あの人は今

大湯みほの現在は?結婚相手の旦那は?カップや水着画像・若い頃がかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年12月28日(土)21時30分から日テレ系にて放送の「有吉反省会」にてお笑いタレント兼ぬか漬けマイスターの大湯みほ(おおゆ みほ)さんが出演されます。

今回は、大湯みほ(おおゆ みほ)さんのぬか漬けのこだわりからプライベートまで調査していきたいと思います。

 

 

大湯みほ(おおゆ みほ)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、大湯みほ(おおゆ みほ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

大湯みほ(おおゆ みほ)のプロフィール

 

本名 : 大湯美穂(おおゆ みほ)

生年月日 : 1981年3月20日(38歳)

出身地  : 宮城県仙台市

身長 : 163cm

体重 : 48kg

スリーサイズ : B82 W61 H85cm

血液型 : A型

職業 : お笑いタレント・ぬか漬けマイスター

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 2007年~

所属事務所 : コネクト

 

大湯みほ(おおゆ みほ)の経歴

 

大湯みほさんは、高校卒業後「スターになりたい」「100万円貯めたら上京する」という夢のために保険会社の営業や焼き鳥屋のアルバイトを行い、上京後はアイドルとして活動、CMなどに出演されます。

しかし体を壊して一度帰郷され、2004年に23歳で再び上京されます。年齢を理由に断られながらも「一年だけなら」ということで前事務所のアミューズプレステージに所属することが出来ました。

その後お笑い芸人と共演した時に笑いを取る楽しさを知り、お笑い芸人に転向することを決め、2006年にオーディションを経てホリプロに入られました。当初はピン芸人として活動され、2007年からはかっすんさんと「チェリー☆パイ」というコンビを組まれます。チェリー☆パイではネタを水着でしていたため当初は抵抗があったそうです。2009年に相方であるかっすんさんが「家庭の事情、そして一身上の都合」により芸能界を引退され同時にチェリー☆パイは解散となります。2010年からは一時ソロ活動をしていましたが、もりまい(森下まい)さんと「アップルパイン」を結成されます。6年間の活動の後アップルパインは2015年3月末をもって解散されます。

 

大湯みほの出演

バラエティ番組

『本能のハイキック!』(フジテレビ)

『秋葉な連中』(テレビ東京)

『ダブルシックスハンター』(テレビ愛知)

『お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル』(フジテレビ)

『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ)

 

大湯みほのSNS・オフィシャルブログ

 

大湯みほさんは、Twitter・Instagramを公開されており、オフィシャルブログも開設されています。

大湯みほさんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

大湯みほはぬか漬けマイスター!きっかけとこだわりは?

 

大湯みほさんは、上京してのアイドル時代相当貧乏だったそうです。そんな生活の中節約術として漬物づくりを始められます。2011年に亡くなった祖母から糠床を受け継ぐ形で本格的に糠漬けに凝るようになり、ぬか漬けマイスターとしての活動を開始されます。

2014年には、こだわりのぬか漬けレシピをまとめた「アップルパイン・みほのカラダいきいき!におわないぬか漬けレシピ」を出版されています。

世界中にぬか漬けを広めるのが目標のようで自身のTwitterやInstagramにもぬか漬けレシピをけいさいしています。

 

 

大湯みほの結婚相手の旦那は?

 

大湯みほさんは、元アイドルの美貌・38歳の年齢からして結婚をされていてもおかしくないのですが男性関係はどうなのでしょう?

調べてみましたが、結婚はされておらず彼氏の情報もありませんでした。

ただ、好きな男性のタイプが分かりましたので紹介しておきます。それはプロレスラーの中邑真輔さんだそうです。

「中邑真輔さま」と呼んでおられるそうなので相当のマニアだと思われます(笑)

 

 

大湯みほの若い頃がかわいい!カップや水着画像も

 

大湯みほさんは、アイドルとしてデビューされています。現在でもお綺麗ですからアイドル時代はさぞかしお綺麗だったと思います。

アイドル時代の画像を探したのですが、見つけることができませんでした。すいません。

何とか見つけたのが25歳当時の写真です。自主製作映画出演の際の写真のようです。

十分お綺麗ですね。

また「アップルパイン」の頃の写真はこちらで見れます。水着画像もありますよ。

ちなみに大湯みほさんはAカップだそうです。

 

 

まとめ

 

今回は、「有吉反省会」に出演される大湯みほさんを調査しました。

スターになろうと上京をして色々な苦労をされ、最終的に「ぬか漬け」というアイテムを手に入れ活躍をされている大湯みほさん、ニッチな(隙間)需要をつかまれ成功されている方なんではないでしょうか。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

ウル得マンの今現在は?いけや賢二(犬の心)は静岡のどこ出身?妻や子供・相方は?

吉田結衣(THIS IS パン)バタコやんの現在は?細かすぎて伝わらないモノマネ動画も!

たけだバーベキューは大阪大学?帽子がかっこいい!コンビやネタ動画は?

関連記事