スポーツ選手

亀田姫月は強い?戦績や成績は?昔やすっぴん画像がブサイクなのに今がかわいいのは整形?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ボクシング界で名を馳せている亀田三兄弟の妹、亀田姫月さんをご存知でしょうか?

3人の兄全員がプロボクサーで数々の実績を残し、父は元ボクシングトレーナーという、正に〝ボクシング家族〟の中で育った姫月さんは、ファッションモデルでありながら、女子プロボクサーとしてもご活躍なんです。子供の頃はボクシングに興味がなかったという姫月さんも、やっぱりお兄さんたちと同じように強いんでしょうか?その戦績や成績を調査してみました。

また、姫月さんには予てから整形疑惑が持ち上がっています。昔やすっぴん画像がブサイクなのに、今はめちゃくちゃかわいくなってるからなんですが、その真相も探ってみたいと思います。

亀田姫月のプロフィール

まずは、亀田姫月さんのプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:亀田姫月(かめだひめき)
  • 生年月日:1999年8月12日(20歳)
  • 出身:大阪府大阪市西成区天下茶屋
  • 家族:亀田史郎(父)、興毅(兄)、大毅(兄)、和毅(兄)
  • 身長:153㎝
  • 所属:K WORLD3ボクシングジム
  • 階級:ライトフライ級

2010年、10歳だった姫月さんは、父・亀田史郎が代表を務める個人事務所「亀田プロモーション」と業務提携しているサラエンターテイメントと専属契約を結び、ファッション雑誌『EDGE STYLE』創刊号でファッションモデルとしてデビューしました。

2018年には、プロボクサーとしてメキシコでデビュー。国内ライセンスを取得していないため、試合は全て海外で行っているそうです。

亀田姫月のボクサーとしての戦績や成績は?

姫月さんは、もともとボクシングには興味がなく、アイドルに憧れていてモデルデビューしたのですが、鼻の形にコンプレックスがあったそうです。本人的には、整形したいという希望があったようなんですが、父親に「ボクシングで形が崩れたら整形させてあげる」と言われた一言で、ボクサーへの道を決意。中学3年の春ごろからボクシングの練習を始めたと言います。

2018年4月21日のメキシコでのデビュー戦は、2ラウンドTKO勝ち。家族の喜ぶ姿が感動的でした。

以来、5連続KO勝利という快挙を遂げ、4戦目でABF、5戦目でUBFと2本のチャンピオンベルトを獲得しています。

強いのは血筋と言う訳ではなく「父が諦めずに練習に付き合ってくれたからだ」と語っていますが、やっぱりずっとお兄さん方の姿を見て育ってきているし、ボクサーとしてのセンスはありそうですよね。

それまでずっと負け知らずの姫月さんでしたが、2019年8月9日に行われたWBAアジアのタイトル戦では初黒星となってしまいました。

それにしても、立ち姿もお顔もお兄さん方にそっくりですね。

亀田姫月は整形!?

そこで問題の整形疑惑なんですが・・・結論から言うと〝白〟の線が強いです。

 

今はホントにかわいい姫月さんですが、モデルデビューした頃に出回った写真が、あまりに残念な感じだったので・・・

この写真のせいで「ぶさいく」とか「足が太い」というイメージがついてしまったのではないかと・・・。

もともと亀田兄妹はそっくりなので、その他の写真も〝かわいい〟とは言い難い写真が多いですけどね。

でも、雑誌を飾るようになるころには、ダイエットして可愛くなっていましたよ。

さらに、整形したくてボクシングを始めたことが知れ渡って、ボクシングをし始めてから急にかわいくなった、と噂され始めましたが、まだ顔が崩れるほど〝ボコボコ〟にやられる試合はしていないですよね!?

そして、「かわいくなった」と噂されるようになってからも、試合時のすっぴんは、そんなに変わってないような気がします。

女性はメイクだけでも整形バリに可愛くなることが出来るし、内側から出るオーラでも顔は変わって来ますからね。確かに、今の写真はめちゃくちゃかわいいですけど、写真の写り方でも全然違うので、安易に整形疑惑を掛けるのはかわいそうかな、と思います。誰でも、可愛く見せたいですからね!・・・真実は不明ですけど。

まとめ

亀田姫月さんのボクシング戦績や成績、昔やすっぴん画像がブサイクなのに今がかわいいのは整形?についてまとめましたが、いかがでしたか?

これから、ますます強く・可愛くなっていくであろう姫月さんの今後の活躍に期待したいですね。

 

☆関連記事

薬丸玲美は文化学園大学?英語や仕事は?薬丸裕英(ヤックン)と石川秀美に似てる?似てない?

紘毅(ひろき)・前川清の息子は面白い!母親は誰?結婚相手の画像も!

木原実優のwiki!声がかわいい!スリーサイズやカップは?父・木原実と似てない?

徳光正行がクズ過ぎる!? 逮捕?現在の仕事や元妻・筋肉や身長も調査!

布川隼汰は東海大学でジャニーズ?布川敏和(ふっくん)とつちやかおりに似てる?似てない?

田原可南子は売れないのはなぜ?病気で引退はホント?父・田原俊彦に似てる?

関連記事