スポンサーリンク

 

最近access(アクセス)の貴水博之さんが「有吉反省会」や「有吉ゼミ」などのバラエティ番組に出演されひょうきんな一面を披露され注目されています。

スポンサーリンク

そんな中、accessのもう一人浅倉大介(あさくら だいすけ)さんはどうされているのでしょう?

今回は、浅倉大介(あさくら だいすけ)さんの現在について調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

浅倉大介のwikiプロフィール年齢・身長・体重・出身など

 

 

それでは、浅倉大介(あさくら だいすけ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

浅倉大介のプロフィール

 

生年月日 : 1967年11月4日(52歳)

出身地  : 東京都

身長 : 176cm(公称)

血液型 : A型

職業 : 音楽プロデューサー・作曲家・編曲家・キーボーディスト

活動期間 : 1985年~

所属事務所 : ダーウィン

 

浅倉大介の経歴

 

浅倉大介さんは、1985年からヤマハのシンセサイザー・ミュージックコンピュータの部門でシステム開発等に従事する傍ら、ゲームミュージックを制作しておられました。

1987年からは、TM NETWORKのサポートメンバーとしてマニピュレーターやサポートキーボーディストを務められていました。

1991年にはソロデビュー、1992年には貴水博之さんとのユニットaccessを結成され、数々のヒット曲をリリースされます。

自信の音楽活動と並行してT.M.Revolution、藤井隆さん、Fayray、pool bit boys、LAZY KNACK、雛形あきこさんなど多くのアーティストをプロデュースされています。

最近では2018年に小室哲哉さんとのユニットPANDORAとしても活動されています。

 

スポンサーリンク

浅倉大介は病気で倒れた?現在の状況は?

 

浅倉大介さんをネット検索すると「倒れる」という関連ワードが出てきます。

実は、2017年のツアー中に体調不良で新潟公演を中止にしてしまったことがあります。

浅倉さんは以下のようなツイートをされ謝罪されます。

その後、振替公演もされたので事なきを得たのですが、「倒れる」と言うワードはその名残かと思います。

当然現在も元気で活動されていますのでご心配なく。

 

 

スポンサーリンク

浅倉大介は天才?それとも天然でかわいい?

 

浅倉大介さんは、特にファンの間からは「天才」や「神」と崇められています。

その理由は、私には分かりませんがその音楽センスの斬新さ、作曲家としての才能を評価しているのだと思います。

それとは逆に「浅倉大介さんは、天然でかわいい」と言う評もあります。

これは過去浅倉さんが、バラエティ番組に出演された際に天然発言炸裂でファンの間で話題になったからだそうです。

どちらの浅倉さんも本当の浅倉さんで天才浅倉さんは仕事モード、天然浅倉さんはリラックスモードなんだと思います。

 

 

スポンサーリンク

浅倉大介の自宅が凄い。住所はどこ?

 

浅倉大介さんの自宅は、流石アーティスト兼カリスマ音楽プロデューサーらしく御殿にふさわしい邸宅のようです。

これは自宅内にあるプライベートスタジオです。このスタジオだけでも1億円以上かかっているそうですから自宅全体となるともしかしたら10億円を超えるのかもしれません。

この豪邸、都内にあることは分かっているのですが、具体的な住所は分かりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、access(アクセス)の浅倉大介さんについて調査しました。

浅倉大介さんは自宅では愛犬を溺愛しているようです。ある番組でその溺愛ぶりを披露したところ女性陣から「それでは結婚できません。」と指摘されていました。男性でも女性でも一人暮らしで愛犬に手を出すと結婚できないの証拠のようです。そういえば大御所・志村けんさんも犬を飼われていますね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク