スポンサーリンク

イケメンだけどちょっと天然な感じでお馴染みのテレビリポーター、阿部祐二さんはお金持ちなの?という話題が浮上しています。テレビの情報番組で自宅を紹介した事が発端のようですが、今回はそんな阿部さんの「スカイズ」なるご自宅について調査してみました。

スポンサーリンク

また、「格差婚」と言われた奥様の阿部まさ子さんや、美しすぎる一人娘の阿部桃子さんについてもまとめました。

スポンサーリンク

阿部祐二が「お金持ち?」と言われる理由

情報番組『スッキリ』のリポーターとしてご活躍の阿部祐二さんが今年の7月、番組内で新国立競技場の様子をヘリコプターから中継していた時の事です。ご自身のマンションがすぐ近くにあると言って、テンション高く「これが私のマンションです!」と暴露してしまいました!

スタジオからは

「それ言っちゃダメなんじゃないの?」

「ご家族がいるんじゃない?」

「迷惑が掛かる人、いっぱいいるよ~」

と散々言われていましたが、

「言わずにいられない!」

と、自宅マンションを映していたんですよね。その時は天気が悪くて、ハッキリとマンションの様子が分からなかったのですが、先日11月27日の放送で、また同じことをやらかしていました。

今度はハッキリと建物が確認できますね。場所も確定できるほどバッチリ映っています。さらに「手前に見えてるのが僕のマンションじゃないかな」とまた暴露しちゃって、スタジオは騒然。

そんなことがきっかけで、あんな高級そうなマンションに住んでる阿部祐二さんてお金持ちなの?と話題になったのです。

スポンサーリンク

阿部祐二の自宅は高級マンション「スカイズ」

前回の放送を受けて、「妻と娘に怒られた」と言いながらも言ってしまうなんて、余程自慢したかったんでしょうね。

そこで、阿部祐二さんの自宅マンションについて調べてみました。

阿部祐二さんの住むこのマンションは、2014年に建設された『スカイズ タワー&ガーデン』です。44階地下2階建で全1110戸、新交通ゆりかもめ「新豊洲」駅から徒歩5分という立地にあります。

1LDK~4LDKの住居スペースと、豪華なラウンジやジム、プールなどの共有スペースも充実した、高級感あふれるラグジュアリーな高級マンションです。これは自慢したくなっても仕方がないかな、と思ってしまいます。

そして、気になるお値段なんですが・・・中古で6,000万~1億8800万くらいします・・・。賃貸でも25~30万くらいします。

めちゃくちゃ素敵なマンションですが、なかなか普通のサラリーマンじゃ住めない物件だと思うので、やっぱり阿部さんは〝お金持ち〟と言うことになりますね。

スポンサーリンク

阿部祐二さんの嫁・阿部まさ子は?

恐妻家で知られる阿部さんですが、奥様の阿部まさ子さんは、プロゴルファーなんです。

トレーニングジムでの出会いがきっかけで結婚した二人ですが、当時はまだ売れていない俳優をしていた阿部さんと、すでにプロとして稼いでいたまさ子さんとの結婚は「格差婚」と言われ、結婚報道の際、「美人プロゴルファー、結婚!」という見出しがデカデカと出ていた誌面に、「お相手は俳優」と書かれた阿部さんの写真はほんの3㎝だったそうです。

結婚した当初は俳優としての稼ぎがなかった阿部さんですが、その後リポーターに転身してからはどんどん仕事が舞い込み、高級マンションが買えるようになった今でも、格差があったころの感覚は健在のようで、「鬼嫁」と言いつつ、ここまで支えてもらった奥様に頭が上がらないようです。

スポンサーリンク

阿部祐二の娘はミスユニバース日本代表!

阿部さんの一人娘の阿部桃子さんは、2017年度ミス・ユニバース・ジャパンの「ナショナルコスチューム(民族衣装)部門」で最優秀賞を受賞されています。

モデルやタレントとしてもご活躍の桃子さんとは、バラエティ番組などで共演する事もあり、美しすぎる娘に対する〝親ばか〟ぶりを披露しています。

スポンサーリンク

まとめ

何かとやらかしてしまう話題の尽きない阿部リポーターですが、ご家族との愛溢れる関係性が伺えますね。これからも、家族仲良くますますのご活躍をお祈りしています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク