あの人は今

鳥羽潤の現在がヤバい?小諸でそば職人?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年9月16日放送の日テレ系「有吉ゼミSP」において、俳優でミュージシャンの鳥羽潤(とば じゅん)さんが出演されます。

今回は、鳥羽潤(とば じゅん)さんの意外な素顔などを調査したいと思います。

 

 

 

鳥羽潤(とばじゅん)のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

 

それでは、鳥羽潤(とば じゅん)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

鳥羽潤(とばじゅん)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1978年10月13日(40歳)

出身地  : 和歌山県有田市

身長 : 174cm

血液型 : B型

職業 : 俳優・ミュージシャン

ジャンル : テレビドラマ・映画

活動期間 : 1996年 –

所属事務所 : オフィスニグンニイバ

 

 

鳥羽潤(とばじゅん)の経歴

 

鳥羽潤さんは、1995年にアミューズ主催の「才能の祭典オーディション」に応募され、山本泰彦監督「ぼくは勉強ができない」の主役に選ばれ芸能界デビューされました。その後は、イケメン俳優として数々のドラマに出演されます。

俳優業と並行して音楽活動も行われており、1999年1月に「僕(CaLIN)」でデビューされています。現在はデジタルラウド系バンド「Razhead Modic」を結成され、そこでは「GEENIE」名で活躍されています。

 

鳥羽潤(とばじゅん)の出演など

 

テレビドラマ

『聖龍伝説』

『FLY 航空学園グラフィティ』

『僕の生きる道』

『銭湯の娘!?』

『京都へおこしやす!』

『ウォーキン☆バタフライ』

『私が初めて創ったドラマ「父、帰る。」』

『娼婦と淑女』

『軍師官兵衛』

 

映画

『ぼくは勉強ができない』

『RED HARP BLUES』

『海猫』

『ROOKIES-卒業-』

 

 

鳥羽潤(とばじゅん)のTwitter(ツイッター)

 

鳥羽さんは、ツイッターのアカウントは持っておられますが非公開となっています。ですので鳥羽さん関連のツイートを紹介していきます。

 

 

鳥羽潤(とばじゅん)のインスタグラム

 

鳥羽さんは、インスタグラムを公開されていませんので、鳥羽さんが写った投稿を紹介していきます。

 

 

鳥羽潤(とばじゅん)のオフィシャルブログ

 

鳥羽さんは、オフィシャルブログを開設されています。

鳥羽潤さんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

 

鳥羽潤の現在がヤバい?小諸でそば職人?

 

鳥羽さんは、2006年頃からゴールデンタイムの連続ドラマの出演が減り、単発ドラマや昼ドラマの出演が増えていったのですが、その原因が事務所の移籍だと言われています。

デビュー当初は大手事務所アミューズに所属していたのですが、2006年8月に現事務所であるオフィスニグンニイバに移籍されています。このオフィスニグンニイバは、お世辞にも大手事務所ではないので仕事の質が変わったのではないかということです。

また、鳥羽さんは、2017年放送のテレ朝系「イチから住」にて長野県小諸市に移住されています。

この移住の目的は、そば職人になって「友人にも振る舞うことができるようになるまで、知識と技術をきちんと身に着けたい」ということでした。

結果ある程度技術は身に着けたようですが、現在そば打ちを生かして何かしているという情報はありませんでした。

 

 

鳥羽潤の結婚してる嫁は?子供はいる?

 

鳥羽さんは、イケメンで鳴らしている俳優さんです。彼女がいて結婚していないはずがないと思いますが、どうなのでしょうか?

調べた結果鳥羽さんが結婚したという情報はありませんでした。しかし若手俳優としてブレイクをしていた頃に、遠藤久美子さんと熱愛だったという情報がありました。ただこの関係は破局を迎え、遠藤さんは2016年7月に他の方と結婚されています。

 

 

 

鳥羽潤の似てる有名人は誰?

 

最後に鳥羽さんと似ている有名人を画像で検証してみたいと思います。

 

鳥羽潤と遠藤章造(ココリコ)

鳥羽さんの方が少し男前ですが似ていますねぇ。

 

鳥羽潤と菅広文(ロザン)

このお二人も似ていますねぇ。遠藤章造さんと共に3兄弟でも違和感がありません。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「有吉ゼミSP」に出演される鳥羽潤さんを調査しました。

俳優、ミュージシャンである鳥羽さんですが、今回の出演はタレント的立ち位置のもののようです。路線変更を模索しているのかどうなのか分かりませんが、今後とも活躍してほしいものです。

今回もお読み頂きありがとうございました。

前野朋哉実家や父親・学歴がヤバい?満島ひかりや矢本悠馬・蛭子能収との関係は?

関連記事