ゴルフ

原英莉花グラビア水着画像がヤバい!カップサイズや私服・実家や父親母親の職業は?【炎の体育会TV】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、プロゴルファーの原英莉花(はら えりか)さんを調査していきたいと思います。

 

原英莉花(はら えりか)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

 

それでは、原英莉花(はら えりか)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

原英莉花(はら えりか)のプロフィール

 

生年月日 : 1999年2月15日

出身地  : 神奈川県横浜市

身長 : 173cm

体重 : 58kg

血液型 : O型

職業 : 女子プロゴルファー

プロ転向 : 2017年

所属会社 : 日本通運

 

原英莉花(はら えりか)の経歴

 

原英莉花さんは、湘南学院高等学校在学時の2015年に尾崎将司さんに師事されます。アマチュア時代は、2016年の「神奈川アマ」(ジュニア女子15~17歳の部)優勝やLPGAツアー「リゾートトラストレディス」において16位タイとなりローアマチュア獲得などをされています。

2017年にプロ宣言をされ、2018年に下部ツアーに2勝した後、LPGAツアーの後半戦の出場権を獲得されます。同年のLPGA最終プロテスト進出を果たし10位タイで合格しLPGA90期生となられます。最終的には賞金ランキング38位で自身初のシード入りを果たされます。

2019年には、「リゾートトラストレディス」においてLPGAツアー初優勝を果たされます。賞金ランキングも12位となり2年連続のシード入りされ日本ゴルフトーナメント振興協会(GTPA)「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」を渋野日向子、河本結、稲見萌寧とともに受賞されました。

 

 

 

原英莉花の実家は?父親母親の職業は?

 

プロフィールでも書いた通り原英莉花さんの実家は、神奈川県横浜市です。最近の女子プロ強豪選手は、どちらかと言うと都会出身ではなく九州や沖縄出身者が目立ちますが、原英莉花さんはおしゃれな街で有名な横浜市ということで珍しいですね。

また原英莉花さんは、ご両親、10歳上の兄と4歳下の弟の5人家族がいらっしゃいます。子供がプロゴルファーになられているのでご両親もゴルフ関係の仕事をされているかと思い調べてみましたが、ご両親の名前や職業の情報はありませんでした。

 

 

 

原英莉花のグラビア・水着画像がヤバい!カップサイズや私服は?

 

原英莉花さんは、実力はさることながら美人女子プロゴルファーとして脚光を浴びています。

原英莉花さんをネット検索すると関連ワードに「水着画像」と出てきます。もしかすると水着グラビアを撮影されているのでしょうか?調べてみましたが、流石に水着グラビアを撮影されたという事実はありませんでした。ただしゴルフ雑誌には通常のグラビア撮影はされているようです。

やはり目が行くのが美貌と美脚ですね。流石「8頭身美女ゴルファー」です。

また原英莉花さんに関しては、カップサイズの注目の的です。ネットでの推定では「Dカップではないか」と言われています。

 

最後に原英莉花さんの晴れ着と私服画像を紹介したいと思います。

 

 

 

まとめ

原英莉花さんは、人気と実力を兼ね備える美人女子プロゴルファーとして話題となりますが、一方高校生の時から尾崎将司さんに師事するなどゴルフに対してストイックな面もあります。

今年になってツアー初優勝した際も師匠である尾崎将司さんからは褒められることはなくその日のプレーのミスを指摘されたようです。厳しい師匠ですが、キャディーに尾崎将司さんの息子さんを付けるなど期待の秘蔵っ子であることも確かなようです。原英莉花さんの来シーズン以降の活躍に期待大ですね。




おめでとうございます!




侍ジャパンの村上宗隆と交際報道!原英莉花がコメント「すごい応援しています!」

侍JAPANでも活躍したヤクルトの村上宗隆選手と熱愛報道が。お互いの事務所が否定しておらず、原さんもポジティブなコメントをしています。

関連記事