齢:34歳

出身地:静岡県浜松市

血液型:B型

身長:156.5 cm

サイズ:B84cm、W68cm、H95cm、足23.0 cm

特技:オーボエ、フルート、カラーガード、熱い物を食べても平気なこと、柔道初段、パンシェルジュ3級

 

ハルカラのコンビ名の由来

二人はワタナベエンターテインメントカレッジで同期生だったそうで、2011年9月1日にコンビを結成。元のコンビ名は二人の名前をあわせた「きょうのランチ」だったそうです。

結成2周年の2013年の9月1日に今の「ハルカラ」に改名したそう。

由来ですが、二人の好物が春巻きとからあげだったからというのと、当時、和泉杏さんが黄色、浜名ランチさんがピンクをイメージしたステージ衣装を着ていたので「春から心機一転のつもり」という意味も込めて「ハルカラ」にしたんだそうです。

ハルカラ和泉杏の経歴・エピソード

ここでは、ハルカラ和泉杏さんの経歴やエピソードを詳しく見ていきましょう。

和泉杏さんは、中学生の頃は器械体操をやっていたそうです。

お笑い芸人になる前はホテルのフロントで働いていたそうで、それもあってか前からB級グルメが好きで、B-1グランプリには毎年のように行っているそうです。

お笑い界に入ったきっかけは、芸人さんに憧れていたということではなく、女優の天海祐希さんがコメディも出来る方ということで和泉杏さん自身もコメディが出来る様になりたいと思ったからだそうです。

なかなか女優さんに憧れて芸人になる方はいないと思うので、珍しいですね。

2019年4月28日に、同じくお笑い芸人のハナコ・菊田竜大さんと6年以上の交際期間を経て婚約を発表しました。

ハルカラ和泉杏の主な出演など

ここでは、ハルカラ和泉杏さんの主な出演作品をまとめました。

テレビ

・うつけもん

・お台場新大陸

・ナマイキ!あらびき団

・○ごと

・絶対!知るべきすちゃん

・PON!

・シューイチ

・人生が変わる人事の話

・有田ジェネレーション

・ウチのガヤがすみません!

・ねばトン!

・メレンゲの気持ち

など

ラジオ

・藤谷桃の桃の缶詰

・サンドウィッチマンの天使のつくり笑い

・はみだし しゃべくりラジオ キックス

など

CM

・資生堂

・アサヒビール

 

この他にも、舞台やライブ活動、インターネットでも活躍されています。

 

ハルカラ和泉杏のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、ハルカラ和泉杏さんはツイッターを公開していました。いくつか見ていきましょう。

 

ハルカラ和泉杏のInstagram(インスタグラム)

ハルカラ和泉杏さんはインスタグラムも公開していました。芸人さんですが、可愛いお顔をしていますね!

View this post on Instagram

最近、SNS更新を怠りまくりの私。。 久々の投稿は、 かわゆいかわゆいぶるまさんとのお茶(お肉?)を載せます♡ 新妻同士ね♡ なんて言ったり言わなかったりして、楽しく過ごしました(*^^*) 豚ステーキ最高(≧▽≦) その後は、 元りあるキッズの安田さんに呼んで頂いた 『今夜は朝まで眠れない』 ~みなさんのオールナイトトークイベント~ に、ぶるまさん、ヒコロヒーさん、はらさん、私という異色メンツの女芸人くくりで、出演してきました\(^o^)/ 3枚目、後ろに映るおぐさんは、別のコーナーに出る予定で来てましたが…既に酔ってない?(笑) 4枚目以降はその前に出てたライブ 『ベストエンタvol.66』のメンバーです♪ ダンシングヒーローさん アイドル鳥越ぴー ポンループのアミちゃん わらふぢなるおのふぢわらさん 楽しい大好きなメンバーですたい(*´∀`) #お笑いライブっていいよね #お笑いライブって楽しいね #みんなもおいでよ #毎日どこかしらで何かしらやってるよ #ハルカラ #いぇーい #豚ステーキまた食べに行く #ぶひぶひ

A post shared by 和泉杏(ハルカラ) (@izumikyou) on

 

ハルカラ和泉杏のオフィシャルブログ

ハルカラ和泉杏さんはオフィシャルブログもやっていました。

ハルカラ和泉杏オフィシャルブログ

ブログも頻繁に更新していますし、SNSで積極的に発信していますね。

 

ハルカラ和泉杏がかわいいと話題!画像も!

ハルカラ和泉杏さんは、芸人さんの中でもとても可愛いと話題になっています。そんな可愛い和泉杏さんの画像を見ていきましょう。

笑顔がとても可愛いですね。

そんな和泉杏さんは、同じお笑い芸人であるハナコの菊田竜大さんと婚約されました。

そのことについて詳しく見ていきましょう。

 

ハルカラの結婚した旦那はハナコ菊田竜大!馴れ初めは?

2019年4月28日に、お笑い芸人ハナコの菊田竜大さんと婚約したことを発表しました。

View this post on Instagram

【ご報告】 この度、4/28の私の誕生日に、7年以上お付き合いしておりましたハナコの菊田さんと入籍致しました。 . 入籍できたのも、秋山さんと岡部さんのおかげです! . ファンの皆様にも、周りの支えてくれた皆様にも感謝します! . 未熟な二人ですが、今後とも宜しくお願い致します。 . 絶対明るく楽しい家庭になる! . . . #ご報告 #ってついにこれを書く時が来た #長かったような短かったような #とゆうかもう4月終わるのか #一日一日大切に #笑って生きていきたい #ニュースにも載ってましたが #よく笑うところが好きです #今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い致します #ハナコ菊田 #ハルカラ和泉杏

A post shared by 和泉杏(ハルカラ) (@izumikyou) on

とてもお似合いなお2人ですね。

気になる和泉杏さんと菊田竜大さんの馴れ初めてますが、2012年に友人の紹介で知り合ったそうです。それから1ヶ月ほどでお付き合いをすることになりました。交際してからすぐに同棲を始めるとそれからはお2人で支え合いながら過ごしていました。

ハナコはキングオブコントを優勝し、一気に人気芸人となり今ではテレビにも引っ張りだこですが、そこには和泉杏さんの支えがあったからこそだと思います。

ハルカラもTHE Wの決勝に勝ち進み、今後注目されるかと思いますし、応援していきたいですね。

View this post on Instagram

今度は、披露宴でお色直しした カラードレスを載せます(*^^*) 私がハルカラで黄色担当なのと、 ディズニープリンセスでベルが好きなので、 『美女と野獣』のイメージでこの衣装たちにしました♡ 明るさ調整とかで色んな色味になってますが、 実物は、最後の後ろ姿の写真が近いかも(?) 挙式の様子 披露宴の様子 それぞれブログに詳細を書いてますので、良かった見てください(*´∀`) インスタのプロフィール画面にブログのリンクも貼ってます♪ ちなみに、このカラードレスの時のブーケとブートニア(新郎の胸元の花)は、新郎事務所後輩の夫婦コンビ【シロクマズ】に借りたもの♡ 幸せのリレーだそうです♡ ありがとう♡ #カラードレス #黄色ドレス #イエロードレス #美女と野獣 #ハナコ菊田 #ハルカラ和泉 #ハルカラきょう #菊田夫妻 #菊田夫婦 #ハナコ #ハルカラ #yoko #大木麻紀 #シロクマズのブーケとブートニア #お色直し #披露宴

A post shared by 和泉杏(ハルカラ) (@izumikyou) on

 

ハルカラのネタ動画まとめ

ここでは、ハルカラのネタ動画をまとめてみました。とても面白いので是非見て下さい。

https://youtu.be/nmcK8qzfZb0

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はTHE Wの決勝戦に進み注目を集めるハルカラ和泉杏さんについて調査しました。

つい先日、ハナコの菊田竜大さんとご結婚され、幸せだと思います。仕事でもだんだんと注目され始めていますので、今後のハルカラに注目していきましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています。

にぼしいわし(女芸人)のネタ動画や本名出身wikiプロフィールを調査!

つぼみ大革命のネタやメンバーが人気でヤバい?wikiプロフィールを徹底調査!

123☆45(イズミヨーコ)解散したお笑い芸人が再結成?ネタ動画やwikiプロフィールを調査!

うえちゃん(ディズニー芸人)は何者?解散したツートンカラー上田なの?結婚してる?

ティモンディ高岸は滋賀県出身?中学高校大学や実家や両親・兄弟姉妹も調査!

チュートリアル徳井のCMやレギュラー番組・出演番組は?脱税で処分や降板も?

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

コジマジックの相方の現在は?オーケイ岡山の心霊写真や鬼とは?

オーケイ解散?現在の格差がヤバい?松竹芸能のお笑い芸人の経歴とwikiプロフを調査!

コジマジックの中国のマンションがスゴい!収納で売上2億円!?

コジマジックの嫁や子供や自宅は?発達障害?収納王子で成功して収入がヤバい?

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

ネタパレ瀬良社長の秘書の女性社員役は誰?渡辺聖花はかわいくない?かわいい?

タイーク金井がアメトーク出演!経歴wikiプロフがヤバい!結婚してる嫁は誰?

小川暖奈の読み方は?スパイクおがわはるながかわいい!注目するべき画像!

4000年に一度咲く金指(かなさし)とは誰?フリーザの声に似てる?元おにゃんこぽんのピン芸人のwikiプロフ!

キラキラ関係は付き合ってる?ななえの年齢やワタリの病気や障害などwikiプロフを調査!

小池美由とサンシャイン池崎が熱愛はウソ?プロレス好きってホント?大学・身長・wikiプロフも調査!

オテンキのりの結婚した嫁は誰?子供は?面白いギャグやキンプリ・ジャニーズWESTとの関係も調査!

コウテイ(お笑い芸人・漫才師)解散の理由やwikiプロフ!九条ジョーあご手術原因は「ズィーヤ」??

てんしとあくま(天使と悪魔)かんざきの本名やwikiプロフ!チューリップの歌ネタが独特すぎる!!

餅田コシヒカリの特技のピアノがスゴい!現在の体重とやせたダイエット方法・出身校も調査!

侵襲(しんしゅう)とは?意味をわかりやすく解説!ネプチューン名倉うつ病の原因はヘルニア手術?

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

スノッブゆかはなぜジャマイカで急死?原因は?画像や経歴は?SNOBゆかは芸人でDJ?

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

我が家坪倉由幸の髪の毛が生えた?イケメンでドラマ出演多数!

関連記事