スポンサーリンク

 

2019年12月14日(土)19時からTBS系にて放送のスポーツバラエティ番組「炎の体育会TV」に、女子プロゴルファーの原英莉花(はら えりか)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、原英莉花(はら えりか)さんを調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

原英莉花(はら えりか)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

 

それでは、原英莉花(はら えりか)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

原英莉花(はら えりか)のプロフィール

 

生年月日 : 1999年2月15日(20歳)

出身地  : 神奈川県横浜市

身長 : 173cm

体重 : 58kg

血液型 : O型

職業 : 女子プロゴルファー

プロ転向 : 2017年

所属会社 : 日本通運

 

原英莉花(はら えりか)の経歴

 

原英莉花さんは、湘南学院高等学校在学時の2015年に尾崎将司さんに師事されます。アマチュア時代は、2016年の「神奈川アマ」(ジュニア女子15~17歳の部)優勝やLPGAツアー「リゾートトラストレディス」において16位タイとなりローアマチュア獲得などをされています。

2017年にプロ宣言をされ、2018年に下部ツアーに2勝した後、LPGAツアーの後半戦の出場権を獲得されます。同年のLPGA最終プロテスト進出を果たし10位タイで合格しLPGA90期生となられます。最終的には賞金ランキング38位で自身初のシード入りを果たされます。

2019年には、「リゾートトラストレディス」においてLPGAツアー初優勝を果たされます。賞金ランキングも12位となり2年連続のシード入りされ日本ゴルフトーナメント振興協会(GTPA)「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」を渋野日向子、河本結、稲見萌寧とともに受賞されました。

View this post on Instagram

リゾートトラストレディス 今週も沢山のご声援を ありがとうございました☺️ ✴︎ ソンウさんとのプレーオフを制することができ ツアー1勝目をマークできました😭 ✴︎ まずは1つの目標をクリアすることができ 今は嬉しさでいっぱいです☺️ ✴︎ ですが、 余韻は今日まで。 しっかりと切り替えて 次なる目標に向かい挑戦し続けます😎 ✴︎ 本当に本当に本当に チームのみんなに 携わって頂いた皆様に 応援して下さった皆様に 感謝しかありません。 ありがとうございました!! ✴︎ まだまだ技術は粗削りです。 自分の目指すナイスプレーに向かって 強さを求めて日々成長していきます。 これからも 引き続きの応援宜しくお願いします☺️ ✴︎ #ツアー優勝 #応援ありがとうございました #おめでとうって #沢山のご声援に #感動しました #ありがとうございました ✴︎ #日本通運 (所属) #mizuno (用具) #全農 (右肩ロゴ) #nttdata (キャディバッグロゴ) #jackbunny (ウェア) #oakley (サングラス) #bridgestone (ボール)

A post shared by 原英莉花 (@warriorsmilerika_9) on

 

 

スポンサーリンク

原英莉花の実家は?父親母親の職業は?

 

プロフィールでも書いた通り原英莉花さんの実家は、神奈川県横浜市です。最近の女子プロ強豪選手は、どちらかと言うと都会出身ではなく九州や沖縄出身者が目立ちますが、原英莉花さんはおしゃれな街で有名な横浜市ということで珍しいですね。

また原英莉花さんは、ご両親、10歳上の兄と4歳下の弟の5人家族がいらっしゃいます。子供がプロゴルファーになられているのでご両親もゴルフ関係の仕事をされているかと思い調べてみましたが、ご両親の名前や職業の情報はありませんでした。

 

 

スポンサーリンク

原英莉花のグラビア・水着画像がヤバい!カップサイズや私服は?

 

原英莉花さんは、実力はさることながら美人女子プロゴルファーとして脚光を浴びています。

原英莉花さんをネット検索すると関連ワードに「水着画像」と出てきます。もしかすると水着グラビアを撮影されているのでしょうか?調べてみましたが、流石に水着グラビアを撮影されたという事実はありませんでした。ただしゴルフ雑誌には通常のグラビア撮影はされているようです。

やはり目が行くのが美貌と美脚ですね。流石「8頭身美女ゴルファー」です。

また原英莉花さんに関しては、カップサイズの注目の的です。ネットでの推定では「Dカップではないか」と言われています。

 

最後に原英莉花さんの晴れ着と私服画像を紹介したいと思います。

View this post on Instagram

新年明けましておめでとうございます! ✴︎ 昨年は沢山の応援 ありがとうございました☺️ ✴︎ 2018年は 見事に一瞬で過ぎ去りましたが 喜怒哀楽激しく私らしく過ごせた、 とても幸せな1年でした🌈 ✴︎ 2019年はもう始まりました! 昨日までの365日の事は昨日限りで 全て忘れてしまいました〜✨ 思い出として2018年にputしました! ✴︎ この新しい365日を 悔いなく終えること。 それは1日を悔いなく終えること! Connect to tomorrow💪🏼 ✴︎ 本年も応援よろしくお願います☺️ ✴︎ #2019年 #明けましておめでとうございます🎊 #昨年 #私に携わって下さった全ての方々に心より感謝申し上げます #ありがとうございました #本年も宜しくお願い致します #皆様にとって素敵な一年になりますように✨ …#まだデータ届いておらず #画質悪い #こんな写真で #新年挨拶 #すみません

A post shared by 原英莉花 (@warriorsmilerika_9) on

View this post on Instagram

先週のスタジオアリス女子オープンはお休みさせて頂きました。 ✴︎ トレーニングと練習、リフレッシュ時間を作れたとても良い1週間となりました😊 ✴︎ この度、デジタルステージ様とご縁があり、準備が進んでいる事があるので、しっかりとご報告できるまで皆様楽しみに待っていてください☺️ 写真はデジタルステージ様に伺った時に撮ったものです! 元々学校だったところに会社があるんです! 皆さん優しくて楽しかった🤝 ✴︎ 今週は、熊本です🌟 元気いっぱいなプレーをお見せできそうかな〜と思うので、応援よろしくお願います🌈 ✴︎ #元気いっぱい #夢いっぱい #希望いっぱい #お腹はぺこぺこ 笑 #ベスト尽くします 💪🏼

A post shared by 原英莉花 (@warriorsmilerika_9) on

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「炎の体育会TV」に出演される原英莉花さんを調査しました。

原英莉花さんは、人気と実力を兼ね備える美人女子プロゴルファーとして話題となりますが、一方高校生の時から尾崎将司さんに師事するなどゴルフに対してストイックな面もあります。今年になってツアー初優勝した際も師匠である尾崎将司さんからは褒められることはなくその日のプレーのミスを指摘されたようです。厳しい師匠ですが、キャディーに尾崎将司さんの息子さんを付けるなど期待の秘蔵っ子であることも確かなようです。

原英莉花さんの来シーズン以降の活躍に期待大ですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク