アイドル

藍田美豊(少女隊ミホ)の現在は?娘や息子がスゴい!夫や年収も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

80年代の女性アイドルグループ「少女隊」。

「一心同体少女隊」というフレーズは、今も記憶に残っている方は多いのではないでしょうか。

今回は、そんなアイドルユニットの先駆けともいえる少女隊のメンバーの中で、ひと際大人びた雰囲気を醸し出していたミホこと藍田美豊さんの現在について調査してみました。

 

☆あわせて読みたい!

 

藍田美豊(少女隊ミホ)のwikiプロフィール・年齢・出身など

【藍田美豊(あいだみほ・通称ミホ)プロフィール】

  • 本名:石丸美豊(いしまるみほ)
  • 生年月日:1969年8月31日(50歳)
  • 出身:神奈川県逗子市
  • 血液型:A型

藍田美豊の経歴・エピソード

1984年、芸能事務所「ボンド企画」がデビューさせた女性ユニットグループ「少女隊」の初期メンバーとして選ばれました。

まだ15歳のあどけなさの残る少女3人のグループでしたが、ミホは日本人離れしたプロポーションと美形も手伝ってか、年齢よりずっと大人っぽく存在感がありました。

「テレビに露出しない」という当時では画期的な戦略でのデビューのようでしたがブレイクには至らず、メンバーの相次ぐ脱退から1989年に解散。ミホは芸能界を引退しました。

その後、一般男性と結婚し、3人の子育てをしながら専業主婦に専念していたようですが、現在はヨーロッパの古着のWebショップのオーナーをされています。

藍田美豊のTwitter(ツイッター)

藍田さんはTwitterはされていないようですので、少女隊時代を思い出させてくれる関連投稿をご紹介します。

藍田美豊のInstagram(インスタグラム) 

ファッショナブルなショットが盛りだくさんです。

 

藍田美豊の現在は古着webショップのオーナー?

藍田さんの現在は、ヨーロッパの古着を扱う移動式古着屋のオーナーとなり、お店を持たずにあちこちのマルシェやカフェに出店しています。

また、お店のInstagramではご自身がモデルになるなど、今でも抜群のプロポーションを活かしてご活躍のようです。

藍田美豊さんの営む移動式古着屋「shop sea and she」のInstagramはこちら。

藍田美豊の現在の収入は?

現在の収入についての情報はありません。

ネット上で拝見する限り、自由な生活をされている様子が伺えますね。

藍田美豊の娘や息子がスゴい!

藍田美豊さんには、1男2女のお子さんがいらっしゃいます。

藍田さん自身もファッション界でご活躍ですが、その娘さんや息子さん達のご活躍もスゴいんです!

長女:入夏(いるか)はモデル

 

1993年9月3日生まれ。小学生の時にモデルデビューし、中学生になってから本格的に活動をスタートしたという入夏(いるか)さん。

その日本人離れした抜群のスタイルと美貌が話題になり、雑誌や広告、CMなどに起用され、お母さまの美豊さんと一緒に取材を受ける事もあるとか。

2016年にはデザイナーとしてもデビューするなど、今後のファッション界での活躍が期待されています。

2018年の夏にはスプライトのテレビCMに出演されました。

入夏さんがプロデュースするブランド「hulis(ヒュリス)」の詳細はこちら。

入夏さんのInstagramはこちら。

長男:石丸陸離(いしまるりくり)はバンドマンでギタリスト

1998年10月4日生まれ。藍田美豊さんの長男、石丸陸離(いしまる りくり)さんは、ギタリストとしてバンド活動をしている他、モデルのお仕事もされているようです。

当然ながら、美形ですね!

陸離さんはSNSはされていないようですが、ご姉妹のインスタには度々登場されています。

ほんと、仲良い兄妹で羨ましいです!

次女:石丸乃晏(いしまるのあん)はサーファー

 2002年6月22日生まれ。末っ子の石丸乃晏(いしまるのあん)さんは、実は2020年のオリンピックでのメダルを期待されているほどの実力を持つサーファーなんです。

小学4年生の頃から、お父様に連れられてサーフィンをしたのがきっかけとなり、今では5社とスポンサー契約をしているそうです。

また、例にもれず他の兄弟同様モデルとしてもご活躍のようです。

天は二物を与えてしまっていますね。

石丸乃晏さんのInstagramはこちら。

藍田美豊の結婚した旦那は?

View this post on Instagram

Family lunch🍽💕 #family #lunch

A post shared by 入夏/IRUKA (@iruka__offi) on

藍田美豊さんの旦那様の情報はほとんど入手できませんでしたが、苗字は「石丸」だと言う事と、海が好きでヨットが趣味だそうです。

乃晏さんがサーファーになるきっかけとなったサーフィンもお得意だと思われます。

とてもダンディーで素敵な方ですね。

まとめ

元少女隊のメンバー、藍田美豊さんの現在についてまとめましたが、いかがでしたか?

カッコいい旦那様と才能あふれた美しすぎるお子さん達に囲まれ、芸能界という華やかな世界を退いても、自分らしく輝いた毎日をお過ごしのようでしたね。

このパーフェクトな家族にバンザイ!

☆こちらの記事もよく読まれています

紅ゆずるの本名はさゆみ?熱愛彼氏や結婚は?国籍や面白いエピソードも!

123☆45(イズミヨーコ)解散したお笑い芸人が再結成?ネタ動画やwikiプロフィールを調査!

うえちゃん(ディズニー芸人)は何者?解散したツートンカラー上田なの?結婚してる?

森口瑶子の洋服や髪型がオシャレ!メイクや美容法がスゴい!

ローランドの素顔がヤバい!本名松尾風雅で帝京高校サッカー部に推薦入学?

中嶋美年子の現在はお天気アナウンサーから会社員に!小林豊との関係や結婚も調査!

原伸次(広陵→カープ)の現在はお好み焼きHaraya!爆笑問題との関係や嫁(奥さん)も調査!

鈴木伸之はゴーカイジャー何役?結婚相手(奥さん)は誰?菅中学校・光明相模原高校の卒アルも!

河中あいの現在の仕事がヤバい?高校やかわいい画像・旦那や子供も調査!

唐渡亮の今現在はヅラで起業家?弟のうどん屋や実家や似てる有名人も!

本田朋子の車や住まいは?新潟の原信で旦那の五十嵐圭と買い物?

鳥羽潤の現在がヤバい?小諸でそば職人?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

川岡大次郎の現在がヤバい?那須塩原に移住?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

郭源治の現在は?星野仙一との関係は?息子は俳優でノーサイドゲームにラグビー選手で出演!

世良公則がかっこいいけどカツラ?若い頃や髪型の画像あり!嫁は誰?息子がジャニーズ?

室井滋最近見ないけど現在は?事実婚の夫や自宅(家)の場所・都市伝説も調査!

逸見政孝とダウンタウンやビートたけし・安藤優子・とんねるずやIKKOとの関係が凄かった!

逸見政孝の息子や娘の現在は?がん誤診のうわさは本当?豪邸や嫁についても調査!

柚希礼音の現在は?本名や年齢などwikiプロフを調査!恋人同棲説や宝塚の伝説がヤバい?

村上弘明の嫁は誰?田島都は若い頃モデル?息子や長女の画像もチェック!

水上功治の現在は?ふぞろいの林檎たちの不良役が今はリフォーム会社に勤務??

橘いずみの現在は榊いずみ?女・尾崎豊とは?旦那(夫)の榊英雄は俳優で映画監督!

楯真由子(夏目雅子の姪)の現在はキャバ嬢?父や実母は?整形なのか子役時代の画像を比較!

中島史恵の夫(旦那)は誰?渡邉明はシェフ?空中ヨガや冷蔵庫の中身も調査!

三船美佳の再婚相手は誰?元旦那の高橋ジョージと離婚した理由や原因は?

菅原洋介の現在は警察官!?嫁や子供がプロバスケ選手引退の理由?wikiプロフを調査!

吉田真希子の現在も綺麗で美人でも独身?若い頃のギンガマン画像がかわいい!

柏木由紀子と坂本九の馴れ初めは?娘や実家・収入などwikiプロフがスゴい!!

リアディゾンの現在は劣化?かわいい?画像アリ!テレビ復帰の理由がヤバイ?!

亀井静香の現在!太陽光発電の会社はどこ? ホリエモン(堀江貴文) との関係も調査

爆報フライデーに萩原流行の妻が出演!萩原まゆみのプロフィールを調査、画像も

内山麿我の現在の収入源は?まろ農園経営や妻の実家の手伝い?選挙落選も!

内山麿我と浜崎あゆみや難波サキ・元妻RYONRYON(野村涼子)との関係は?

内山麿我とアムウェイの関係やディズニー事件とは?安室奈美恵のダンサーからホームレスへ!

谷川竜太郎(谷川竜)の今現在は?一級建築士で建築会社の社長?若い頃の画像や結婚した妻を調査!

梅田智子の今現在は?若い頃の画像や結婚した夫を調査!田原俊彦との関係も!

瑠川あつこの現在は?ミステリーハンターから引退して大成功?昔の若い頃のかわいい画像も!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

江波杏子の遺作は?急死の原因は肺気腫で年齢は?新選組沖田総司との関係が?

佐田啓二はハーフでイケメン?中井貴一の家系図や父親の事故を調査!

爆報フライデーに原田芳雄の息子が出演!原田喧太の妻や子ども、プロフィールを調査

水森かおりの現在は?年収がヤバい!結婚した旦那や兄弟・代表曲も調査!

TALIZMAN(タリスマン)の曲やゴダイゴとの関係は?逮捕された木村昇の同棲相手は誰?

釈由美子の今現在は綺麗でかわいい?住まいの家は横浜のマンション?

大和里菜の現在は?薬疑惑や高橋祐也との関係がヤバい!なぜ結婚せず内縁の妻?

トミーズアーティストカンパニー前社長や創業者は誰?小林謙治と倉持賢一の経歴と画像・所属タレント一覧

石原まき子の今現在と生い立ちは?旧姓や兄弟や実家・自宅や若い頃の画像がスゴい!

関連記事