スポンサーリンク

2019年12月20日(金)20時57分からMBS毎日放送系で放送される「今夜解禁!ザ・因縁」に、タレント、モデルのヴァニラさんが出演します。ヴァニラの現在の店や顔がヤバい!wikiプロフィールや結婚や元の顔画像も!ご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヴァニラのwikiプロフィール

名前:水野乃里江(みずののりえ)

年齢:1986年5月31日生まれ 現在33歳

血液型:B型

身長:152㎝

出身地:広島県

所属事務所:HYBRID BANK、TWIN PLANET ENTERTAINMENT(業務提携)

 

スポンサーリンク

ヴァニラの経歴・エピソード

経歴

2013年にバラエティ番組「私の何がイケないの?」に出演し注目されました。番組の内では、「フランス人形になりたい」と言い「整形サイボーグ」と呼ばれてたびたび番組に出演しました。

同年11月には、「超整形美人」という自叙伝を出版したことで、ヴァニラさんの整形サイボーグと呼ばれるほど、整形手術をするきっかけなどが語られています。

その他、多数のバラエティー番組などに出演していて、「美の伝道師」として、容姿に悩んだり、コンプレックスがある人に整形手術をしている自分を見せて勇気を与えたいと活動しています。最近では、海外から取材のオファーも多くあるそうです。

「東京美容外科」のイメージモデルをしていて、整形手術に悩んでいる人のカウンセラーとしても活躍しています。

また、2020年4月に公開される斉藤工さん主演の映画「麻雀放浪記2020」に初出演しています。量産型のアンドロイド役を演じています。

 

エピソード

小・中学校ではいじめに遭っていて、小学2年生から中学卒業まで「ブス」と呼ばれ続けていたそうです。父親にもブサイクだと言われて、優しい祖母の家にあったフランス人形を見て、「フランス人形になりたい」と思っていたそうです。

高校生になって化粧をして少しはキレイになったような気がしましたが、もっとキレイになりたかったヴァニラさんは、高校を卒業したら整形しようと誓いました。

高校を卒業した18歳の時に二重にする整形手術を受けます。それから整形手術をする人生が始まり、現在、整形費用は2億円を超えると言います。しかも、全て自分で稼いだお金とのことです。

お金は、ホステスなど夜の仕事で稼いだそうで、整形しキレイになると指名が増えて、手元に入るお金も増えるというシステムで稼いだようです。

ヴァニラさんは、1年以上続く後遺症があるほどの手術をしていて、その手術というのが、おでこに人工骨を入れる手術で、後頭部まで切開したそうです。

小さい時から、自分で思ったことは、誰が言おうと貫き通す性格だったヴァニラさんは、整形外科の医師に整形をストップされることもありますが、手術に関しては徹底的に自分で調べているので、大丈夫だと貫き通し手術をしてもらうそうです。医師には、「医者より詳しい」と言われています。

 

スポンサーリンク

ヴァニラの現在の店や顔がヤバい!

ヴァニラさんは、六本木の「Bar Vanilla」というお店をプロデュースしています。

最近も整形手術をされているのでしょうね。以前の顔と全く違い、フランス人形へどんどん進化しています。

 

スポンサーリンク

結婚や元の顔画像も!

ヴァニラさんは現在、結婚されていません。

整形手術をする前の画像がありました。中学時代「ブス」と言われていた頃の画像ですね。いまとは、まるで別人です。

スポンサーリンク

まとめ

ヴァニラさんを調べました。ヴァニラさんの現在の店や顔がヤバい、wikiプロフィールや結婚や元の顔画像も紹介しました。2019年12月20日(金)に、放送される「今夜解禁!ザ・因縁」では、「ヴァニラが、パトロンに貢いでもらったお金で整形を繰り返すアレンに怒り爆発!」とあります。

ヴァニラさんの怒り顔?が、どんな顔なのか見られるのか楽しみですね。

 

☆関連記事

アレンのパトロンは嘘?整形外科手術の収入源や家族・実家や整形前の顔画像は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク