スポーツ

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

2019年9月14日夜7時からフジテレビ系ではバレーボールワールドカップの日本戦が生中継される予定です。

日本チームの火の鳥NIPPONのアウトサイドヒッターの一人に新鍋理沙選手も選ばれています。

今回はそんな新鍋理沙選手についてまとめていきます。

新鍋理沙(しんなべりさ)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

それでは新鍋理沙選手の基本情報から確認していきましょう。

新鍋理沙(しんなべりさ)のwikiプロフィール

名前:新鍋理沙(しんなべりさ)

生年月日:1990年7月11日(29歳)

出身地:鹿児島県姶良郡福山町

身長:173cm

体重:64kg

職業:バレーボール選手

ポジション:WS

所属:久光製薬スプリングス

 

新鍋理沙(しんなべりさ)の経歴

新鍋理沙選手は1990年に鹿児島県で生まれました。お父さんとお母さんがバレーボールをしていたこともあり、小学校に上がったタイミングで新鍋理沙選手もバレーボールを始めます。

中学校卒業後鹿屋中央高等学校に進学すると、そこでインターハイ優勝や春高バレーベスト4入りなどを果たします。2008年には現在所属している久光製薬スプリングスから内定をもらいました。

2011年には全日本女子チームのメンバーとなり、同年のワールドカップバレーで注目を集めました。その後もたくさんの試合に出場し、日本チームのロンドンオリンピック銅メダル獲得などに貢献されました。2015年には怪我を理由に日本チームを辞退したためリオデジャネイロオリンピックには出場されませんでした。しかし2017年には代表メンバーに再びなり、2017年アジア選手権などで活躍しました。

 

新鍋理沙(しんなべりさ)の球歴

2011年 ワールドカップ

2012年 オリンピック (銅メダル獲得)

2014年・2018年 バレーボール世界選手権

 

新鍋理沙(しんなべりさ)のTwitter(ツイッター)

新鍋理沙選手はツイッターのアカウントを持っていることがわかりました。オフショットやバレー仲間との仲の良さがよくわかる投稿が多いです。

新鍋理沙(しんなべりさ)のインスタグラム

新鍋理沙選手はインスタグラムはされていません。ここでは新鍋理沙選手に関するインスタグラムの投稿を紹介します。

https://www.instagram.com/p/B1Vv7helAwl/

新鍋理沙可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?

新鍋理沙選手について調べていると新鍋理沙選手が結婚されている?という情報が見つかりましたが、これは事実ではありません。

新鍋理沙選手がケガによって日本代表を離れていた機関があったため結婚しているのではないかといううわさが出たようです。

ちなみに現在彼氏がいるという公表もありません。

 

新鍋理沙と亀井善行との関係って?

新鍋理沙選手を名前で検索していると亀井善行さんという方がヒットしました。

亀井善行さんは巨人の野球選手で、新鍋理沙選手が大ファンであると公言されています。

また新鍋理沙選手は芸能人ではEXILEのTAKAHIROさんや三浦大知さんが好きだそうで、男らしい人がタイプなのかもしれませんね。

新鍋理沙の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

新鍋理沙選手の小学校はわかりませんでしたが、出身中学は霧島市立国分南中学校だったことから地元の小学校に通っていたと思われます。

また高校ははじめは鹿屋中央高等学校に通っていたそうですが監督の体罰が原因で、延岡学園高等学校に転校したようです。

高校卒業後新鍋理沙選手は大学へ進学はせず、久光製薬スプリングスに入団しました。

新鍋理沙の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

新鍋理沙選手の家族について調査してみたところ、家族に関する情報はあまり公表されていないことがわかりました。

ですが、新鍋選手がバレーボールをはじめたきっかけが両親がバレーボールをしていたことだということで、お父さんやお母さんもバレーボールをしていたようです。また新鍋理沙選手は比較的自分の周りのことをツイッターでつぶやいていますが、兄弟に関する話題は見られないので、ひとりっ子である可能性が高いです。

 

新鍋理沙の似てる有名人は誰?

新鍋理沙選手は尼神インターの誠子さんに似ているといわれています。誠子さんのインスタグラムで新鍋理沙選手とのツーショットを見つけました。

たしかに顔の雰囲気は似て見えますが、顔のサイズが全然違いますね。新鍋選手の方が身長も相当高いのでスタイルの良さがわかりますよね。

 

他にはどうでしょう?

こちらが新鍋理沙選手

 

女優の山口智子さん

雰囲気が似てるかな?ほくろの位置がちょっと違いますが。

 

上原りさお姉さん

おかあさんといっしょでパント!のお姉さんをされておられた、りさお姉さんも似てますね!

お名前も偶然「りさ」で一緒です!

新鍋理沙のかわいい画像まとめ!ネックレスや私服も!

バレーボール選手にはかわいらしい選手が多いですが、新鍋理沙選手もとてもかわいらしい選手です。

試合の時とは違ったリラックスした顔だちも素敵です。

 

私服だと柔らかい雰囲気になりますね。

 

スポーツ選手に人気なスポーツ用ネックレスですが、新鍋理沙選手も時々使っているようです。

ファイテンのものかな?

まとめ

今回は火の鳥NIPPONのアウトサイドヒッター、新鍋理沙選手について紹介しました。

彼女のレシーブが日本チームを引っ張っていってくれることを期待しています。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事