スポーツ

児玉碧衣がかわいい!彼氏や結婚は?好きなタイプがうるさすぎてヤバい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は競輪選手の児玉碧衣選手について調査していきたいと思います。

児玉碧衣選手は競輪選手ですがとても可愛いと話題になっていますね。そんな人気のある児玉碧衣選手ですが現在彼氏や結婚相手はいるのでしょうか?

噂によると好きなタイプがうるさすぎるとの声もありますが実際はどうなのでしょうか?

児玉碧衣選手について詳しく見ていきましょう。

 

 

児玉碧衣(こだまあおい)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

早速内容に入っていきたいと思いますが、まずは児玉碧衣選手のプロフィールを見ていきたいと思います。

名前:児玉碧衣(こだまあおい)

愛称:碧衣

生年月日:1995年5月8日

年齢:24歳

国籍:日本

身長:168.5cm

体重:66.5kg

所属:旧日本競輪学校

分野:トラックレース

プロ所属チーム:日本競輪選手会福岡支部

 

児玉碧衣の経歴・エピソード

ここでは児玉碧衣選手の経歴やエピソードについて詳しく見ていきたいと思います。

 

児玉碧衣選手は筑陽学園高等学校卒業後、競輪学校に入学しました。在校経験成績は42勝で第2位でした。卒業記念レースでも2位でした。凄い成績ですね。

2015年7月2日に松田競輪場でデビューを飾ります。デビュー戦では初勝利を納めました。児玉碧衣選手の初優勝は同年8月26日の弥彦競技場でした。

2015年9月16日の取手から2016年2月6日の日向町までなんと20連勝を記録します。これだけ勝ち続けるのは難しいことだと思うのですが、流石ですね。

2018年7月のガールズケイリンフェスティバルまで特別レースは13走をし、2着を5回きろくするなどビックレースの優勝さえありませんでしたが、8月18日にはガールズケイリンコレクションいわき平ステージ・ガールズドリームレースでは見事にバックレース初優勝を果たしました。

12月28日に行われたガールズグランプリ2018でも優勝すると同時に、年間賞金獲得数を27,184,000円として初の賞金女王にも輝きました。勝負強さがあるところも児玉碧衣選手の1つの魅力ですね。

2019年のガールズケイリンコレクション大垣ステージでは2着でしたが、続く松戸ステージでは優勝しました。

 

児玉碧衣の主なタイトル

ここでは、これまでの児玉碧衣選手の主なタイトルを見ていきましょう。

・2018年ガールズケイリンコレクションいわき平ステージ・ガールズドリームレース

・ガールズグランプリ2018

・2019ガールズケイリンコレクション松戸ステージ

・2018年年間賞金女王

 

児玉碧衣のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、児玉碧衣選手はツイッターをこうかいしていました。いくつか見ていきましょう。

 

児玉碧衣のInstagram(インスタグラム)

児玉碧衣選手はインスタグラムも公開していました。本当に可愛らしい女の子ですね。

 

児玉碧衣はバレー部だったってホント?

児玉碧衣選手がバレー部だったかどうか調べてみたところ、学生時代、競輪をやる前はバレー部に所属していました。

バレーボールは小学5年生からやっていたようです。しかし、バレーの練習に全く面白みを感じれなくなっていて、それが苦痛だったようですね。

そこで、母親の勧めもあり競輪を始めたようです。

バレーから競輪というルートも珍しい気がしますが、この転身が児玉碧衣選手にとっては良いものとなりましたね。

 

児玉碧衣のカップと太もものサイズがスゴい!

児玉碧衣選手はカップ数と太腿のサイズがやばいと話題になっていますね。

気になるカップ数ですが、好評はされていませんでした。ですが、写真などを見る限り「Cカップ」くらいはあるのではないでしょうか。

 

また、競輪選手といえばやはり太ももが凄く太いというイメージですよね。児玉碧衣選手の太もものサイズを調べてみたところ、なんと66cmもあるそうです。これにはびっくりしました。女性のウエストサイズ並みですよね。

女性競輪選手の太ももの平均サイズは60cm前後と言われています。児玉碧衣選手は平均を上回っていることがわかりますね。

 

児玉碧衣の彼氏や結婚は?好きなタイプがうるさすぎてヤバい?

児玉碧衣選手は現在彼氏や結婚相手はいないようです。本人もなかなかいい出会いがないと言っていました。

競輪選手として日々練習している中、なかなか出会うチャンスもないのではないでしょうか。

ちなみに、児玉碧衣選手の好きな男性のタイプは3代目 J soul brothersの岩田剛典さんのように笑顔が可愛い男性のようです。また、児玉碧衣選手がプロとしてやっていることに理解してくれる人がいいとも言っていました。

その他に、「自分より背が高い(理想は180cmくらい)」「絶対年上」「スポーツを何でもこなせて男らしい人」などなかなか条件が多いです 笑

児玉碧衣選手は凄くオシャレにも気を使っている方で、もしかしたら結構理想が高いのかもしれませんね。

 

児玉碧衣のかわいい画像!始球式や私服も可愛い!

ここでは児玉碧衣選手の可愛い画像を個人的な厳選とはなりますが、ご紹介していきたいと思います。始球式の時や私服姿もとても可愛いです。

まとめ

児玉碧衣選手は競輪選手として素晴らしい結果を残しています。

まだまだ若いですし今後さらに注目される競輪選手ですね。

太ももも女性のウエストサイズ並みにあり、たても驚きました。

競輪選手としてはもちろんですが、児玉碧衣選手にいい出会いがあるように応援していきましょう。

今回は競輪選手の児玉碧衣選手について調査しました。ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

関連記事