スポンサーリンク

2019年9月30日からの朝ドラ「スカーレット」。

スポンサーリンク

主演は、人気女優の戸田恵梨香さんです。

今回は朝ドラ『スカーレット』でヒロイン川原喜美子の相手役・十代田八郎(そよだはちろう)を演じる松下洸平さんについて調べてみました。

 

朝ドラ「スカーレット」のあらすじやキャスト一覧はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット相手役は誰?結婚して夫になるのは十代田八郎?

今回スカーレットのヒロイン川原喜美子(戸田恵梨香)の相手役はどなたになるのでしょうか?

調べていきたいと思います。

 

スカーレット相手役①大野信作(林遣都)

大野信作(林遣都)は、川原喜美子の同級生であり、信楽にある大野雑貨店の1人息子です。

川原喜美子とは正反対の気が弱く引っ込み思案な性格でしたが、川原喜美子が大阪から帰ってくると、思わぬ変化を遂げており、驚かせます。

なんとなく大野信作とは友達どまりのような気もしますが、どんな変化を遂げたかはわかりませんが、もしかしたらこの変化が川原喜美子の心を奪う展開になるかもしれません!

スカーレット大野信作(おおのしんさく)は林遣都(はやしけんと)が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット子役・大野信作(林遣都)の子供時代の中村謙心がかわいい!wikiプロフを調査!

 

スカーレットの相手役②酒田圭介(溝端淳平)

酒田圭介(溝端淳平)は、川原喜美子が働く大阪の下宿場に住む医学生です。

真面目な青年で、川原喜美子に優しく、恋人関係にもなるみたいですね。

まずは酒田圭介との恋愛が初めなのではないでしょうか。

スカーレット医学生酒田圭介(さかたけいすけ)は溝端淳平が朝ドラ初出演!

 

スポンサーリンク

スカーレット相手役③十代田八郎(松下洸平)

十代田八郎(松下洸平)は、川原喜美子と同じ職場で働くことになる青年です。

川原喜美子の陶芸と人生に大きな影響を与える人物だそうですが、おそらく、川原喜美子と結婚するのではないかと思います。

つまり、川原喜美子の相手役は十代田八郎(松下洸平)ですね。

 

スポンサーリンク

松下洸平(まつしたこうへい)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

そこで、十代田八郎役を演じる松下洸平(まつしたこうへい)さんのプロフィールや出身などを調査していきます。

 

スポンサーリンク

松下洸平(まつしたこうへい)のwikiプロフィール

・生年月日 1987年3月6日(32歳)

・出身地 東京都

・身長 175cm

・血液型 A

・職業 俳優、シンガーソングライター

・ジャンル 舞台、テレビドラマ

 

 

松下洸平(まつしたこうへい)の経歴

松下洸平さんは小さい頃から芸術と音楽に慣れ親しみ、画家のお母さんの元油絵を習い、中学ではダンスを始めました。

高校は、芸術系の高校に進学し、高校3年の時に『天使にラブ・ソングを2』の映画をみて感動し、歌手を目指します。

高校卒業後は、専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科へ進学しました。

2008年、ペインティング・シンガーソングライターの洸平として関東近郊でライブ活動を行います。

同年6月から3か月連続で配信限定シングルをリリースし、11月にシングルSTANDUP!でビクターエンタテインメントよりCDデビューをし、日本放送や子供番組のイメージソングや挿入歌として使用されました。

 

一方、2009年にBROADWAYMUSICAL「GLORY DAYS」で俳優として初舞台に立ちました。

2010年に芸名を本名の松下洸平に変更し、音楽活動を一時休止して、俳優を中心とした活動を開始しました。

 

2012年1月に「もう誘拐なんてしない」でドラマ初出演、4月には「もう一度君に、プロポーズ」で連続ドラマ初レギュラー出演を果たすなど、いろいろな作品に出演することが増えてきています。

 

2018年には、舞台「母と暮らせば」で新人賞を受賞。さらに「スリル・ミー」での演技で第26回読売演劇大賞優秀男優賞および、杉村春子賞を受賞しました。

 

2019年後期放送予定のNHK連続テレビ小説「スカーレット」で朝ドラ初出演します。

 

 

松下洸平(まつしたこうへい)の出演

ここでは、松下洸平さんの出演についてが紹介します。

舞台

・BROADWAY MUSICAL 「GLORY DAYS」

・さくら色 オカンの嫁入り

・ミュージカル「スリル・ミー」

・アドルフに告ぐ

・母と暮らせば         など

 

テレビドラマ

・もう誘拐なんてしない

・もう一度君に、プロポーズ

・いつか日のあたる場所で

・ラジエーションハウス

・スカーレット         など

 

映画

・ラララ・ランドリー

・Bの戦場

 

 

松下洸平(まつしたこうへい)のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、松下洸平さんはツイッターを公開していませんでした。

そこで、松下洸平さんについてのツイートをいくつかご紹介します。

 

松下洸平(まつしたこうへい)のインスタグラム

松下洸平さんはインスタグラムを公開していました。

いくつかご紹介します。

 

松下洸平(まつしたこうへい)のオフィシャルブログ

松下洸平さんはオフィシャルウェブサイトをお持ちです。

そこでブログもされていますが、ブログなどを見るためには会員登録が必要なようです。

松下洸平さんのオフィシャルウェブサイトはこちら

 

調べてみると、松下洸平さんのブログが記事になったりと注目もされていますね!

今後朝ドラを経て、さらに人気が高まるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

松下洸平は結婚してる?彼女は誰?

松下洸平さんは現在32歳と結婚していてもおかしくない年齢ですが、調べてみたところ、結婚はしていないようですね。

 

今回朝ドラスカーレットに出演しますが、ここで一気にブレイクするかもしれません!

イケメンですし、かわいい女優さんと結婚するかもしれませんね!

もしかしたらヒロイン役を演じる戸田恵梨香さんと!なんてこともあるかもしれません!

 

 

スポンサーリンク

松下洸平は歌もうまいシンガーソングライター!

松下洸平さんは俳優活動前は、音楽活動をしていました。

 

とてもいい歌声ですね!

イケメンで歌が上手いなんて羨ましいです。

 

スポンサーリンク

松下洸平の母親は画家で絵やイラストもスゴい!

松下洸平さんのお母さんは画家で、その影響もあって松下洸平さんも小さい頃から芸術に興味を持っていました。

 

残念ながら、お母さんの作品は公開されていませんでした。

 

ですが、松下洸平さんもその才能を受け継いでいます。

上手すぎですね。なんと最後のスターウォーズ、ヨーダの絵は中学2年のときの作品だそうです。

まさに天才ですね。

 

スポンサーリンク

松下洸平と綾瀬はるかは似てる?

松下洸平さんと綾瀬はるかさんは似ているとの声もありますが、どうでしょうか?

確かに、雰囲気とかなんとなく似ているような気もします!

お2人ともすごい美男美女ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

朝ドラでのブレイクが期待される松下洸平ですが、美しい歌声と油絵の才能も合せ持つマルチな方です!

今回は朝ドラスカーレットのあらすじやキャスト、松下洸平さんについて調査しました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

戸田恵梨香が朝ドラで太る!体重5キロ増?朝ドラスカーレットの役作りで!

スカーレット子役・喜美子の子供時代の川島夕空(かわしまゆあ)がかわいい!

スカーレット喜美子の父親は誰?川原常治役の北村一輝のwikiプロフを調査!

富田靖子の認知症とは?現在は喜美子の母で朝ドラスカーレットに出演!

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?現在は喜美子の妹で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・直子(喜美子の妹)の子供時代はやくわなつみと安原琉那?

福田麻由子の子役の写真!現在は喜美子の妹・百合子で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

住田萌乃の現在はパプリカのFoorin(フーリン)!朝ドラスカーレット子役出演も!

スカーレット謎の旅人草間宗一郎(くさまそういちろう)は佐藤隆太が朝ドラ初出演!

大島優子現在の仕事は?スカーレット窯元の娘役・熊谷照子で朝ドラに出演!

スカーレット子役・熊谷照子(大島優子)の子供時代の横溝菜帆(よこみぞなほ)がかわいい!

横溝菜帆の現在は朝ドラスカーレット子役出演も!目が可愛いくて上白石萌歌に似てる?

財前直見御殿とは?現在は大野雑貨店の信作の母で朝ドラスカーレットに出演!

俳優マギーの嫁や子供は?現在は大野雑貨店の信作の父で朝ドラスカーレットに出演!

スカーレット新聞記者庵堂ちや子(あんどうちやこ)は水野美紀が朝ドラ初出演!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

スカーレット下宿屋の荒木さだは羽野晶紀が朝ドラ2度目の出演で下着デザイナー!

スカーレット芸術家ジョージ富士川は西川貴教が朝ドラ初出演!

スカーレット喜美子の師匠・深野心仙はイッセー尾形が朝ドラ4作目の出演!

スポンサーリンク
スポンサーリンク