スカーレット

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?現在は喜美子の妹・直子で朝ドラスカーレットに出演!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年9月30日から放送されている朝ドラ『スカーレット』

主演は戸田恵梨香さんです。

今回は朝ドラ『スカーレット』でヒロイン川原喜美子の上の妹・川原直子を演じる桜庭ななみさんについて調べてみました。

 

朝ドラ「スカーレット」のあらすじやキャスト一覧はこちら

 

朝ドラスカーレット喜美子の妹・川原直子は誰?

喜美子(戸田恵梨香)の妹・川原直子を演じるのは、桜庭ななみさんです!

女優としてはもちろん、声優やナレーターとしても活躍し、韓国語が凄く上手いです。

そんな桜庭ななみさんについての調査していきたいと思います。

 

スカーレット子役・直子(喜美子の妹)の子供時代はやくわなつみと安原琉那?

 

桜庭ななみ(さくらばななみ)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

桜庭ななみ(さくらばななみ)のwikiプロフィール

・生年月日 1992年10月17日(26歳)

・出生地 鹿児島県

・身長 162cm

・血液型 O

・職業 女優

・ジャンル テレビドラマ、映画、CM

・事務所 スウィートパワー

 

桜庭ななみ(さくらばななみ)の経歴

桜庭ななみさんは、「鹿児島県にものすごい美少女がいる」とデビュー前から地元で有名でした。

その噂を聞きつけた事務所が実際にスカウトしに来て、2007年に芸能界入りをしています。

2008年『栞と紙魚子の怪奇事件簿』の第6話でデビューしました。

同年5月には『同級生』と『体育館ベイビー』で映画初出演。

また、2008年には全国高校ラグビーフットボール大会においてイメージキャラクターをつとめました。

2009年には劇場アニメ『サマーウォーズ』で声優デビュー。

同年10月には、演劇・音楽グループbump.yが結成されメンバーとなりました。

映画『最後の忠臣蔵』ではヒロインを演じ、高評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞など数多くの賞を受賞しました。

 

☆関連記事

高月彩良のスカッとジャパンがかわいい!似てる人は誰?天てれやGTO・翔んで埼玉も!

 

桜庭ななみ(さくらばななみ)の出演

ここでは、桜庭ななみさんの出演作品をご紹介していきます。

 

テレビドラマ

・東京少女 桜庭ななみ

・ゴーストタウンの花 /柳川しおり役

・ふたつのスピカ /鴨川アスミ役

・妄想捜査〜桑潟幸-准教授のスタイリッシュな生活 /神野仁美役

・私と彼とおしゃべりクルマ /近野春香役

・スイーツ!〜鳴呼、甘き青春よ〜 /権堂果歩役

・リミット /今野水希役

・超能力ファミリー サンダーマン /ファービー役

・福岡恋愛白書 /吉瀬端季役

・NO MUVIE, NO LIFE! /野村麻里奈役

・スカーレット /川原直子役

…など

 

映画

・天国のバス

・赤い糸 /中川沙良役

・サビ男サビ女 /チハル役

・ランウェイ☆ビート /塚本芽衣役

・謎解きはディナーの後で /藤堂凛子役

・人狼ゲーム /仁科愛梨役

・焼肉ドラゴン /美花役

…など

 

劇場アニメ

・サマーウォーズ /篠原夏希役

・ドットハック セカイの向こうに /有城そら役

 

ドキュメンタリー

・森の賢者 海の哲人〜高校生が出逢ったことば〜 /ナビゲーター

・ノンフィクションW /ナレーション

・桜庭ななみの台湾ときめき旅

…など

 

CM

・江崎グリコ ポッキー

・サントリーフーズ なっちゃん

・ロッテ

・ローソン

…など

 

この他にも数多くの作品に出演しています!

 

桜庭ななみ(さくらばななみ)のTwitter(ツイッター)

調べたところ、桜庭ななみさんのマネージャーさんがツイッターをやっていたのでいくつかご紹介します。

桜庭ななみ(さくらばななみ)のインスタグラム

桜庭ななみさんのインスタグラムの公式アカウントをご紹介します。

 

桜庭ななみ(さくらばななみ)のオフィシャルブログ

桜庭ななみさんは、オフィシャルブログを公開さていましたが、bump.y(バンピー)を卒業した際に、ブログも閉鎖されてしまいました。

女優業に専念するために卒業しましたが、今後の活動がとても楽しみですね!

 

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?

桜庭ななみさんについて調べていると、結婚という言葉が出てきました。

調査してみると、桜庭ななみさんが「私たち結婚したんです!」と発表していましたが、これはドラマ『私と彼とおしゃべりクルマ』の中で恋仲という設定で共演したバカリズムさんとのやりとりの中で言った言葉のようです。

実際に、桜庭ななみさんは結婚はしておらず現在彼氏もいないようですね。

あまり恋愛の噂が流れない桜庭ななみさんですが、いつか素敵な人と本当の結婚が出来ると良いですね!

 

桜庭ななみはハーフ?国籍は?

桜庭ななみさんは韓国語や中国語がとても上手いですが、国籍は日本ではないのでしょうか?またハーフなのかについても調べてみました。

桜庭ななみさんは台湾へ留学した経験があります。

そこで韓国語や中国語を覚え流ちょうに話すことができるようになったそうです。

国籍も日本でしたが、あまりにも韓国語や中国語が上手かったため、韓国人ではないか?という噂が広まったみたいです。

 

桜庭ななみは声優や歌も!bump.y(バンピー)とは?

bump.y(バンピー)とは、2009年に女優6名で結成された演劇・音楽グループです。

桜庭ななみさんを始め、松山メアリさん、菊里ひかりさん、宮武美桜さん、高月彩良さん、宮武祭さんらが所属していました。

メンバー全員が、女優として映画やドラマで活躍しつつも、歌でしか表現できないことをやりたいがために活動していました。

現在は、女優業に専念するため、メンバー全員が卒業し解散しています。

 

まとめ

今回は喜美子の妹・川原直子を演じる桜庭ななみさんについて調査しました。

マルチに活躍される桜庭ななみさんですが、未だ結婚はしていませんでした。

これから素敵な出会いがあるといいですね。

現在放送中の朝ドラ『スカーレット』でも桜庭ななみさんにも注目してみてください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

☆こちらの記事もよく読まれています
戸田恵梨香が朝ドラで太る!体重5キロ増?朝ドラスカーレットの役作りで!

スカーレット子役・喜美子の子供時代の川島夕空(かわしまゆあ)がかわいい!

スカーレット相手役・十代田八郎役の松下洸平が戸田恵梨香の朝ドラに!

スカーレット喜美子の父親は誰?川原常治役の北村一輝のwikiプロフを調査!

富田靖子の認知症とは?現在は喜美子の母で朝ドラスカーレットに出演!

福田麻由子の子役の写真!現在は喜美子の妹・百合子で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

住田萌乃の現在はパプリカのFoorin(フーリン)!朝ドラスカーレット子役出演も!

スカーレット謎の旅人草間宗一郎(くさまそういちろう)は佐藤隆太が朝ドラ初出演!

大島優子現在の仕事は?スカーレット窯元の娘役・熊谷照子で朝ドラに出演!

スカーレット子役・熊谷照子(大島優子)の子供時代の横溝菜帆(よこみぞなほ)がかわいい!

横溝菜帆の現在は朝ドラスカーレット子役出演も!目が可愛いくて上白石萌歌に似てる?

スカーレット大野信作(おおのしんさく)は林遣都(はやしけんと)が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット子役・大野信作(林遣都)の子供時代の中村謙心がかわいい!wikiプロフを調査!

財前直見御殿とは?現在は大野雑貨店の信作の母で朝ドラスカーレットに出演!

俳優マギーの嫁や子供は?現在は大野雑貨店の信作の父で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット新聞記者庵堂ちや子(あんどうちやこ)は水野美紀が朝ドラ初出演!

スカーレット医学生酒田圭介(さかたけいすけ)は溝端淳平が朝ドラ初出演!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット下宿屋の荒木さだは羽野晶紀が朝ドラ2度目の出演で下着デザイナー!

スカーレット芸術家ジョージ富士川は西川貴教が朝ドラ初出演!

スカーレット喜美子の師匠・深野心仙はイッセー尾形が朝ドラ4作目の出演!