ジャンクSPORTS

長崎望未の結婚相手は源田壮亮?スリーサイズやカップは?よしもとってホント!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年2月2日(日)19時からフジテレビ系にて放送の「ジャンクSPORTS」にソフトバール選手の長崎望未(ながさき のぞみ)さんが出演されます。

今回は、長崎望未(ながさき のぞみ)さんについての紹介と調査をしていきたいと思います。

 

 

 

長崎望未(ながさき のぞみ)のwikiプロフィール・年齢・身長・出身・ポジション・所属など

 

それでは、長崎望未(ながさき のぞみ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

長崎望未(ながさき のぞみ)のプロフィール

 

生年月日 : 1992年6月19日(27歳)

出身地  : 愛媛県

身長 : 160cm

体重 : 57kg

職業 : ソフトボール選手

ポジション : 外野手

所属会社 : トヨタ自動車

 

長崎望未(ながさき のぞみ)の経歴

 

長崎望未さんは、小学校3年生の時からソフトボールを始められます。男子もいる中6年生の時には4番バッターとなっています。中学校時は全国中学校ソフトボール大会に出場され、京都西山高等学校在学中の2008年にはインターハイ優勝に貢献されます。

高校卒業後、2011年にトヨタ自動車女子ソフトボール部に入部されます。初シーズンからチーム優勝の原動力となり本塁打王、打点王、ベストナイン、新人賞の四冠に輝いています。

2014年からはソフトボール日本代表にも召集されています。

 

長崎望未の主な成績

 

日本ソフトボールリーグ

2011年 : 本塁打王、打点王、ベストナイン、新人賞

2013年 : 打点王、ベストナイン

2014年 : ベストナイン

2016年 : ベストナイン

2017年 : ベストナイン

2018年 : ベストナイン

 

長崎望未のSNS

 

長崎望未さんは、Twitter・Instagramを公開されています。

https://twitter.com/nonchiru8/status/1222095040752652288

https://twitter.com/nonchiru8/status/1208302294443278336

https://www.instagram.com/p/B75rBnpAuZY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

長崎望未の結婚相手は源田壮亮?スリーサイズやカップは?

 

長崎望未さんは、美人ソフトボール選手として有名で男性ファンも多くおられます。さぞかしオモテになるかと思いきや彼氏はいないそうなんです。

理由は、やはりソフトボールで所属しているトヨタ自動車女子ソフトボール部では30歳になるまで寮生活で恋愛禁止と言うルールがあるようなんです。日本代表でも活躍される選手ですから、今は東京オリンピックが目標で恋愛どころではないのかと思います。

しかしかといって男性との付き合いが無いという事は無く、プロ野球選手との交流もあるようです。特に元トヨタ自動車所属の現埼玉西武ライオンズ・源田壮亮選手は何度か長崎さんのSNSに登場されており「源田君」や「そうちゃん」と呼んでいます。仲もよさそうですし結婚相手として適当かなとも思いましたが、源田選手は2019年10月に元乃木坂46の衛藤美彩さんと結婚してしまいました(笑)

https://twitter.com/nonchiru8/status/1217049328298053632

となると、長崎望未さんの男性ファンの興味は、将来の彼氏が誰になるのかと同時に長崎さんのスリーサイズやバストのカップ数という下衆な領域になるのですが、当然長崎さんはスポーツ選手なのでモデルやグラビアアイドルのようにスリーサイズやバストのカップ数の発表がある訳もありません(笑)

皆さんの推測の助けとなるようなInstagramの動画を貼っておきます。

https://www.instagram.com/p/BrmoBiXnvqt/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

長崎望未は吉本所属?

 

長崎望未さんのSNSプロフィールには「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属?と記載されています。確か長崎さんはソフトボール選手であってお笑い芸人ではなかったと思うのですが?

疑問はすぐに解けました。長崎さんが今回のようなテレビ出演される際にどこかの芸能事務所と契約していると色々と便利なんですね。長崎さんが選んだのが大手の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」だった訳です。長崎さんの他にも元大リーガーで現東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手や水泳の今井ルナさんも吉本と契約されています。

 

 

 

まとめ

 

今回は「ジャンクSPORTS」に出演される長崎望未さんを調査しました。

2020年7月から行われる東京オリンピックでは、ソフトボールは金メダル有力種目です。ソフトボールと言えばレジェンド・上野由岐子選手が有名ですが、東京で金メダルという事になれば長崎さんにも注目が集まること間違いないと思います。取りあえずは金メダルに向けて頑張って欲しいですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

関連記事