スポンサーリンク

7月16日スタートの関テレ・フジテレビ系火曜夜9時からの連続ドラマは三浦春馬主演のサスペンスドラマ「TWOWEEKS」です。

スポンサーリンク

三浦春馬にとっては初の火9ドラマ主演ということで注目を浴びているコチラの作品ですが、

今回は白血病の子役青柳はなとして抜擢された稲垣来泉ちゃんにスポットライトを当ててお伝えしようと思います。

稲垣来泉ちゃんのこれまでの経歴やプロフィール、

更に今回TWOWEEKSで演じる青柳はなとはいったいどういう人物なのかについて書かせて頂きます。

 

☆ドラマ「TWOWEEKS」のあらすじや原作はこちらの記事をお読みください。

TWOWEEKS主役結城大地は三浦春馬!原作や最終回ネタバレも!

 

スポンサーリンク

TWOWEEKS青柳はな役の稲垣来泉のプロフィール

生年月日:2011年1月5日(8歳)

身長:120cm

職業:子役女優、ファッションモデル

所属事務所:クラージュキッズ

稲垣来泉って?

2015年にモデルとしてデビュー。

同年に映画ハッピー・リタイアメントで子役デビューを果たすと

それをきっかけに注目を浴び、現在までに数々のドラマ、映画、CMに出演しています。

また姉である稲垣芽生(いながきめい)も女優、ファッションモデルとして活躍しており、

「天才てれびくん」てれび戦士であった事が有名です。

 

☆お姉さんの稲垣芽生(いながきめい)ちゃんのプロフィールはこちら!

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

 

稲垣来泉の過去の出演作品

稲垣来泉が過去に出演した代表なテレビドラマ

・ハッピー・リタイアメント(2015年10月18日、テレビ朝日)

・アンナチュラル(2018年1月19日、TBS)

・ブラックペアン(2018年5月13日、TBS)

・ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜(2019年5月27日、フジテレビ)

 

稲垣来泉が過去に出演した映画作品

・疾風ロンド(2016年11月26日公開、東映)

・人魚の眠る家(2018年11月16日公開、松竹)

 

出演CM

・大東建託「みんなの想い」篇

・花王リセッシュ「まくら投げ」篇

 

☆こちらの記事もよく読まれています

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

 

スポンサーリンク

ドラマTWOWEEKSで稲垣来泉が演じる青柳はなって?

稲垣来泉ちゃんが演じる青柳はな

主人公の結城と元恋人すみれの間に生まれた子供です。

白血病を患っており命が助かるかどうかは全て2週間後に行われる脊髄移植手術にかかっています。

父親としてどうにかはなを救ってやりたいと奮闘する結城と健気なはなの親子の愛を感じる場面も見どころのひとつです。

スポンサーリンク

まとめ

三浦春馬を始めとする人気俳優・女優の豪華キャストの出演と、

期限2週間のタイムリミットサスペンスというハラハラドキドキのストーリーは

間違いなく2019年要チェックのドラマのひとつになっていると思います。

稲垣来泉が演じる可愛らしい少女の役にも注目してご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

☆こちらの記事もよく読まれています

TWOWEEKS主役結城大地は三浦春馬!原作や最終回ネタバレも!

TWOWEEKS結城の元恋人・青柳すみれは比嘉愛未!初の母親役!

TWOWEEKS 国会議員・久我早穂子は黒木瞳!敵?味方?

TWOWEEKS検事役・月島楓は芳根京子!?敵?味方?

TWOWEEKS有馬刑事役の三浦貴大って?両親や兄、大学や出演ドラマも!

ドラマTWOWEEKS高嶋政伸は柴崎要役!実業家で会社社長の悪人?

スポンサーリンク
スポンサーリンク