スポンサーリンク

 

2019年12月9日(月)19時から放送の「有吉ゼミ」に歌手・俳優・タレントの貴水博之(たかみ ひろゆき)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、貴水博之(たかみ ひろゆき)さんに関する様々な疑問や情報について調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

貴水博之のwikiプロフィール本名・年齢・身長・体重・出身など

 

それでは、貴水博之(たかみ ひろゆき)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

貴水博之のプロフィール

 

本名 : 福田博幸(ふくだ ひろゆき)

生年月日 : 1969年6月3日(50歳)

出身地  : 埼玉県

身長 : 176cm

血液型 : B型

職業 : 歌手・俳優・タレント・作詞家

ジャンル : テレビドラマ・映画・バラエティ番組

活動期間 : 1989年~

所属事務所 : ぐあんばーる

 

貴水博之の経歴

 

貴水博之さんは、1989年にバンドHOT SOXのボーカルとしてデビューされます。このバンドの解散後、1991年にソロデビューされます。1992年には浅倉大介さんとのユニットaccessのボーカルとして再デビューされ、1994年には紅白歌合戦に出場されるなど活躍されます。

1995年には、ソロ活動を再開、2000年からは音楽活動の他に俳優やバラエティ番組への出演をされています。

 

 

スポンサーリンク

貴水博之は結婚してる?おねえ疑惑の真相は?

 

貴水博之さんは、歌はうまいわ、イケメンだわで付き合っている女性もしくは結婚してないという事は無いと思うのですが、なぜか独身という事です。

本人は、「一人暮らしが長くなると自分のルーティンを崩すのが良いことなのかわからなくなる」と発言されていて一人でいるのが楽なのかもしれません。

しかしイケメンが独身ですと、どうしても疑惑として挙がってくるのが、「おねえ疑惑」及び「ゲイ疑惑」です。

特にaccessで一緒に活動している浅倉大介さんとの仲が非常に良いというのがファンの間でも有名で噂を助長している部分もあります。

この写真などを見ていると二人が付き合っているとしか思えません(笑)

accessの活動休止も二人の関係が終わったからだとまことしやかに言われたみたいです。

しかし、お二人とも女性にしか興味が無いと公言されているそうですので噂は単なる噂にしかすぎませんでした。

ただ、真相は分かりませんが(笑)

 

 

スポンサーリンク

貴水博之は仮面ライダー俳優?どのライダーだった?

 

貴水博之さんは、音楽活動の他に俳優としての活動もしておられ、なんと仮面ライダー俳優でもあるのです。

出演していたのは2016年12月から放映されていた「仮面ライダーエグゼイド」で檀正宗 / 仮面ライダークロノス役を演じていました。

最近の仮面ライダーシリーズは、1作品に様々な仮面ライダーが登場するのですね。「仮面ライダーエグゼイド」では、8名の仮面ライダーがおり、そのうちの1人です。

仮面ライダー俳優と言えば若手(貴水博之さんは若手ではありませんが)俳優の登竜門で子供たちにとってはヒーローと言うべき存在です。やはりイケメンなので起用されてのですかね~。

ちなみに貴水博之さんはこの作品で、挿入歌も歌われています。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「有吉ゼミ」に出演される貴水博之さんを調査しました。

最近、貴水さんはバラエティ番組に出演しひょうきんな一面を披露されていますが、まだ若い頃にはスタッフに「イメージが崩れるから喋るな」と言われていたようです。アーティストですからカッコいいクールなイメージで売り出したかったんでしょうね。

現在は、そのような縛りも解けたらしく、自由に発言しているのだと思います。

これからの貴水博之さんの活躍に注目ですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク