スポンサーリンク

 

2019年12月28日(土)21時30分から日テレ系にて放送の「有吉反省会」にてお笑いコンビ「THIS IS パン」の吉田結衣(よしだ ゆい)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、吉田結衣(よしだ ゆい)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

吉田結衣(よしだ ゆい)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、吉田結衣(よしだ ゆい)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

吉田結衣(よしだ ゆい)のプロフィール

 

生年月日 : 1989年3月17日(30歳)

出身地  : 大阪府高石市

身長 : 150cm

体重 : 48kg

血液型 : B型

職業 : お笑い芸人(「THIS IS パン」のツッコミ担当)

ジャンル : バラエティ番組・情報番組

所属事務所 : 吉本興業

 

吉田結衣(よしだ ゆい)の経歴

 

吉田結衣さんは、大阪NSC30期生(2007年)で「お湯」というコンビを組んでいました。その後ピン芸人を経て2011年に木尾陽平さんと「シンクロック」というコンビを組まれます。関西のテレビ・ラジオを中心に活躍されていましたが、2017年に解散されます。

解散後は、再びピン芸人に戻られますが「M-1グランプリ2017」出場のために、THIS IS 岡下さんとユニット「THIS IS パン」を結成され2017年12月25日に正式にコンビを結成されます。

スポンサーリンク

吉田結衣のSNS

 

吉田結衣さんはTwitter・Instagramを公開されています。

 

 

スポンサーリンク

吉田結衣はパン芸人!バタコやんでも大活躍

 

吉田結衣さんは、趣味・特技はパン作りで2012年にパンシェルジュ検定3級、2014年に2級に合格されています。またベーグル専門チェーン店であるBAGEL & BAGELで長年アルバイトを続けておられ、自宅にもホームベーカリーを3台所持しており、劇場の芸人仲間のために自分で焼いたパンを一度に40個持っていったこともあるそうです。

関西では、パン芸人として結構有名でバラエティ番組や情報番組でおすすめのパン屋の紹介などをされています。

また日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」では、「家事えもん」(松橋周太呂さん)の仲間「バタコやん」として登場されており、家庭で簡単に作れるパンのレシピを紹介されていました。

今回出演される「有吉反省会」では「バタコやん」キャラを無断使用して反省されるようです(笑)

 

 

スポンサーリンク

吉田結衣のモノマネは?細かすぎて伝わらないモノマネ動画も!

 

吉田結衣さんは、「THIS IS パン」での漫才と同時にモノマネもされます。

レパートリーとしては、「おしゃれすぎる料理研究家」や「笑顔シリーズ」などがあります。

全国ネットで吉田さんのモノマネが見られるのがフジテレビ系の「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」です。過去の出場時の動画を紹介しておきます。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「有吉反省会」に出演される吉田結衣さんを調査しました。

吉田結衣さんは、パン芸人としてそこそこの知名度もあり仕事もあると思うのですが、M-1グランプリに出場するために「THIS IS パン」のコンビを組み漫才をされています。やはり若手芸人さんにとってM-1グランプリというものは特別なものなのですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

☆関連記事

ウル得マンの今現在は?いけや賢二(犬の心)は静岡のどこ出身?妻や子供・相方は?

大湯みほの現在は?結婚相手の旦那は?カップや水着画像・若い頃がかわいい!

たけだバーベキューは大阪大学?帽子がかっこいい!コンビやネタ動画は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク